« 森クジラの脳ミソ元首相が「(当時)民営化が正しいと思った議員は、小泉純一郎元首相だけだった」と発言。ならばあの郵政民営化選挙は国民騙しそのものだったわけだ | トップページ | 胡散臭い奴オンパレードのダイヤモンドオンラインで、タケナカ一派の一人、慶応の教員らしい岸博幸という人物がネットはゴミの山と国民愚弄の傲慢発揮 »

2009年2月12日 (木)

アッソーの民営化見直し発言や森元首相の「民営化正しいと思っていたのはコイズミだけ」発言などで尻に火がついたのかコイズミが薄ら笑い引きつらせてアッソー攻撃

アホーアッソーの本心丸出しの郵政民営化見直し発言や森ク
ジラの脳ミソの郵政選挙時に「民営化が正しいと思った議員
は、小泉純一郎元首相だけだった」とのこれまた元からコイ
ズミのアホ極まる郵政民営化などまるで馬鹿にしていた本心
を吐露した発言まで出て来て、自民クサレ党はドタバタの大
騒ぎ。コイズミにケツの毛まで抜かれて腑抜け状態の奴らば
かりなんで外野から見物が実に楽しい。

ここまで国民愚弄を重ねて郵政民営化詐欺選挙までして私怨
の郵政民営化した売国奴コイズミは怒り狂っているのかいな。
どうでもいいけど。まともな日本国民でいまだにコイズミ幻
想抱いているなんてのはネットウヨと思いきり馬鹿のB層国民
程度だろう。いくら足掻いてもドツボに落ちて行くだけだ。

コイズミ一派だけに利権が集中してボロ儲けの構造構築が似
非カイカクだったわけで、それがだんだん暴露されて来てい
る現状には日本から逃げ出したい心境なんじゃネエの。今日
コイズミの尻舐め議員連中が心にもない(森クジラの脳ミソ
がそう言明したんだしね、国民も騙されたのがはっきりした
ことだろう)郵政民営化堅持すなわち似非カイカク利権死守
集会をしたらしい。

テレビの夕方のニュースを見たら、テレビマスゴミの記者ど
もがコイズミが登場というだけで狂喜乱舞のアホを曝して、
声までひっくり返して中継、コイズミの洗脳が溶けないコイ
ズミマンセー記者がコイズミ神格化に必死の模様。

そのコイズミ,かんぽの宿問題やテメエの金づるおトイレ会
長キヤノン絡みの脱税事件などまさに詐欺似非カイカク由来
の事件が大騒動になり、コイズミ・タケナカ売国一派の尻に
火がついたような状況でもう生き残りに必死なんだろうな。
解散あればタダの人になるくせにゴキブリ集会にしゃしゃり
出て来てもう必死だ。挨拶の薄ら笑いが引きつっている。

その郵政民営化で国民騙して議席たっぷり仕込んだ本心では
コイズミの郵政民営化などもとから馬鹿にしていた議員ども
が手もみ状態でコイズミにへいこらしていたようで、コイズ
ミが挨拶してアホーアッソーを攻撃、民営化をめぐるアッソ
ーの一連の発言について「怒るというより、笑っちゃうくら
いただただあきれている」なんて御託を並べている。その御
託をテレビで見るこちらこそ「腹抱えて笑ってしまうくらい
無責任なお前に呆れている」がな。

さらにコイズミは「首相の発言に信頼がなければ選挙は戦え
ないと肝に銘じてほしい」と偉そうに言ったとな。イラク派
兵で「自衛隊がいる場所が非戦闘地域」とか社会保険の違法
加入を指摘されて「人生いろいろ、会社もいろいろ」とか、
「公約を破るなんてたいしことない」など国民を小馬鹿にす
る愚弄発言だらけの元から信頼性ゼロのお前がそんなこと言
うような資格ないだろうが。

テレビマスゴミの映像に映ったコイズミの顔はますます貧相
に下品になり例の薄い唇とどこまでも心の温かさを感じさせ
ない冷たい細い目をなんだかイライラさせながらしゃべる姿
はカルト宗教の教祖みたいだな。この自民クサレ党の大騒ぎ
には騙されたB層国民もさすがに笑っちゃっているんじゃネエ
の。しかも、そんな自分たちの政策の大失敗を糊塗すること
しか頭にないゴキブリ議員の利権温存集会を午後7時のNHK
ニュースまでトップで垂れ流しだ。その上、またまたあの外
交得意とか吹聴するくせにイラクの位置さえ把握していなか
った愚鈍山本チビタのどうでも良い談話を放送している。マ
スゴミもいい加減山本チビタあたりのゴミ議員の談話など取
り上げるなよ、チビタが大物だと勘違いしまくっているがな。

