« かんぽの宿一括譲渡問題に始まり、大分キヤノン脱税事件とコイズミ一派の似非カイカクの醜さ、犯罪性が暴露、一掃されそうな気分にちょっとなって来た | トップページ | アッソーの民営化見直し発言や森元首相の「民営化正しいと思っていたのはコイズミだけ」発言などで尻に火がついたのかコイズミが薄ら笑い引きつらせてアッソー攻撃 »

2009年2月11日 (水)

森クジラの脳ミソ元首相が「(当時)民営化が正しいと思った議員は、小泉純一郎元首相だけだった」と発言。ならばあの郵政民営化選挙は国民騙しそのものだったわけだ

時事通信の記事で
…………
郵政発言、首相を擁護=自民・森氏
 自民党の森喜朗元首相は11日、徳島市内で講演し、郵政民営化をめぐる麻生太郎首相の一連の発言について「麻生さんは答弁の仕方が少し悪いとは思うが、善かれと思って言ったことだ。(郵政民営化法には)3年後に見直すと書いてあり、恐らくその意味でおっしゃった」と擁護した。 
 首相が小泉内閣の総務相当時は「民営化に賛成ではなかった」と語ったことに関しては、「(当時)胸を張って民営化は正しいと思った議員は小泉(純一郎元首相)さんだけだろう」と指摘。党内の首相批判については「すぐに浮足立って党の悪口を言い、『自分はいい政策を掲げている』と言う人が多い。残念だ」と述べた。(了)(2009/02/11-20:33)
…………
一体何を言っているのだろうかクジラの脳ミソは。

ホンマかいなと思って他のマスゴミを見てみると、毎日新聞
では
…………
森元首相:「党の悪口、残念」政界再編の動きけん制

 自民党の森喜朗元首相は11日、徳島市で講演した。党内に高まる政権批判について「分が悪くなると、すぐに浮足立って党の悪口を言い、『自分はいい政策を掲げている』『野党と協力して、新しい旗のもとに政党を作る』と言う人が多い。残念なことだ」と批判した。中川秀直元幹事長ら、政界再編を志向する動きをけん制したものとみられる。

 森氏は、麻生太郎首相の郵政民営化見直し発言について「一生懸命取り組もうとしている首相の熱意は買ってあげないとならない。頭から『見直しなんかとんでもないことだ』『けしからん』と言うなら、北朝鮮と変わらない」と強調した。「(当時)民営化が正しいと思った議員は、小泉純一郎元首相だけだった」と振り返り、首相の見直し発言に理解を示した。【高山祐】
…………
ホンマに言っているではないか。じゃあ、郵政民営化に反対
だと意思を表明しただけで売国奴コイズミの恣意で自民党を
追放され刺客まで送られた議員こそまともだったということ
だ。ほかの本心ではコイズミをキチガイ扱いしていたくせに
政権党にいたいだけで自らの政治信念、哲学さえ放棄してコ
イズミに奴隷のごとく拝跪して、国民、有権者を騙して議席
を確保しただけの奴らは税金泥棒ばかりの集団が自民党だっ
たということだ。それより、この森発言の記事でアッソー擁
護としているマスゴミは、見出しを「郵政民営化を正しいと
思っていたのはコイズミだけ」というのをどうしても避けた
かったようで、コイズミの呪縛からいまだに抜け出せないよ
うだ。

こんなことを今頃言うなら、その国民を欺いて議席を取った
衆院選は詐欺そのものだったわけで、即解散して総選挙をし
ろ。クジラの脳ミソまでコイズミ・タケナカヘーゾー売国一
派を切り捨てにかかったという意味か。コイズミ・タケナカ
売国一派を警察・検察に渡す裏工作でも進んでいるのかもし
れない。ならば日本のゴミが廃棄される第一弾になるわけで
実に望ましいことだが、まあそこまで行くか、自民党内の死
闘がこれから見物出来そうで実に楽しくなりそうだ。

さらにね、クジラの脳ミソが「頭から『見直しなんかとんで
もないことだ』『けしからん』と言うなら、北朝鮮と変わら
ない」と言っているんだが、ならばコイズミにまるで逆らえ
ずに郵政民営化マンセーしていた小泉総裁時代の自民党はま
さに北朝鮮だったとクジラの脳ミソは言うわけだ。国民には
痛みを与え放題で下品な貧相な薄ら笑いヘラヘラ浮かべて、
馬鹿ガキには利権継承させようというゴキブリのコイズミが
クジラの脳ミソに全否定されているようなもんだが、テメエ
の政策には一切無責任逃げまくりのコイズミはなんか反論で
もしてやれよ。日本人のこれからの楽しみはコイズミ・タケ
ナカ似非カイカク疑獄祭り。

|

« かんぽの宿一括譲渡問題に始まり、大分キヤノン脱税事件とコイズミ一派の似非カイカクの醜さ、犯罪性が暴露、一掃されそうな気分にちょっとなって来た | トップページ | アッソーの民営化見直し発言や森元首相の「民営化正しいと思っていたのはコイズミだけ」発言などで尻に火がついたのかコイズミが薄ら笑い引きつらせてアッソー攻撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44032197

この記事へのトラックバック一覧です: 森クジラの脳ミソ元首相が「(当時)民営化が正しいと思った議員は、小泉純一郎元首相だけだった」と発言。ならばあの郵政民営化選挙は国民騙しそのものだったわけだ:

« かんぽの宿一括譲渡問題に始まり、大分キヤノン脱税事件とコイズミ一派の似非カイカクの醜さ、犯罪性が暴露、一掃されそうな気分にちょっとなって来た | トップページ | アッソーの民営化見直し発言や森元首相の「民営化正しいと思っていたのはコイズミだけ」発言などで尻に火がついたのかコイズミが薄ら笑い引きつらせてアッソー攻撃 »