« フジテレビが「サキヨミLIVE」でかんぽの宿一括譲渡問題を番組冒頭で20分以上特集 | トップページ | あまり寒くもないのでちょっと長めの散歩していたら、そこら中で「恵方巻」なる太巻き寿司の大売り出し。一体なんですかあれは »

2009年2月 2日 (月)

力士の大麻問題というクズ問題を大騒ぎして、その裏でコイズミ似非カイカク暴露に繋がる「かんぽの宿」問題追及に及び腰のジャーナリズム精神ゼロのマスゴミ

大相撲の十両力士の大麻問題でアホテレビはワイドショーなど
で毎日大騒ぎしている。この問題などはっきり言ってどうでも
良い。それよりこんなクズ問題を大騒ぎしているマスゴミの方
は何か他に隠したい問題があるからこそこんな相撲のクズ話題
を大げさに騒いでいると考えた方が良い。

その問題とは何か。そう、郵政のかんぽの宿を売国政商ミヤウ
チが支配するオリックスにコソコソと一括譲渡した問題を隠蔽
するためだ。なぜか?このかんぽの宿問題こそ、売国奴コイズ
ミが詐欺選挙で衆院絶対多数を騙し取り、外資に日本国民の貴
重な資産を投げ与えるシステムを構築する基点になる郵政民営
化なる売国政策の欺瞞性がウミのようににじみ出て来た問題だ
からだ。この問題を究明すると、売国奴コイズミ一派の犯罪性
に行き着くしかないからだ。

それを避けたいのがコイズミマンセーに終始したマスゴミなの
だ。詐欺郵政選挙の時にたっぷりと外資からCFなどで金が流れ
込み、コイズミ似非カイカクをまるで正義であるかのようにニ
ュースなどを使いまくり煽り、国民を洗脳するようなジャーナ
リズムとしてはあってはならないことをしたのが日本のクソマ
スゴミだ。新自由主義ほどマスゴミにとって好都合なものはな
かったからこそコイズミマンセーを煽り、自分たちの利益だけ
を考え、国家・国民のことなど無視していたからだ。かんぽの
宿問題を追及することは、彼らのその恥ずべき行動を白日の下
に晒すことになるからだ。古館伊知郎などどれほど過激にコイ
ズミマンセーに精出し、郵政民営化を善として煽ったことか。
その責任回避をすることはできない。しかし、このテレビマス
ゴミにカビのように寄生する政権の妾そのもののような男は責
任逃れに終始するだけだろう。その証拠がテメエのニュース枠
ではかんぽの宿問題を徹底究明するような姿勢がまるでないか
らだ。

この古館伊知郎などに代表されるマスゴミの寄生虫などにはジ
ャーナリストとしての品格や矜持というものがまるでない。そ
の連中がたかが芸能スポーツに過ぎない大相撲の朝青龍が優勝
した時にガッツポーズを挙げたことを責めたりしているアホら
しさ。

大相撲初場所後の毎日新聞の記事だが
…………
大相撲初場所:朝青龍のガッツポーズに複数委員が苦言--横審

 大相撲の横綱審議委員会(横審)が26日、東京・両国国技館であり、25日の初場所千秋楽優勝決定戦後に土俵でガッツポーズをした朝青龍について、複数の横審委員から「品格を欠く」という意見が出た。武蔵川理事長(元横綱・三重ノ海)は、朝青龍に注意する意向を示した。

 沢村田之助委員(歌舞伎俳優)が「欠席した山田洋次委員(映画監督)に『品格ゼロだと伝えて』と言われた。私も残念に思う」と話した。

 一方、鶴田卓彦新委員長(元日本経済新聞社社長)は「それほど気にならない」と語るなど異論もあった。朝青龍の15日間の戦いぶりは、全員が「よくやった」と高く評価した。【上鵜瀬浄】
毎日新聞 2009年1月27日 東京朝刊
…………
あの程度のガッツポーズで“品格を欠く”ってね、そう言うこと
をガタガタうるさく言うほどこの横綱審議会とかの年寄たち、そ
れにマスゴミの連中は自分たちには他人に品格を求めるほど“品
格”があるとでも自負しているのだろうか。

大相撲なんてたいして勉強もせずに一日中食っては寝るだけでデ
ブ体型を作った大相撲と言う異形の芸能世界でだけで通用する体
力だけのデブたちが裸でぶつかり合って戦っているだけの見物し
て楽しむたかが芸能スポーツだ。しかも髷を結ったり、褌をした
り、そのギミック性は芸能以上に芸能そのものだ。そんなものを
国技だなんとかと言って、海外からやって来た相撲しか知らない
若い男に「品格」を求めること自体が笑い話。

政治屋どももそうだが、愛国心だなんどとテメエにないものを他
人に求める奴らほどもっともそう言うものとは縁のない奴らだ。
新自由主義を煽って自己責任だとか偉そうに言っていた奴ほど自
分のやったことには一切責任を取らず逃げるだけのと同じだ。コ
イズミなどテメエのアホ政策で国民がどれほど不幸のどん底に落
ち込んでいるかに関してはまるで無関心、あまつさえテメエの馬
鹿ガキに利権継承をしゃーしゃーとする恥さらしだ。

大相撲にしても、千秋楽に来る必要もないのにアホーアッソーが
国民支持を騙し取るためにやって来たのだが、この愚鈍らしく観
客席に立ち上がって観衆に向ってガッツポーズをやるアホを晒し
てひんしゅくを買うほどだ。その首相がガッツポーズしたことを
横綱審議会の耄碌どもは「品格がない反省しろ」とでもアッソー
に向って言ったか。そういうまともな対応も出来ないくせに、朝
青龍だけにはたかがガッツポーズでネチネチと気持ち悪いばかり
の耄碌ジジイ・ババアどもだ。

PS:2日午後7時のNHKのニュースのトップニュースはなんと大麻
事件の若麒麟の解雇。まあ、自民カルト癒着腐敗政権の狗そのもの
のマスゴミとしては国民の目をかんぽの宿問題からそらすために
必死なんだろう。このマスゴミのトップをやっていた奴が横綱審
議会の委員長をやっていたんだからまあお笑いでしかないが。

|

« フジテレビが「サキヨミLIVE」でかんぽの宿一括譲渡問題を番組冒頭で20分以上特集 | トップページ | あまり寒くもないのでちょっと長めの散歩していたら、そこら中で「恵方巻」なる太巻き寿司の大売り出し。一体なんですかあれは »

コメント

このところ、毎週、田原総一郎のクソボケが、今更の様にコイズミマンセーをサンプロでしています。サンプロといい、タックルといい、コメンテーターの人選があからさまにカイカクマンセー・与党マンセーな人々なので、まあテレ朝が何がしたいのかがある意味解りやすすぎでトホホなのですが、いまだに視聴者を騙せると思っているクソボケマスゴミの浅はかさに失笑しているこの頃だったりします。

投稿: bronks | 2009年2月 4日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43935420

この記事へのトラックバック一覧です: 力士の大麻問題というクズ問題を大騒ぎして、その裏でコイズミ似非カイカク暴露に繋がる「かんぽの宿」問題追及に及び腰のジャーナリズム精神ゼロのマスゴミ:

« フジテレビが「サキヨミLIVE」でかんぽの宿一括譲渡問題を番組冒頭で20分以上特集 | トップページ | あまり寒くもないのでちょっと長めの散歩していたら、そこら中で「恵方巻」なる太巻き寿司の大売り出し。一体なんですかあれは »