« 「自民党に捜査及ばない」発言した馬鹿を官房長官がウルマ官房副長官だったと自白したんだとさ、今更もう遅いよ。一旦口にしたらそれで終わり | トップページ | 小沢秘書逮捕事件は一応小沢叩きがマスゴミの誘導世論調査結果では成功のようだが、アッソーにはそれほど効果も無しか、まあそれはマスゴミの思惑 »

2009年3月 8日 (日)

ウルマ官房副長官に国策捜査させてウハウハのはずだったアッソーだが・・・。それはそれとして、この愚鈍ヒョットコ野郎は高速道路のことも無知だった

アホーアッソーってのは支持率下落に慌てふためいて、この時のためにと
事務次官会議ではまったくの役立たずのウルマ官房副長官を動かして、小
沢一郎・民主党陥れのために国策捜査をさせたのだが、アッソー配下らし
く、国策捜査が巧く行ったのがよほど自慢だったのか、口滑らしてゴミ記
者に「自民党には捜査は及ばないぜアッハッハ」と傲慢かましてしまった
ために墓穴掘ってしまって、自民議員に厳しい捜査を検察がせざるを得な
くなってしまったお笑いコント。

その愚鈍ヒョットコ野郎が、沖縄にまたまた税金無駄遣いで遊びに行って、
低額給付金と並んでご自慢の日曜の乗用車だけ割引と言う経済活性化には
まったく役立たずの高速道路千円を自慢。大体トラックなど含めて平日で
も大胆に割引しなくちゃ輸送コスト削減にもならないし、日曜だけじゃそ
れでなくても渋滞するのに大渋滞だろう。

そんなアホな愚鈍ヒョットコ野郎らしく、ご自慢の高速道路1000円に
関しても制度の中身をまったく知らなかったようだ。

またまた朝日新聞の記事で、
…………
えっ?「高速、仙台〜静岡が千円」 麻生首相、説明脱線
2009年3月8日0時19分
 麻生首相は7日、那覇市で講演し、政府の経済対策の一環で、週末の地方高速道は上限千円で乗り放題になることに触れ、例え話として仙台から静岡までが千円になると述べた。しかし、首都高速道路は別料金のため千円では行けない。目玉の施策でありながら、少々脱線気味の説明になった。
 首相は「休日になったら高速道路料金はどこまで行っても一律千円。例えば仙台から東京へ来て、東京から首都高抜けて、静岡まで行くというと結構な値段すると思いますよ。そういったのも一律千円にします」と述べた。
…………
馬鹿だねこのヒョットコ野郎はとことん。首都高を高速道路と思っていた
のかな。首都高はね、高速道路と言っていてもあれはねいつも渋滞のくせ
に馬鹿高い料金をふんだくる自動車専用道路でね、いわゆる制限速度10
0キロとかの高速道路とは別なんよ。そんなこと自動車運転する人間には
常識なんだけど、小学生並の漢字さえ読めない馬鹿の愚鈍ヒョットコ野郎
にはとんでもない高度な知識だったんだろうな。たまには法案とか真面目
に読むことぐらいして勉強しろよな、愚鈍ヒョットコ野郎。こいつは口を
開けば馬鹿を曝しまくり、墓穴を掘り続けるだけ。

|

« 「自民党に捜査及ばない」発言した馬鹿を官房長官がウルマ官房副長官だったと自白したんだとさ、今更もう遅いよ。一旦口にしたらそれで終わり | トップページ | 小沢秘書逮捕事件は一応小沢叩きがマスゴミの誘導世論調査結果では成功のようだが、アッソーにはそれほど効果も無しか、まあそれはマスゴミの思惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44281941

この記事へのトラックバック一覧です: ウルマ官房副長官に国策捜査させてウハウハのはずだったアッソーだが・・・。それはそれとして、この愚鈍ヒョットコ野郎は高速道路のことも無知だった:

« 「自民党に捜査及ばない」発言した馬鹿を官房長官がウルマ官房副長官だったと自白したんだとさ、今更もう遅いよ。一旦口にしたらそれで終わり | トップページ | 小沢秘書逮捕事件は一応小沢叩きがマスゴミの誘導世論調査結果では成功のようだが、アッソーにはそれほど効果も無しか、まあそれはマスゴミの思惑 »