« 「麻生首相で選挙できぬ」と武部元幹事長が退陣論だとさ。なら、衆院再議決で男らしく反対して、除名でもされればいいんじゃないの | トップページ | アッソーが青森での民主党攻撃のついでに、教育基本法変えたと吹聴して、「ペットを家族の一員と考える人もいる」っていう教科書の表現を抹消させたのを自慢しペット嫌いを明言 »

2009年2月22日 (日)

アッソーが雪の青森まで行って自民党集会で例のごとくの民主党批判するも、聴衆は白け切って無反応

夕方テレビニュースでアホーアッソーが青森県の自民党の集会で
講演しているのを放送していた。そこで、アッソーはあのヒョッ
トコ面を思いきり歪めて下品そのものの表情と口調で「民主党に
任せられますか不安でしょう」といつもの通りの例のごとくの民
主党攻撃。

会場にいる自民党支持者たちと思われる人たちもなんだか白け切
った顔でまったく無反応。完全にアッソーに呆れ返っているよう
だった。その反応さえも感じることの出来ないのがアホーアッソ
ーらしい所か。イヤー、ここまでの愚鈍はまったく空前絶後だよ。
いつまでも首相の椅子に居座っていればいいんじゃないの。

その集会のことを時事通信が記事にしていた
…………
民主の国会対応批判=自民青森県連で講演−麻生首相
 麻生太郎首相は22日、青森市で開かれた自民党青森県連政経セミナーで講演し、2008年度第2次補正予算や09年度予算案に盛り込まれた景気対策を速やかに実行に移す必要性を訴えるとともに、「(2次補正)予算が成立したのに、実行させないと言って(参院で)関連法案を通そうとしないのが民主党だ」と述べ、民主党の対応を厳しく批判した。 
 首相は、「参院で民主党が反対しているから、定額給付金は配れないし、高速道路は(休日に値下げして)1000円にできない」と指摘。「9月までには間違いなく衆院選を迎えるが、こういった政党に政権を渡すのは不安だ」と強調した。
 一方首相は、内閣支持率の低下に歯止めが掛からないことに関し「心配を掛けている。反省しなければいけないことがわたし自身にある」などと述べた。(了)
(2009/02/22-15:14)
…………
不安どころか、国民の間に絶望と不信が渦巻いているのも分らな
いのがこの愚鈍ヒョットコ野郎の哀しさだね。だからこそ、中川
酔っぱらい大臣が世界に恥さらしの会見しても毅然として罷免す
ることも出来ずにズルズルと決断を引き延ばしてさらなる不信拡
大になるのが分らないのが、さすが「ITいわゆるフロッピー」と
史上空前の馬鹿発言する人間
ってことか。

|

« 「麻生首相で選挙できぬ」と武部元幹事長が退陣論だとさ。なら、衆院再議決で男らしく反対して、除名でもされればいいんじゃないの | トップページ | アッソーが青森での民主党攻撃のついでに、教育基本法変えたと吹聴して、「ペットを家族の一員と考える人もいる」っていう教科書の表現を抹消させたのを自慢しペット嫌いを明言 »

コメント

こんばんは

民主党の事を政権担当能力がないと、いつものように批判していますが、民主党は麻生さんに言われたくないですよね。
自分はリーダーシップも無ければ、部下を更迭する事もできない、そして致命的なのは民意がまったくわかっていない。
麻生さんが居座れば居座るほど、政治空白状態です。
少なくとも、今のドタバタの状態よりは、民主党に変わってシステムの再構築をしたほうが未来が見えると思います。

国民の生活を思うならば、民意を理解して早く辞職するなり選挙に打って出るなりして欲しいですね。
間違っても、4度目の総裁選はしないでしょうが。
エゴ丸出しの自民党ならしかねませんけどね(笑)

投稿: まるこ姫 | 2009年2月22日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44142561

この記事へのトラックバック一覧です: アッソーが雪の青森まで行って自民党集会で例のごとくの民主党批判するも、聴衆は白け切って無反応:

« 「麻生首相で選挙できぬ」と武部元幹事長が退陣論だとさ。なら、衆院再議決で男らしく反対して、除名でもされればいいんじゃないの | トップページ | アッソーが青森での民主党攻撃のついでに、教育基本法変えたと吹聴して、「ペットを家族の一員と考える人もいる」っていう教科書の表現を抹消させたのを自慢しペット嫌いを明言 »