« 欲の皮の突っ張ったカネ亡者の連中のどうでも良い事件を大騒ぎして、自民カルト癒着腐敗政権の馬鹿ぶりを隠蔽するマスゴミ | トップページ | コイズミ似非カイカクマンセーに精出したプロレスアナの「報道ステーション」は今夜もオリックスへの「かんぽの宿」一括譲渡問題には一切言及せず避けまくり。まさにマスゴミ »

2009年2月 9日 (月)

「自民党は不信だが、民主党は不安」とまたまたテメエの愚鈍晒しにしかならない民主党攻撃して、墓穴掘り続けるアホーアッソー

はいはい、またまたアホーアッソーが訳の分らないことを喚いて
民主党、小沢一郎攻撃でさらなる墓穴を掘り進んでいるようだ。

朝日新聞の記事だが
…………
「民主、不信じゃなくて不安」 首相、講演で批判

2009年2月8日19時47分
 麻生首相は8日、福井県あわら市であった自民党福井県連の会合で講演し、「定額給付金に限らず、高速道路を一日どこまで乗っても1千円(にする)とか、きちんとできるようになって初めて景気対策ができる。いま民主党の反対にあって、できない。自民党は年金(問題)をはじめ不信を持たれており、反省しなければならないが、民主党は不信じゃなくて不安」と民主党を批判した。

 首相は民主党が主張する高速道路無料化について「たまった借金はどうやって返すのか。メンテナンスは誰がお金を払うのか。どう考えたってできるわけない」と指摘。同党の小沢代表が来日したインドのシン首相との会談を直前になってキャンセルしたことについても「国政を担って今からやろうという人が、何となく不安になる」と語った。

 一方、内閣や自民党の支持率が低迷していることについて「危機に陥らないようにするのが政治だが、危機を回避した人は英雄にならない。自民党がよくやったと言われることはない。期待しない方がいい。自民党が100点なんて言う気はさらさらない。比較対象で見てもらわないといけない」と述べた。
…………
自民党は不信をもたれているんだろう。しかも自民党って政権を
握っている党じゃなかったか。そこが不信しかないって思いきり
まずいだろうが。そういうことがこの馬鹿には認識出来ないよう
で、また民主党攻撃のアホ演じて民主党は不安かい。そら不安だ
ろうが、これまで政権担当したことのない野党だよ。政治なんて
政権取って実際に政治運営してみなきゃ分る訳ないがな。

それより現在政権の椅子に居座っているお前は一体なんなんだよ。
総裁選のときには郵政民営化担当していたのは総務大臣していた
私と偉そうにほざいていたくせに、郵政民営化に絡む犯罪そのも
ののオリックスへの一括譲渡問題が湧き出て来てちょっと拙くな
かったと思ったら国会論議で「コイズミ政権の時には私は郵政民
営化に反対していて、担当じゃなかったんですよ。濡れ衣を着せ
てほしくない」などと卑怯極まる逃げ口上をあのガラガラの汚い
声を口ビル歪め切ったヒョットコ面曝して喚いたお前にそもそも
首相にいる資格、政権担当能力があるとでもいうのかい、冗談は
よし子さんだよ。とにかくアホーアッソーが首相に居座り続けた
いなら郵政民営化担当じゃなかったとかアホ言っているんじゃな
くて、男らしく「コイズミ・タケナカ売国一派の新自由主義のカ
イカクは詐欺同然で日本国民を不幸にしただけ」と毅然とした態
度で言明することしかない。ならば支持率も一気に回復、真の愛
国者政治家となれるだろうが、まあ愚鈍のヘタレでは永久に無理
ってことだ。

アホーアッソーは9日の衆院予算委員会で、郵政民営化に「賛成
じゃなかった」と述べたことについて「(03年に)総務相に指
名された時は反対だった。だが、(総務相在任中の)2年間の間
にいろいろ勉強して、長期的に考えれば民営化した方がいいと最
終的に変わった」と釈明したんだとさ。お前が勉強だって、まっ
たく冗談言うなよ。総務大臣就任会見で担当の基本中の基本用語
である「IT」でさえ「ITすなわちフロッピー」と空前絶後のキチ
ガイ馬鹿発言したお前が勉強するわけねえだろうが。それとも郵
政民営化では誰かが詳しくマンガにしてくれたのか。

もうどうでもいいよ。お前の脳無し頭から発する言葉には言霊と
いうものが一切ないわけで、テメエのアホ発言にチンポコオッ立
てて興奮しているのはアホーのアベシンゾーをいまだに崇め奉っ
ているような真底底抜けの馬鹿のネットウヨのゴキブリだけって
ことだよ。勝手にほざいていろよ。

ところで、先週夕方テレビ朝日のニュースを見ていた時に、オリ
ックスへの一括譲渡問題でコメントしていた早稲田大学の教授と
かがいて、入札には何の問題もないですよみたいな、一体お前は
どこを見てそんなアホ発言しているんだよと突っ込みたくなるま
あどこから見ても大学教員には見えないのがいた。コイズミマン
セーのテレビ朝日がどこからか連れて来てヤラセ発言させたのが
ミエミエで、マスゴミのゴミらしさ満点のニュース造りだったわ
けだが、8日付けの植草一秀のブログ読んでいたら、この馬鹿教
授の名前が判明した。

早稲田の川口って奴らしい。植草一秀がその川口とオリックスと
の実に仲の良い関係を暴露してくれていて、さすがに「問題ない」
とコメントした理由が分るわけである。
大学で教える立場として
の矜持もない碌でもない教員ってことだけはよくわかった。


|

« 欲の皮の突っ張ったカネ亡者の連中のどうでも良い事件を大騒ぎして、自民カルト癒着腐敗政権の馬鹿ぶりを隠蔽するマスゴミ | トップページ | コイズミ似非カイカクマンセーに精出したプロレスアナの「報道ステーション」は今夜もオリックスへの「かんぽの宿」一括譲渡問題には一切言及せず避けまくり。まさにマスゴミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44009640

この記事へのトラックバック一覧です: 「自民党は不信だが、民主党は不安」とまたまたテメエの愚鈍晒しにしかならない民主党攻撃して、墓穴掘り続けるアホーアッソー:

« 欲の皮の突っ張ったカネ亡者の連中のどうでも良い事件を大騒ぎして、自民カルト癒着腐敗政権の馬鹿ぶりを隠蔽するマスゴミ | トップページ | コイズミ似非カイカクマンセーに精出したプロレスアナの「報道ステーション」は今夜もオリックスへの「かんぽの宿」一括譲渡問題には一切言及せず避けまくり。まさにマスゴミ »