« 似非カイカク利権死守集会でのコイズミ発言を「叱咤激励」としか言えない信念微塵も無しの女々しい限りのアッソー首相 | トップページ | 中川財務大臣がG7会議会見中に酩酊状態か脳障害を思わせる呂律回らず居眠り状態の恥さらし。米ABCも「日本の財務大臣が会議中コックリ」と報道 »

2009年2月15日 (日)

TBSの14日の「ニュースキャスター」でコイズミマンセー人間ばかり集めてコイズミマンセーへの洗脳大会

TBSの14日午後10時から放送の「ニュースキャスター」は
一体ナンジャラホイのまるでコイズミマンセーの放送法違反丸
出しの造り。10時19分頃から40分以上がコイズミ翼賛。

しかも、ゲストに来ていたのがコイズミを影から操っていた丸
坊主のイイジマ元秘書(ところで、こいつなんでいつも傲慢丸
出しに偉そうにしているわけ。そんなに偉いのかい)、イラク
の場所も知らない自称外交エキスパート坊や議員山本チビタ、
最近はアホなCFにまで出演して金儲けに励むコイズミマンセー
の宮崎哲哉というトッちゃん坊や面の自称評論家とくる。この
宮崎なんてのは「コイズミさんの神通力はすごい、翌日の3紙
の一面はコイズミだった」と馬鹿曝しの発言。そらそうだろう
が、いまだにコイズミマンセーに毒されているマスゴミっての
は自明なんだからそんなこと最初から分かっている話だ。

コイツラ全員コイズミマンセーしか頭にない似非カイカク翼賛
に励んだ碌でもない連中だろうが。しかもレギュラー出演して
いる明治大学だったかの教員やっているネズミ男みたいな斎藤
とかもまるでコイズミヨイショばかり。その上解説役として来
ていたのが、エロ新聞毎日新聞の元政治部長とか言う奴で、こ
いつがまたコイズミマンセーに毒された精神構造のような戯言
ばかり吐いている始末。この毎日新聞の老害みたいな奴は「コ
イズミ劇場の幕が開いた」みたいなアホを言っているコイズミ
幻想状態だしね。

だいたいこの番組、アズミとかのタレント気取りのアナウンサ
ー自体がうざいし、文化人気取りで言っていることは自民・コ
イズミヨイショでしかないビートたけしとこれで「ニュース」
番組のつもりということ自体が民放マスゴミのもっともゴミた
る部分でもあるのだが。

あの小野次郎とかいうのと自民のネット世論操作担当の世耕と
か言う議員のブログの記事コピーをかかげて、そのブログのコ
ピーをアッソーにファクスしたとかコイズミのカリスマ性まる
で無し(ヘタレ議員のブログ記事などを持ち出すなよ)の情け
ない限りの薄ら笑い浮かべてのアッソー攻撃を、この番組でも
「激震の会見」とかもう超過剰評価のコイズミ太鼓持ち状態だ
しね。

それより、山本チビタよ、イラクも知らない馬鹿のようだが、
この番組中でもコイズミのことを「総理」、イイジマのことを
「秘書官」と言っていて、現実と夢想の世界の区別もついてい
なかったようだ。頭がいまだにコイズミ政権の中にあるようだ。
それにしても放送マスゴミよ、いい加減こんなヘタレ議員を起
用するのは辞めろよ。

だいたいやね「私は常識人」なんて言うコイズミは完璧に逃げ
腰状態じゃないか。つまりはかんぽの宿問題などで内心はビク
ビクしているのを必死で隠蔽しているわけだ。その証拠が言う
ことだけ言って、さっさとロシアに行く必要もないと言うかま
たまた利権漁りなのか国外逃避と来たからな。

飯島が相当間抜けなことを言っていた。政権の支持率と株価は
連動していたと。どこを見て言っているのだろうか。コイズミ
時代に7000円台に暴落しているんだぜ。どこまでもこの丸
坊主にとってはコイズミは最高だったというわけだ。こんな奴
らを呼んでコイズミマンセーにまだ国民を洗脳しようと考えて
いるのがマスゴミということか。

|

« 似非カイカク利権死守集会でのコイズミ発言を「叱咤激励」としか言えない信念微塵も無しの女々しい限りのアッソー首相 | トップページ | 中川財務大臣がG7会議会見中に酩酊状態か脳障害を思わせる呂律回らず居眠り状態の恥さらし。米ABCも「日本の財務大臣が会議中コックリ」と報道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44063379

この記事へのトラックバック一覧です: TBSの14日の「ニュースキャスター」でコイズミマンセー人間ばかり集めてコイズミマンセーへの洗脳大会:

» 小泉氏の役割と、「逆郵政選挙」のすすめ。 [ふじふじのフィルター]
 昨日のTBSのニュースキャスターは、ひどかった。  当番組は、小泉元首相が、1 [続きを読む]

受信: 2009年2月15日 (日) 16時33分

« 似非カイカク利権死守集会でのコイズミ発言を「叱咤激励」としか言えない信念微塵も無しの女々しい限りのアッソー首相 | トップページ | 中川財務大臣がG7会議会見中に酩酊状態か脳障害を思わせる呂律回らず居眠り状態の恥さらし。米ABCも「日本の財務大臣が会議中コックリ」と報道 »