« 朝日新聞が自民党地方組織の多くが「小泉前に戻りたい」とする記事で、お得意の他人の意見掲げてなにげに自社主張の軌道修正かい | トップページ | かんぽの宿一括譲渡問題はますます疑惑だらけの事案に。コイズミ・タケナカ売国一派の開き直りは墓穴に嵌って行くだけ »

2009年2月19日 (木)

コイズミの衆院での再議決欠席発言で自民が大騒ぎとか。その中で脇雅史参院議員がコイズミを嘲笑

コイズミがかんぽの宿疑惑からの国民の視線逸らしでアッソー攻撃
して、わざわざ遠い地のロシアで会見まで開いて「衆院での再議決
では欠席する」という情けない女の腐ったような発言をしたことで
テレビマスゴミなどはアホみたいに大騒ぎしている。

その中で、自民党議員たちの反応がいろいろ出ているが、脇雅史参
院議員の発言が一番正鵠を射ている。

テレビに映った脇はコイズミを嘲笑するように「よく言うもんだと
笑ってしまった」とニヤニヤしながら会見していた。コイズミ総裁
時代はケツの毛まで抜かれていたのだが、ここまで言うということ
はコイズミがすでに過去の人、馬鹿ガキに利権世襲するしか興味が
なくなったボケジジイでしかない証みたいなものだな。

自民党の脇雅史・参院国対筆頭副委員長は19日の記者会見で、再
議決よりも衆参で話し合うべきだと偉そうに言うコイズミを批判し
たうえで、「小泉氏は(首相当時の平成17年に)郵政民営化法案
で衆参の議決が違った際、両院協議会で調整(つまりは憲法に従う
ってことだ)せよとの声を無視して解散した。自分のやったことと
違うことを言うのは納得いかない」と言っている。参院議員だし、
次の参院選挙時にはもうコイズミはタダの人だしね、もう言いたい
放題だ。どんどん言ってやれ。これまで誰からも毛嫌いされていた
コイズミに従うしかなくてフラストレーション溜まっていたんだろ
うな。

|

« 朝日新聞が自民党地方組織の多くが「小泉前に戻りたい」とする記事で、お得意の他人の意見掲げてなにげに自社主張の軌道修正かい | トップページ | かんぽの宿一括譲渡問題はますます疑惑だらけの事案に。コイズミ・タケナカ売国一派の開き直りは墓穴に嵌って行くだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44114795

この記事へのトラックバック一覧です: コイズミの衆院での再議決欠席発言で自民が大騒ぎとか。その中で脇雅史参院議員がコイズミを嘲笑:

« 朝日新聞が自民党地方組織の多くが「小泉前に戻りたい」とする記事で、お得意の他人の意見掲げてなにげに自社主張の軌道修正かい | トップページ | かんぽの宿一括譲渡問題はますます疑惑だらけの事案に。コイズミ・タケナカ売国一派の開き直りは墓穴に嵌って行くだけ »