« 河村官房長官がコイズミが衆院での再議決時に欠席の場合は「自民党の党規違反になる。例外を作るわけにはいかない」と処分方針明言。ならば、コイズミ除名、馬鹿ガキ公認無しだな | トップページ | 朝日新聞が自民党地方組織の多くが「小泉前に戻りたい」とする記事で、お得意の他人の意見掲げてなにげに自社主張の軌道修正かい »

2009年2月19日 (木)

二階堂ドットコムが今日もかんぽの宿疑惑とコイズミに関して面白記事

中川酔っぱらい大臣問題でヨミウリの女記者が例の会見前に中川と
ホテルのレストランでワイン飲みながら会食していたとか実名披露
で面白おかしく書いてくれていた二階堂ドットコム。

民主党の罵倒や日本国憲法否定など基本的には右派の自民応援サイ
トなんでアレなんだけど、かんぽの宿疑惑なんかでは鳩山総務大臣
支持、コイズミ・タケナカ売国一派一掃の愛国派らしいから敵の敵
は味方みたいな感じで、今日も何か面白ネタを書いてくれているか
なと覗いてみれば、19日付けの記事で「小泉が給付金採決に反対
したのはかんぽの宿で分け前もらえなくなったから!」なんて見出
しの楽しい記事があった。その一部で
…………

実は昨日、横須賀近辺で精力的に取材をしていたのだ。
どうしてかって、それは「小泉の態度がどうもおかしい」と直感的に思ったからだ。直感で動いているところは、私も鳩山邦夫と似ているのかもしれないが、私の場合はただの思いつきであることも多々ある。

さて、というわけで横須賀に着きました。実は横須賀には古い知り合いが多くいるので突然尋ねてみた。

「小泉はかんぽの宿に一チョ噛んでいたらしいぞ」

はい、取材終了・・・横須賀について15分で端緒情報にありつけました。というのも、あのかんぽの宿で小泉も利権にあずかったというのです。

「かんぽの宿関連で、みんなで一チョ儲ける予定だった。それの一部が小泉にも来て、息子の選挙資金にする予定だった(地元有力者)」
…………
なんてのがあった。まあに核心衝いているんじゃないかな。それに
地元のさすが馬鹿ばかりもコイズミ似非カイカクによって国民生活
がグダグダに破壊されたのが少しは分って来たんじゃないか。有権
者たちが少しは理性がまだ残っているなら、コイズミの馬鹿ガキに
投票するなんて恥さらしだけはしないことだが、所詮馬鹿ばかりの
コイズミ地盤だし無理かいな。

|

« 河村官房長官がコイズミが衆院での再議決時に欠席の場合は「自民党の党規違反になる。例外を作るわけにはいかない」と処分方針明言。ならば、コイズミ除名、馬鹿ガキ公認無しだな | トップページ | 朝日新聞が自民党地方組織の多くが「小泉前に戻りたい」とする記事で、お得意の他人の意見掲げてなにげに自社主張の軌道修正かい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44111371

この記事へのトラックバック一覧です: 二階堂ドットコムが今日もかんぽの宿疑惑とコイズミに関して面白記事:

« 河村官房長官がコイズミが衆院での再議決時に欠席の場合は「自民党の党規違反になる。例外を作るわけにはいかない」と処分方針明言。ならば、コイズミ除名、馬鹿ガキ公認無しだな | トップページ | 朝日新聞が自民党地方組織の多くが「小泉前に戻りたい」とする記事で、お得意の他人の意見掲げてなにげに自社主張の軌道修正かい »