« 河村コケシ官房長官がアホーアッソーの総裁選時の「郵政民営化担当大臣だった」発言を間違いだとさ。コイツラは真底アホでしかない | トップページ | 「くるくる首相」と見出し付ける朝日新聞の知性の劣化の激しさ、「くるくる」とアホ記事で書かれるアホーアッソーの情けなさ »

2009年2月10日 (火)

アホーアッソーの漢字誤読批判を「麻生バッシング」としか認識出来ない産經新聞。まさにマスゴミ中のゴミの真骨頂

アホーアッソーの郵政民営化に関する信念、哲学など一切
なしのちゃらんぽらんアホ発言に関して、自民クサレ党の
狗広報紙産經新聞が10日付けの1面トップで大きく扱っ
ている。さすが自民の狗産經新聞もアホーアッソーに呆れ
果てたかと思って読んでみたら、なんとこのマスゴミ中の
ゴミ的存在らしくアホーアッソーの応援でしかなかった。

そのアホ記事の中でというより冒頭部分が思いきり笑えて、
このマスゴミ中のゴミのアホぶりが良く分かる。
…………
軽口で失う反転機運 首相の郵政発言修正
2009.2.9 21:30

 麻生太郎首相は郵政民営化をめぐる発言を二転三転させたことで、政権の危機を自ら招いてしまった。漢字の誤読などをあげつらう「麻生バッシング」への国民の嫌悪感が広がり、与党内に反転攻勢の機運が高まっていただけに首相への失望感は大きい。
 2月に入り、政権への風向きは変わりつつあった。今年度第2次補正予算が1月末に成立、公務員の「渡り」問題も首相が「認めない」と明言して終止符を打った。税制関連法案の付則をめぐる自民党内の混乱は終息し、最大派閥・町村派の内紛も決着。「政局の芽」はほぼ摘み取られていた。
 何より国民の視線が変わりつつあった。フジテレビ系「新報道2001」の調査(首都圏)の内閣支持率は1月25日の14・4%で底を打ち、2月1日には18・6%に上昇。首相官邸に届くメールも激励が増えた。その安堵(あんど)感が5日の衆院予算委員会で「私は郵政民営化に賛成じゃなかった」など一連の答弁につながったのだろう。
後略
…………
まあ自民の狗らしいどうでもいいヨタ記事だ。漢字の誤読などを
「あげつらう『麻生バッシング』への嫌悪感が広がり」という部
分にこの自民の狗らしい嫌らしさの腐敗臭が充満している。

アホーアッソーの漢字誤読に関しては産經新聞はほとんど記事と
してまともに取り上げてなどいない。産經新聞だけを読んでネッ
トで情報を見ない人などはアホーアッソーがあれほど漢字もまと
もに読めない愚鈍痴呆だとは夢にも思えないわけだ。それを突然
漢字誤読をまともに取り上げたこともない産經新聞が一面トップ
記事で「漢字誤読をあげつらう」などと書くと産經新聞しか読ん
でいない読者は??????マークが頭に乱舞するだろう。

しかもその首相としての資質そのものに疑問を呈する批判を「麻
生バッシング」と決めつけ、しかもその産經新聞には「麻生バッ
シング」でしかないものへの「嫌悪感が広がり」ってね、そんな
嫌悪感が日本のどこに広がっているって言うんだよ。その証拠で
も開示しろよ。反対じゃないのか、つい最近も馬鹿な誤読をいく
つもアホーアッソーがやらかして、その政治家としての資質への
疑問はさらに拡大、そして今回の郵政民営化に関する無責任極ま
る一連の発言はさらにアホーアッソーの知能自体にも疑問がわき
出ているわけだ。

しかも言うことに事欠いて、「与党内に反転攻勢の気運が高まっ
ていた」と書くに及んでは、産經新聞てのは所詮はいまだにアホ
のアベシンゾーに期待して、郵政民営化アホ発言するまでアホー
アッソーにまで期待感を寄せていた人間をまったく見る目のない
愚鈍ネットウヨのひとつ「依存症の独り言」っていうゴミサイト
並の知性しかないってことを示してくれているというより、ネッ
トウヨにしかすぎないマスゴミってことか。とにかくアホーアッ
ソーの愚鈍が数十万円のスーツ着ているだけのヒョットコ面木偶
の坊が首相にいることは日本の不幸そのもの。


3

|

« 河村コケシ官房長官がアホーアッソーの総裁選時の「郵政民営化担当大臣だった」発言を間違いだとさ。コイツラは真底アホでしかない | トップページ | 「くるくる首相」と見出し付ける朝日新聞の知性の劣化の激しさ、「くるくる」とアホ記事で書かれるアホーアッソーの情けなさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44017157

この記事へのトラックバック一覧です: アホーアッソーの漢字誤読批判を「麻生バッシング」としか認識出来ない産經新聞。まさにマスゴミ中のゴミの真骨頂:

« 河村コケシ官房長官がアホーアッソーの総裁選時の「郵政民営化担当大臣だった」発言を間違いだとさ。コイツラは真底アホでしかない | トップページ | 「くるくる首相」と見出し付ける朝日新聞の知性の劣化の激しさ、「くるくる」とアホ記事で書かれるアホーアッソーの情けなさ »