« コイズミ似非カイカクマンセーに精出したプロレスアナの「報道ステーション」は今夜もオリックスへの「かんぽの宿」一括譲渡問題には一切言及せず避けまくり。まさにマスゴミ | トップページ | アホーアッソーの漢字誤読批判を「麻生バッシング」としか認識出来ない産經新聞。まさにマスゴミ中のゴミの真骨頂 »

2009年2月10日 (火)

河村コケシ官房長官がアホーアッソーの総裁選時の「郵政民営化担当大臣だった」発言を間違いだとさ。コイツラは真底アホでしかない

売国奴コイズミに金玉潰されて以来男としての矜持も誇りもなくした
自民クサレ党だが、コイツラは自分たちの発した言葉にまったく責任
というものを感じないようだ。もう政治家としての存在基盤そのもの
がコイズミに腑抜け状態にされてからすべてなくなったようだ。

アホーアッソーが総裁選時には自慢そうに「私が郵政民営化担当大臣
だったんですよ」と嘯いていたのに、5日の国会審議では「いいです
か私は郵政民営化担当はしていなかった。濡れ衣を着せてほしくない」
とまったく真逆の発言をして、この愚鈍ヒョットコ野郎の脳無しぶり
を思いきり発揮してその政治家としての資質ゼロを改めて露呈した。

そのアホーアッソーのアホ発言を小首傾げて情けない限りの声で会見
するカワムラとかだったのコケシ官房長官が総裁選時の発言は間違い
だったと会見で言っている。おいおい、総裁選時のアッソーの発言を
どうして他人のお前が間違いだったという必要があるわけだ。アホー
アッソー本人が発した言葉なんだからアッソー自身が釈明すべきだろ
うが。しかし、今頃釈明しても何の意味もない。総裁選時の発言に基
づいて総裁に成り上がったんだろう。つまりはその間違い発言で選ば
れたわけで、基本が成立しない。しかも、肝心要の郵政民営化に関し
ての発言がそれほどいい加減な認識で発言しているなら、その他のこ
ともアホーアッソーはさらに適当に発言しているってことだ。そんな
アホ発言に引っかかって自民党の馬鹿どもはアホーを総裁にしたって
訳で、コイツラに政権担当能力は真底ゼロってことだ。さっさと解散
して総選挙するのが当然だろう。まあ、コイズミに金玉抜かれた奴ら
だからすでにまともな男じゃないので期待するのも無理だろうが。

そのコケシ野郎のアホ発言は毎日新聞によると
…………
河村官房長官:首相の郵政担当発言に誤り

 河村建夫官房長官は10日午前の記者会見で、麻生太郎首相が就任前の昨年9月の自民党総裁選で、総務相として郵政民営化を担当したと主張したことについて、「勘違いされた。改革を進める段階の担当大臣は竹中平蔵・郵政民営化担当相だった」と述べ、首相の発言に誤りがあったことを認めた。

 首相は総裁選の候補者討論会で「私が郵政民営化を担当した大臣。忘れないでください」と語っていたが、5日の衆院予算委員会では「私は(郵政)民営化に賛成じゃなかった。みんな勘違いしているが、私は(郵政民営化の)担当大臣ではなかった」と説明した。
…………
自民クサレ党の奴らの発言は一切信用出来ないってことで納得。しか
もこのコケシ野郎はあの総裁選自体が茶番そのものであったと白状し
ていることになるのも分らない馬鹿状態のようだ。

|

« コイズミ似非カイカクマンセーに精出したプロレスアナの「報道ステーション」は今夜もオリックスへの「かんぽの宿」一括譲渡問題には一切言及せず避けまくり。まさにマスゴミ | トップページ | アホーアッソーの漢字誤読批判を「麻生バッシング」としか認識出来ない産經新聞。まさにマスゴミ中のゴミの真骨頂 »

コメント

こんにちは、kabumasaさん

本当に絶好調ですね。
ここへ来て、私はストレス発散していますよ(笑)
麻生さんは何を発言してもブレまくり、そして修正、前の発言の言い訳ばかりでは、誰も信用しませんよ。
自民党議員でさえ、四苦八苦。
しかし、麻生を選んだのは自民党議員ですから、よほど見る目が無かったのでしょうね。
政治家としては致命的だと思います。
麻生さんが居座れば居座るほど、国の状態は悪くなる一方です。
北朝鮮のテポドンでもノドンでもミサイルでも良いですから公邸に突っ込んでくれませんかね。
オット、不謹慎発言でした(笑)。。。。。

投稿: まるこ姫 | 2009年2月11日 (水) 10時33分

こんにちは、まるこさん。
暇なものでブログ書いてストレス発散です。私の方こそまるこ
さんのブログ楽しんでますよ。

それにしてもアッソーはダッチロールの精神状態じゃないのかな。
自分で嘘をひとつ言って、それを糊塗するたびに糊塗したいこと
自体がなんなのか、元から馬鹿なので分らなくなっているのでし
ょう。医療、年金、雇用、郵政などあらゆる問題がコイズミ似非
カイカクに由来するものなんだから、アッソーもグダグダ言って
いるんでなく、開き直って、「コイズミカイカクは新自由主義な
る新たな利権を拡大しただけのもので、日本を不幸にした。カイ
カクは間違いだった」とでも宣言すれば歴史に残る愛国首相にな
れて支持率一気に上昇するんだけど、そんな度胸ないしね。

投稿: kabumasa | 2009年2月11日 (水) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44016808

この記事へのトラックバック一覧です: 河村コケシ官房長官がアホーアッソーの総裁選時の「郵政民営化担当大臣だった」発言を間違いだとさ。コイツラは真底アホでしかない:

« コイズミ似非カイカクマンセーに精出したプロレスアナの「報道ステーション」は今夜もオリックスへの「かんぽの宿」一括譲渡問題には一切言及せず避けまくり。まさにマスゴミ | トップページ | アホーアッソーの漢字誤読批判を「麻生バッシング」としか認識出来ない産經新聞。まさにマスゴミ中のゴミの真骨頂 »