« 胡散臭い奴オンパレードのダイヤモンドオンラインで、タケナカ一派の一人、慶応の教員らしい岸博幸という人物がネットはゴミの山と国民愚弄の傲慢発揮 | トップページ | かんぽの宿疑惑で奮闘中の鳩山総務大臣がコイズミの定額給付金に関する衆院再可決否定発言を「完全な造反」と喝破 »

2009年2月13日 (金)

コイズミがかんぽの宿騒動もみ消しに必死の形相でアッソー攻撃した似非カイカク利権死守集会発言を垂れ流し状態のマスゴミ

テレビマスゴミは予想通り今日のワイドショー的なものニュース
系は昨日の売国奴コイズミがかんぽの宿疑惑沸騰のなか必死のも
み消しでしかないアッソー攻撃した醜いばかりの動きをまるでコ
イズミマンセーそのものの姿勢で垂れ流し状態だった。

だいたい、コイズミの「首相の発言に信頼がなければ選挙は戦え
ないと肝に銘じてほしい」なる発言を取り上げても、まるでコイ
ズミという政治屋自体のまったく信頼性ゼロの国民愚弄ばかりの
傲慢発言を批判することもできない体たらく。

また、定額給付金に関してコイズミの「(衆院再可決を規定した
憲法の)3分の2(条項)を使ってでも成立させなきゃならない
とは思わない。もっと参院の意見と調整し、妥当な結論を出して
ほしい」なんて発言は、憲法をコケにして無視して参院での郵政
民営化法案否決のあと即決で衆院をも問答無用で解散したコイズ
ミの遵法精神も倫理観も道徳も常識も一切持ち合わせない資質そ
のものを取り上げるのもせず、今回のアッソー攻撃自体が矛盾で
しかないこともマスゴミはまったく明示しないで、コイズミマン
セーするだけ。

まあ他のマスゴミも似たような見方しているんだろうけど、ヨミ
ウリの記事の中で
…………
小泉氏の発言により、
2次補正予算関連法案の採決で造反者が出る可能性が出てきた。政府・与党は来週にも、衆院の3分の2以上の多数で再可決する方針だが、「チルドレンが軽挙妄動する恐れはある」(副幹事長)といった懸念が生じている。16人反対すれば再可決できず、その場合、麻生政権の命取りになりかねないだけに、執行部は引き締めを強める方針だ。
…………
なんて書いているが、もし衆院で再可決されれば、アッソーの
「命取り」ではなく、まだ自分のカリスマ性がある(そんなも
のとうにないわ。だいたい馬鹿ガキに利権継承させて税金寄生
一家であり続けたいなんて奴だよ)と勘違いしているコイズミ
のまさに「命取り」になるわけで、しかもそのコイズミの「命
取り」になる可能性である再可決になるのがほぼ確実(自民ク
サレ党の議員などもうコイズミへの幻想も消えているだろう)
なことだろう。その時のコイズミのカリスマの残滓だけになっ
た姿を見たいものだわ。そうなると、次期衆院選でいくら馬鹿
なコイズミ地盤の有権者もコイズミの馬鹿ガキに投票するよう
な愚かなことはしないだろう。

よほど、マスゴミのクソどもにはコイズミ一派から甘い汁が行き
渡っていたってことか。基本的に愚鈍馬鹿のアッソーは実に弄り
やすいってことか。アッソーに比べても限りなく下等な政治屋で
しかないコイズミなどがのさばり続けられる日本の悲劇の大きな
部分がジャーナリズム精神ゼロのコイズミに洗脳されたマスゴミ
に支えられていたことが改めてなにより鮮明になった似非カイカ
ク利権死守集会報道だった。

そのひとつの例では、コイズミ神格化でばく進のテレビ朝日の夕
方の「Jチャンネル」で毎回の極度の躁状態に呆れるばかりの轡田
とかいう朝日新聞出身のオッサンがコイズミの発言を「スカッと
した発言」みたいなまったくこのオッサンらしいノーテンキ丸出
しで言っていた。まあマスゴミってこの程度のものなのだろう。

しかし、コイズミマンセーしかできない虚ろなマスゴミに比べて
情けないのが民主党。またコイズミに騙されてしまうんではな
いかとうんざりしそうだ。夕刊フジウェブ記事の中で
…………

民主党は小泉発言を「神風が吹いた」(幹部)と大喜び。 輿石東参院議員会長は13日午前の参院議員総会で、「(小泉氏は)わたしたちの声を代弁している」と評価。同時に小泉氏が14-20日の間、ロシアを訪れることに触れ、「その帰りを待って、この法案を扱えばいい」と指摘。来週想定している同法案の参院採決を再来週以降に先送りする意向を示した。
…………
なんてのが書かれている。輿石東参院議員会長ットどこまで馬鹿
なんだよ。コイズミの動きがかんぽの宿騒動もみ消しと、コイズ
ミ流の自民党内仮想敵造りのヤラセでしかないのが分らないのか
よ。こんなアホ発言しているからいつまでたっても政権を取れな
いんだよ。「(小泉氏は)わたしたちの声を代弁している」と言
うに及んではいまだに党内にコイズミシンパの新自由主義賛美の
馬鹿がうろついている民主党への不信感を感じるだけだ。

|

« 胡散臭い奴オンパレードのダイヤモンドオンラインで、タケナカ一派の一人、慶応の教員らしい岸博幸という人物がネットはゴミの山と国民愚弄の傲慢発揮 | トップページ | かんぽの宿疑惑で奮闘中の鳩山総務大臣がコイズミの定額給付金に関する衆院再可決否定発言を「完全な造反」と喝破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44047999

この記事へのトラックバック一覧です: コイズミがかんぽの宿騒動もみ消しに必死の形相でアッソー攻撃した似非カイカク利権死守集会発言を垂れ流し状態のマスゴミ:

» 「あきれた」小泉元首相ヨイショ番組「報道ステーション」 [ふしぶじゑ日記 ]
 21時55分のスタートから延々10分近く小泉元首相の郵政民営化見直し反対論を放送し続けた今夜の「報道ステーション」。その間対立意見を一切さしはさむことも無く、おまけにスタジオにカメラを戻したら田崎とか言う評論家が「麻生さんと違って小泉さんの言葉には説得力と重みがある。」とダメ押しのヨイショ。  制作してる人たちは「報道ステーション」なんてタイトルつけてて恥ずかしくないのか? 番組名の「報道」を「プロパガンダ」としてほしいです。  題して「プロパガンダステーション」w  小泉氏... [続きを読む]

受信: 2009年2月14日 (土) 02時00分

« 胡散臭い奴オンパレードのダイヤモンドオンラインで、タケナカ一派の一人、慶応の教員らしい岸博幸という人物がネットはゴミの山と国民愚弄の傲慢発揮 | トップページ | かんぽの宿疑惑で奮闘中の鳩山総務大臣がコイズミの定額給付金に関する衆院再可決否定発言を「完全な造反」と喝破 »