« 「ポリシーウォッチ」なるB層国民洗脳サイトでタケナカがまたまた必死の形相でかんぽの宿疑惑否定し、「ニシカワ社長追放の陰謀」とアホ満開状態 | トップページ | 二階堂ドットコムが今日もかんぽの宿疑惑とコイズミに関して面白記事 »

2009年2月19日 (木)

河村官房長官がコイズミが衆院での再議決時に欠席の場合は「自民党の党規違反になる。例外を作るわけにはいかない」と処分方針明言。ならば、コイズミ除名、馬鹿ガキ公認無しだな

ロシアへ財界の人間連れてオペラ見物兼ねて利権漁りに行った
コイズミが腫れぼったい陰険な目で定額給付金絡みでの衆院で
の再議決の際には「欠席する」となんとも情けない限りのとん
ずら発言をした。それに関して、小首傾げての無表情なコケシ
官房長官が批判しちゃいました。

毎日新聞の記事では
…………
河村官房長官:小泉元首相「雲の上の人に」…発言に反論

 河村建夫官房長官は19日朝、TBSの番組で、小泉純一郎元首相が定額給付金を盛り込んだ08年度第2次補正予算関連法案の衆院再議決時に欠席すると明言したことについて「雲の上の人になっちゃって、ここに至る経緯の表(の部分)だけ見ている」と批判した。

 小泉氏が「これから(衆院選を)戦おうという人に首相が前から鉄砲を撃っている」と麻生太郎首相を批判したことに対しては、「(小泉氏自身)鉄砲を撃つ方向を間違えている。国民新党と組み(民営化された郵政会社を)国営に戻そうとしている民主党に向かって撃ってもらわないといけない」と反論した。

 実際に小泉氏が欠席した場合の対応については、「自民党の党規違反になる。例外を作るわけにはいかない」と述べ、処分の対象になるとの見通しを示した。

 麻生首相も同日午前の衆院予算委員会の集中審議で、小泉氏が棄権する意向を示したことについて「真意を測りかねている。党の方針に従っていただきたい」と述べた。【坂口裕彦】
…………
雲の上の人ね、なかなか言いますね。その通り、似非カイカクで
たんまり老後資金は確保、あとはテメエの馬鹿ガキに利権世襲を
させてコイズミ一家の税金に寄生する素晴しい生活確保の道筋を
付けてあとはまさに雲の上の生活だしね。

コイズミが欠席(単に棄権しただけで、反対の意志を明確に表明
しない卑怯な方法で、馬鹿ガキの自民公認取るための情けない限
りのやり方でまったく女の腐ったような精神だ)したら、「自民
党の党規違反になる。例外を作るわけにはいかない」とコケシ官
房長官は断言した。そうまさに抵抗勢力なる仮想敵を捏造しては
自分の馬鹿政策に反対する議員を追放して、刺客を当てたコイズ
ミの陰険なやり方をテメエが受け取ることになる訳だ。

コケシ官房長官も「例外を作るわけにはいかない」と言ったんだ
から、コイズミが欠席の際には自民党から除名、馬鹿ガキの衆院
選での自民公認無し、コイズミの選挙区への強力な刺客擁立を必
ずやらなければならないね。これは楽しいことになりそうだ。

|

« 「ポリシーウォッチ」なるB層国民洗脳サイトでタケナカがまたまた必死の形相でかんぽの宿疑惑否定し、「ニシカワ社長追放の陰謀」とアホ満開状態 | トップページ | 二階堂ドットコムが今日もかんぽの宿疑惑とコイズミに関して面白記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44110362

この記事へのトラックバック一覧です: 河村官房長官がコイズミが衆院での再議決時に欠席の場合は「自民党の党規違反になる。例外を作るわけにはいかない」と処分方針明言。ならば、コイズミ除名、馬鹿ガキ公認無しだな:

« 「ポリシーウォッチ」なるB層国民洗脳サイトでタケナカがまたまた必死の形相でかんぽの宿疑惑否定し、「ニシカワ社長追放の陰謀」とアホ満開状態 | トップページ | 二階堂ドットコムが今日もかんぽの宿疑惑とコイズミに関して面白記事 »