« 「自民党は不信だが、民主党は不安」とまたまたテメエの愚鈍晒しにしかならない民主党攻撃して、墓穴掘り続けるアホーアッソー | トップページ | 河村コケシ官房長官がアホーアッソーの総裁選時の「郵政民営化担当大臣だった」発言を間違いだとさ。コイツラは真底アホでしかない »

2009年2月 9日 (月)

コイズミ似非カイカクマンセーに精出したプロレスアナの「報道ステーション」は今夜もオリックスへの「かんぽの宿」一括譲渡問題には一切言及せず避けまくり。まさにマスゴミ

プロレスアナが芝居がかったご大層なおしゃべりで用意された
文章を知識人ヅラして読むだけのテレビ朝日「報道ステーショ
ン」の9日のトップニュースはタクシー運転手殺人強盗犯は派
遣社員の19歳だったなるもの。しかし、こんなのがトップで
扱うニュースか。しかも、派遣社員だということをわざわざ特
別に報道することか。ただ工員とか社員とかでいいだろう。派
遣ということに悪意を込めたいようだ。

そのあとのニュースがアホーアッソーの郵政民営化の担当だっ
た、担当じゃなかったの国会答弁と総裁選の討論会の時のアホ
ーのヒョットコ面下げての馬鹿発言。しかし、それを垂れ流し
ただけで、それが問題になってるのは根本問題オリックスへの
一括譲渡問題が起きたからだろう。なのに、この報道ステーシ
ョンはその肝心の問題は完璧までに無視、一切触れようともし
ないし、郵政民営化自体が問題であることさえ俎上に乗せよう
ともしないで、コイズミ似非カイカクへ話題が飛ぶことを避け
まくっているのが明瞭。

郵政民営化が重要事だったとまさにこの売国奴コイズミマンセ
ーに精出した番組らしく枝葉末節だけを取り上げるだけ。これ
こそがマスゴミの典型ということ。あの芝居がかったうざいシ
ャベリのプロレスアナなどが偉そうに政治を語ることなくテレ
ビから消えることこそがまず一番だな。

|

« 「自民党は不信だが、民主党は不安」とまたまたテメエの愚鈍晒しにしかならない民主党攻撃して、墓穴掘り続けるアホーアッソー | トップページ | 河村コケシ官房長官がアホーアッソーの総裁選時の「郵政民営化担当大臣だった」発言を間違いだとさ。コイツラは真底アホでしかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44011356

この記事へのトラックバック一覧です: コイズミ似非カイカクマンセーに精出したプロレスアナの「報道ステーション」は今夜もオリックスへの「かんぽの宿」一括譲渡問題には一切言及せず避けまくり。まさにマスゴミ:

« 「自民党は不信だが、民主党は不安」とまたまたテメエの愚鈍晒しにしかならない民主党攻撃して、墓穴掘り続けるアホーアッソー | トップページ | 河村コケシ官房長官がアホーアッソーの総裁選時の「郵政民営化担当大臣だった」発言を間違いだとさ。コイツラは真底アホでしかない »