« 官僚の狗でしかない消費税増税しか言えないヘタレ与謝野が中川財務大臣の任務も兼任の絶望の極みのアホーアッソー政権の経済対応能力 | トップページ | 「ポリシーウォッチ」なるB層国民洗脳サイトでタケナカがまたまた必死の形相でかんぽの宿疑惑否定し、「ニシカワ社長追放の陰謀」とアホ満開状態 »

2009年2月18日 (水)

新たな利権漁りかなにかでロシアに逃避中のコイズミが反対すると言っていた衆院での再可決時には「欠席」すると情けない限りのトホホ会見

ロシアになんだか新たな利権漁りかなにかで行ったのか、ボリ
ショイ劇場でオペラをたんまり堪能したコイズミにいまだにコ
イズミマンセー状態の愚かなマスゴミのゴミ記者たちがおべっ
からばかりの質問をしていたな。「オペラ如何でしたか」だっ
て、お前らアホか。かんぽの宿疑惑など突っ込んだ質問してや
れよ。

そのコイズミが現地で会見開いているのをNHK午後7時からの
ニュースでやっていた。こんなもの放送する価値もないじゃな
いのか、もうマスゴミの奴らコイズミの呪縛を解けよ。目の下
のクマをますます膨らませた陰険さ丸出しの表情が際立ってい
た。

その会見の模様を時事通信の記事で
…………
給付金法案、再議決なら欠席=小泉氏が造反宣言
 【モスクワ18日時事】ロシアを訪問中の自民党の小泉純一郎元首相は18日昼(日本時間同午後)、モスクワ市内で記者会見し、定額給付金の財源を確保する2008年度第2次補正予算関連法案を衆院で再議決する場合は、本会議を欠席すると述べた。
 小泉氏は先の郵政民営化推進派の会合で、民営化見直しに関する麻生太郎首相の発言を厳しく批判するとともに、2次補正関連法案について「(衆院の)3分の2を使ってでも成立させないといけないとは思わない」と述べていた。 (了)
(2009/02/18-18:42)
…………
造反じゃないだろうが、欠席なんて単なる逃げ腰状態じゃない
か。よほど馬鹿ガキの自民の公認が欲しいってことか。

かんぽの宿疑惑を国民の目からそらし、郵政民営化そのものが
いかにまがい物であったかを糊塗するのに必死がそれこそ失笑
ものだった似非カイカク利権死守集会での「笑っちゃうしかな
い」なるアホーアッソー攻撃(実態は仮想敵をまたまた捏造し
てのB層国民騙しに過ぎないが)で、衆院で再可決に反対の意向
を表明していたくせに、なんだいその場合は「本会議を欠席す
る」だとさ。トホホ極まる対応ジャン。

まあ、今や馬鹿ガキに利権世襲させることしか頭にない政策思
考能力など皆無の一言スローガン煽動屋の単なる利権政治屋に
付いて行くようなアホな議員もいくら自民クサレ党でももうい
ないだろう。それをロシアに逃避中に実感したんじゃないのか。
欠席ネ、なんとも情けない限りの口先だけのヘタレジジイでし
かないってことだ。でかい口叩くなら出席して堂々と反対票投
じて造反しろよ。そんな勇気はハナからないってことね。

まあ、出席して反対すれば文字通りに造反。テメエが郵政民営
化に反対しただけで追放までしたことが自分に自業自得状態で
返って来る訳で、自民追い出され、馬鹿ガキの公認もないって
こと。はい、欠席でこの売国奴コイズミのカリスマ性などもと
からどこにもなかったってことが歴然とする訳。マスゴミもこ
のコイズミの首相時代の政策のもたらした問題を徹底的に暴け
よ。もちろんタケナカ一派どもももろともにな。

それよりもマスゴミのゴミ記者たちよ、コイズミに一度質問し
てやれよ。「郵政民営化でタケナカと一緒に民営化がバラ色の
未来をもたらすと言っていたが、民営化でどのようなバラが咲
いたのか。国民に丁寧に説明してもらいたい」とね。あいつ何
も言えねえぜ。バラはひとつも咲いていないで、毒ばかりが日
本中に蔓延しているんだから。元々郵政民営化のこと自体を自
分の言葉で国民に分りやすく説明することも出来ないヘタレ馬
鹿なんだから。

|

« 官僚の狗でしかない消費税増税しか言えないヘタレ与謝野が中川財務大臣の任務も兼任の絶望の極みのアホーアッソー政権の経済対応能力 | トップページ | 「ポリシーウォッチ」なるB層国民洗脳サイトでタケナカがまたまた必死の形相でかんぽの宿疑惑否定し、「ニシカワ社長追放の陰謀」とアホ満開状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44103570

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな利権漁りかなにかでロシアに逃避中のコイズミが反対すると言っていた衆院での再可決時には「欠席」すると情けない限りのトホホ会見:

« 官僚の狗でしかない消費税増税しか言えないヘタレ与謝野が中川財務大臣の任務も兼任の絶望の極みのアホーアッソー政権の経済対応能力 | トップページ | 「ポリシーウォッチ」なるB層国民洗脳サイトでタケナカがまたまた必死の形相でかんぽの宿疑惑否定し、「ニシカワ社長追放の陰謀」とアホ満開状態 »