« アホーアッソーの5日の郵政民営化に私は責任なし、「濡れ衣」だ発言を極力無視するコイズミマンセーに毒されたマスゴミ | トップページ | 郵政のニシカワ社長が国会でかんぽの宿譲渡は「一般競争入札ではなかった」と言ったが、それは国民の資産を毀損するもので背任相当ではないのか »

2009年2月 7日 (土)

衆院委員会答弁では郵政民営化担当大臣は私じゃないと言いながら、総裁選討論会では「郵政民営化を担当した大臣ですからね」と自慢していたアホーアッソーのアルツハイマーぶり

自分の放った言葉に一切の責任も自覚も持たない、言葉が
命の政治家としては致命的な欠陥というより政治家として
成り立たない資質の奴がアホーアッソーなんだが、こいつ
は5日の衆院委員会での答弁で「小泉首相のもとで私は郵
政民営化に賛成じゃなかった。私が反対と分かってたので、
(総務相の担当職務から)郵政民営化担当は外された」と
自ら暴露した上で、郵政民営化を推進した胴元だと思われ
るのは「濡れ衣を着せられるのは面白くない」とまで言い
切ったよな。

しかし、あの有象無象がウンコに湧くウジ虫のように湧き
出て、マスゴミで騒がれるように仕掛けたアホ丸出しの自
民党総裁選ゴッコの過程で開催された「自民党総裁選候補
討論会」なる国民騙しのヤラセ漫才大会でこの自らの言葉
に魂を込めないアホーアッソーはしっかりと「まず間違え
ていただいては困るのは、私は 郵政民営化を担当した大臣
ですからね、忘れないでください」といかにも郵政民営化
を推進した張本人は自分だと自慢しているんだよな。

それが、総裁選ごっこなどと言う自民クサレ党のゴキブリ
たちの集会での内輪の中ではなく国会と言う唯一の立法機
関の委員会答弁の中でまるきり正反対の言辞を吐くとはこ
の口ビル歪めまくったヒョットコ野郎には呆れ果てるばか
りだ。ゴキブリばかりが蠢き回るネットウヨたちもこんな
最低の愚鈍ヒョットコ野郎をいつまで国士だなんだとアホ
こいているつもりなんだろうな。まあアホだからこそアホ
ーアッソーみたいな奴やアホのアベシンゾーみたいなヘタ
レを担ぐしかノウがないのだが。

その総裁選討論会のPDFを発見していてくれた人がいたん
だよな。この愚鈍ヒョットコ野郎のいい加減極まる言葉遊
びを読んでやってくれ。
こんな愚鈍ヒョットコ野郎がテメ
エのカネと勘違いして国民の税金の単なる還付にしか過ぎ
ない定額給付金を「国民に呉れてやる」なんてつもりでい
まだにヨタっているわけだ。

その討論会のアホ発言は5ページ目ね。
…………
小池候補 もう一つ、麻生候補におうかがいした
いんですけれども、郵政の民営化でございます。
郵政民営化について、どこかの取材に答えられま
して、元経営者としては、5年たったらうまくい
かなかったと証明できるのではないか、というよ
うに、あまりうまくいかないというふうにおっしゃ
っている部分があります。つまり、郵政民営化は失
敗だったと思っていらっしゃるんでしょうか。

麻生候補 経営者として申しあげさせていただ
けば、まず間違えていただいては困るのは、私は
郵政民営化を担当した大臣ですからね、忘れない
でください。私が総務大臣として担当しておりま
した。私が担当としてやらせていただきましたの
で。郵政民営化を国営に戻すかのごとき話がばら
まかれているのを知っていますけれども、私はそ
の種の話をしたことは一回もないと存じます。
…………
自慢たっぷりに言ってますねアホーアッソーは「郵政民営化を
担当した大臣ですからね」と。そして5日の衆院委員会答弁で
の「私は担当じゃないんです」との卑怯極まる逃げ口上。素晴
しいばかりの無責任のウンコに湧くウジ虫ではある。

そして、この愚鈍ヒョットコ野郎が総務大臣就任会見で晒した
のが、担当であるはずのITのことさえまったく知識ゼロのボケ
だったと自ら天下に曝したいわゆる「ITすなわちフロッピー」
なる政治史上空前絶後の馬鹿であることの証明みたいなビデオ

で、この愚鈍ヒョットコ野郎はこのアホであることの意味もい
まだにきっと理解もしていないのだろうな。哀し過ぎる馬鹿で
はある。大学生時代から1着数十万円のスーツをオーダーして
は遊び回るアホでしかなかったので仕方なしだが。

|

« アホーアッソーの5日の郵政民営化に私は責任なし、「濡れ衣」だ発言を極力無視するコイズミマンセーに毒されたマスゴミ | トップページ | 郵政のニシカワ社長が国会でかんぽの宿譲渡は「一般競争入札ではなかった」と言ったが、それは国民の資産を毀損するもので背任相当ではないのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43985166

この記事へのトラックバック一覧です: 衆院委員会答弁では郵政民営化担当大臣は私じゃないと言いながら、総裁選討論会では「郵政民営化を担当した大臣ですからね」と自慢していたアホーアッソーのアルツハイマーぶり:

« アホーアッソーの5日の郵政民営化に私は責任なし、「濡れ衣」だ発言を極力無視するコイズミマンセーに毒されたマスゴミ | トップページ | 郵政のニシカワ社長が国会でかんぽの宿譲渡は「一般競争入札ではなかった」と言ったが、それは国民の資産を毀損するもので背任相当ではないのか »