コイズミが何を血迷ったかアッソー批判した中で、こいつは
「(衆院再可決を規定した憲法の)3分の2(条項)を使ってでも成立
させなきゃならないとは思わない。もっと参院の意見と調整し、妥当な
結論を出してほしい」
なんてのをどの口から言っているんだというようなことをし
ゃーしゃーと吐き散らしたとか。そもそもだ、コイズミ独裁
内閣の「郵政民営化法案」が衆議院本会議で可決のあと、参
院本会議で否決された。憲法上はそのような法案は両院協議
会で調整し、意見の一致がならなければ、衆議院で出席議員
の三分の二以上の多数で再可決して法案を通すプロセスとな
る。ところがだ、コイズミは憲法を完全に無視して参院で法
案否決となったらいきなり衆議院を解散したのだ。しかも、
あとはコイズミの馬鹿そのものの資質満開となった刺客騒ぎ
とかだ。その憲法無視して衆院の再可決を恣意的に利用した
クソ野郎が「参院の意見と調整し、妥当な結論を出してほし
い」だって、どの面下げて言えるわけだ。ここまで哲学、倫
理観のない政治屋もいないな。大笑いそのものだ。

PS:
山本チビタが「コイズミ元首相が本気で怒った姿を久々に見
た。完全に戦闘モード」と評するほどだったと時事通信のま
るでコイズミマンセーそのものの記事の中にある。
そんこと
なら、アホーアッソー頑張れと反対に言いたくなって来るな。
アッソーよ、「コイズミカイカクはカイカク利権を新たに産
んだだけの日本国民を不幸にしたもの」と反転攻撃してやれ
よ。引退表明して、馬鹿ガキに利権継承させるクズのコイズ
ミにもう付いて行く奴なんていないぜ。地方ではコイズミ怨
嗟の声が満ちているんだから、歴史に残る首相になるには今
決断するしかない。

PS:PS:
時事通信の記事によるとこの似非カイカク利権死守集会なる
コイズミの必死の足掻きが笑わせる馬鹿集会に出席したのは
たった18人だけだったようだ。確か発足した時の集会には
60数人がコイズミに媚びるために参加したはず。それがな
んと3分の1以下かい。「かんぽの宿」疑惑沸騰して、コイ
ズミにケツの毛抜かれたクサレ議員も脱兎のごとくに逃げ腰
になっているって訳か。その参加した似非カイカク利権屋の
面々は記事によると
…………
民営化推進派会合の出席者

 自民党有志が12日に開いた「郵政民営化を堅持し推進する集い」への出席者は次の通り。
 【町村派】伊藤公介(9)、中川秀直(9)、小池百合子(5)、木村太郎(4)(以上衆院)、山本一太(3)(参院)
 【津島派】伊藤達也(5)、棚橋泰文(4)
 【古賀派】塩崎恭久(4)
 【山崎派】武部勤(7)、石原伸晃(6)、広津素子(1)
 【無所属】小泉純一郎(12)、水野賢一(4)、菅原一秀(2)、小野次郎(1)、片山さつき(1)、佐藤ゆかり(1)、藤田幹雄(1)(以上衆院)(了)(2009/02/12-20:42)
…………
なんだか情けない連中ばかりだな。この程度のクサレ議員しか
コイズミはもう集める力しかないってことか。

|

« 森クジラの脳ミソ元首相が「(当時)民営化が正しいと思った議員は、小泉純一郎元首相だけだった」と発言。ならばあの郵政民営化選挙は国民騙しそのものだったわけだ | トップページ | 胡散臭い奴オンパレードのダイヤモンドオンラインで、タケナカ一派の一人、慶応の教員らしい岸博幸という人物がネットはゴミの山と国民愚弄の傲慢発揮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44039653

この記事へのトラックバック一覧です: アッソーの民営化見直し発言や森元首相の「民営化正しいと思っていたのはコイズミだけ」発言などで尻に火がついたのかコイズミが薄ら笑い引きつらせてアッソー攻撃:

« 森クジラの脳ミソ元首相が「(当時)民営化が正しいと思った議員は、小泉純一郎元首相だけだった」と発言。ならばあの郵政民営化選挙は国民騙しそのものだったわけだ | トップページ | 胡散臭い奴オンパレードのダイヤモンドオンラインで、タケナカ一派の一人、慶応の教員らしい岸博幸という人物がネットはゴミの山と国民愚弄の傲慢発揮 »