« 受け取るのを「さもしい」「矜持がない」と嘯いていた定額給付金をアッソーが受け取ると今さらながらに決めたんだとよ。どうでも良いよ。またこの愚鈍が書籍購入パフォーマンス | トップページ | JCASTニュースに「百貨店でも値引きアリ、森永卓郎発言は本当か」という値引き大好き人間に興味の記事 »

2009年3月 3日 (火)

いい加減に米株から自立しろよ東京市場。その東京市場のようにブッシュの狗だった小心者コイズミが「今後は政局の話は一切しない」とさ、かんぽの宿疑惑拡大にビビりまくっているようだ

昨夜は読み始めた分厚い海外ミステリーが面白くて、酒飲みながら
結局最後まで読んでしまって、就寝したのがもう朝方。それで起床
したらすでに昼過ぎになった。ミステリーはとにかく読み出したら
止められないのがいつものことだが。

起床して、ネットで米株の動きをチェックしたら、ゴロツキ企業AIG
の大赤字の影響なのかなんと300ドルも下げての暴落。東京市場
は米株上昇中はサッパリ反応しなかったくせに、米株下落時は仲良
しこよしのブッシュの狗史上最低のゴロツキ煽動しかできない利権
だけ政治屋コイズミ並にプレスリーダンス踊りしながら下落で、こ
の3年面白くも何ともなく、やる気も失せている状態で株放置状態。
昔の株式市場は楽しかったけどね。いい加減に米株の金魚のクソか
ら自立しろよ東京市場も。

金融派生商品と言う詐欺商品が新自由主義の名の下でのさばり、さ
らに規制緩和の名の下に企業実体もない売り上げ限りなくゼロのよ
うな蜉蝣もどきのヤクザ企業までバンバン上場させて投資家を騙し
まくって正常な株式市場まで破壊されたのだが、その新自由主義を
煽って、自己責任だとか言っていたアメリカのヤクザ企業がテメエ
たちが赤字でフラフラになるとその自己責任論なんてどこ吹く風で
税金投入してくれと、莫大な報酬だけは手にしておいて、政府にお
ねだりの殺人強盗犯並だ。

その新自由主義が完全に崩壊しているのに、その元で似非カイカク
を強引にやらかして日本、日本の素晴しい道徳・倫理のあった社会
を破壊したコイズミやタケナカなどのゴロツキどもが反省もせずに、
テメエたちが国民には強要した自己責任を回避(キャノンのおトイ
レ野郎など財界のゴロツキも自己責任が一切ないがね)して居直っ
ている。それを恥知らずに支援した朝日や日経などのウジ虫マスゴ
ミがいまだにコイズミ似非カイカクに毒された覚せい剤中毒状態か
ら回復しないでいまだゴロツキ記事で国民騙しに励んでいるのが腐
り切った政治、経済、メディアの日本って訳で、閉塞感ますます拡
大するばかり。

自己責任皆無の責任逃れしか出来ないヘタレの小心者のくせに口だ
けはでかいこと叩く煽動政治屋で、実態は一家が税金寄生して贅沢
な暮らし満喫したいだけの国家・国民のことなどハナから考えたこ
ともなく、現在は馬鹿ガキに利権世襲をさせることしか頭にないク
ソに湧くウジ虫のような男、売国奴コイズミがかんぽの宿疑惑拡大
に小心のクズらしく相当にビビったのか、偉そうにアホーアッソー
攻撃していたくせに、「今後は政局の話は一切しない」なんだとさ。
もうこんなウジ虫をマンセーしてしまったB層国民でも失笑だろう。

コイズミマンセーをいまだに脱しきれない新自由主義煽りマスゴミ
の雄朝日新聞の記事では
…………
小泉元首相「今後、政局の話は一切しない」

2009年3月2日23時12分
 私は辞めていく人間。政局の話は今後一切しない——。麻生首相の郵政改革見直し発言にかみつき、定額給付金の第2次補正予算関連法案の衆院再議決も「欠席する」と明言している小泉元首相が2日夜、「撃ち方やめ」宣言ともとれる発言をした。

 小泉氏は深谷隆司、塩崎恭久、平沢勝栄、小野次郎各氏ら計10人の自民党衆院議員と会食。出席者によると小泉氏は「政局については、私は(国会議員を)辞めていく人間だから一切語らない。これからやっていく人たちが考えたらいい」と語った。

 郵政民営化や定額給付金には言及せず、「引退したら政治家としては終わるが、活動は続ける」と強調。環境問題と経済成長の両立、食の安全問題の研究など、引退後の「夢」を打ち明けたという。

 深谷氏らによると、かつての予算委員会などのメンバーを中心に「将来を語り合おう」と集まった。(佐藤徳仁)
…………
だとさ。なんだこの体たらく。衆院再議決では堂々と否決すれば良
いのに、欠席するなどと小心丸出しのアホ抜かしていたくせに。除
名処分とか、馬鹿ガキの自民党公認無しなどと自民の選挙対策責任
者あたりから脅されたんじゃないのこの貧相なライオンヘアーの薄
ら笑いの下品野郎は。どこまで小心野郎なんだよ。お前みたいなウ
ジ虫に環境問題とか食の安全などもっとも似合わないよ。よほど利
権漁りできるのがその手の流行ジャンルにある訳だな。とにかくお
前に日本の将来は一切触ってほしくないんだよ、お前の今やるべき
はテメエの似非カイカクで破壊した責任を取ることだけなんだよ、
ボケナスが。コイズミ、タケナカ、おトイレなど似非カイカクで美
味い汁吸った連中に一番のお似合いは地検特捜と国税。

コイズミカイカクなど国民資産の外資や一部企業やテメエらの私物
化でしかない詐欺まがいをカイカクマンセーし、希代の詐欺師まが
いの煽動政治屋コイズミをまるでカリスマ扱いしていた朝日などを
はじめとするマスゴミの日本破壊に寄与した罪がいかに大きいこと
か。その責任の大きさなどまるで感じないのが日本のマスゴミだが。

|

« 受け取るのを「さもしい」「矜持がない」と嘯いていた定額給付金をアッソーが受け取ると今さらながらに決めたんだとよ。どうでも良いよ。またこの愚鈍が書籍購入パフォーマンス | トップページ | JCASTニュースに「百貨店でも値引きアリ、森永卓郎発言は本当か」という値引き大好き人間に興味の記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44231806

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減に米株から自立しろよ東京市場。その東京市場のようにブッシュの狗だった小心者コイズミが「今後は政局の話は一切しない」とさ、かんぽの宿疑惑拡大にビビりまくっているようだ:

» いよいよ 定額給付金が支給 [なんでもnews]
定額給付金の財源を確保する平成20年度第2次補正予算の特例法案が4日に成立する見通しとなったことを受け、支給開始は5日となることが固まった。 [続きを読む]

受信: 2009年3月 3日 (火) 16時36分

« 受け取るのを「さもしい」「矜持がない」と嘯いていた定額給付金をアッソーが受け取ると今さらながらに決めたんだとよ。どうでも良いよ。またこの愚鈍が書籍購入パフォーマンス | トップページ | JCASTニュースに「百貨店でも値引きアリ、森永卓郎発言は本当か」という値引き大好き人間に興味の記事 »