« 映画「おくりびと」「マンマミーア」2本を鑑賞。オバマ大統領がAIGの高額ボーナスかっぱらいの詐欺師どもに怒り | トップページ | 裁判所が決めるべき事件の「違反」を、行政のトップであるはずの首相が三権分立の意味も理解せずに「違反」と断定する痴呆症ぶり »

2009年3月18日 (水)

二階堂ドットコムにタケナカを右翼が狙っているとの情報ありとの楽しい記事。そのタケナカは17日の国会招致を忙しいとかかまして国会馬鹿にする欠席

自民党の使い走り二階堂ドットコムサイト17日付けに
…………
秘書の大久保

 やっぱり完全黙秘しているみたいだ。さすが、小沢のためなら死ぬことも辞さない奴は違うな。でも、黙秘するって事は、クロって事だけどね(笑)。
 検察の動きもわからない。二階はやらないという話がまた出たりして情報が混乱。24日を待つしかない。
…………
悪意に満ちているね。黙秘する=クロっていう思考には呆
れるしかない。

同じゴミサイトの17日付けの「竹中平蔵さん、どうさ
れましたか」というタイトル記事の最後に
…………
(コメント)アメリカの某国務省系の人間が「竹中は使えないから切るかもしれない」といっております。別の手段で日本から収奪するかもしれないと。その場合、当然悪に手を貸した人物は粛正されるでしょうなぁ。
 そうそう、右翼団体の中に竹中を含む郵政悪さ組を狙っている者がいるらしいです。「なにせ小泉と違って、警備もついてないタダの一般人。狙いやすい」といっておりました。もちろん、悪人を攻撃すれば名が挙がる、ということらしいですが・・・今後のシノギもやりやすいでしょうし・・・
 ただし、私はそういう人殺しや口封じは反対です。きっちりと事実関係を洗って、真実を報じ、そして責任を取ってもらうべき所は責任を取ってもらわないと。以前、悪人を、飛行記録の残らない謎のヘリコプターに乗せて外洋に連れて行き、「今しゃべらないと落とす」といって全部しゃべらせた後に落とすという作戦がありましたが、まぁ、それならまだしも、いきなり口封じは絶対に反対です。
…………
なんてのがあった。政界情報に詳しいと自称する二階堂サ
イトだ。右翼団体にタケナカを狙っている者がいるらしい、
なんてのは実に楽しいね。大体現在の右翼なんてのは真性
の愛国右翼なんてのはゼロに近い単なるヤクザまがいにし
か過ぎない訳で、そんな愛国右翼いるかどうか疑問だけど。
タケナカみたいなウジ虫でも人権感覚に満ちあふれた私も
口封じなんてのは反対だな。公の場でさらし者にしなきゃ
駄目だな。しかし、口封じをどうしてもやりたいなんて愛
国者が本当にいるなら止めることも出来ないし、日本の右
翼もまだまともなのがいるってことだけだが。

そのタケナカだが、植草一秀ブログの17日付け記事「遠
吠えだけの竹中平蔵氏とかんぽの宿新疑惑発覚」
ではじめて知ったのだが、なかに「3月17日の総務委員
会の最大の焦点は、参考人として招致した竹中平蔵氏が出席して、疑惑に正々堂々と
答えるかどうかであった。しかし、竹中平蔵氏は総務委員会に出席しなかった。出来
レースのテレビメディアや一方的に詭弁を書き連ねることのできる媒体に、数多く登
場しているが、国会での説明は拒否するとの考えであるのか」
というのがあり、タケナカが国会の委員会の招致に欠席し
たのだとか。

しかし、この招致にタケナカが出席すること自体をマスゴミ
の記事に見た記憶がない。コイズミマンセーに毒されている
腐り切ったマスゴミはコイズミに不利になることは一切無視
しているようだ。さすがに世界でも冠たるクサレ切ったジャ
ーナリスト精神ゼロの日本のマスゴミらしい。

しかし、自民の狗マスゴミ中の究極のゴミ産經新聞にはダラ
ダラ長いヨタ文を原稿料もたんまりふんだくって寄稿したり、
国民洗脳のゴキブリサイトで記事を書く暇はあっても国民の
代表である国会は無視かい。お偉い国会議員さんたちもゴキ
ブリエセ学者に馬鹿にされたものだ。

|

« 映画「おくりびと」「マンマミーア」2本を鑑賞。オバマ大統領がAIGの高額ボーナスかっぱらいの詐欺師どもに怒り | トップページ | 裁判所が決めるべき事件の「違反」を、行政のトップであるはずの首相が三権分立の意味も理解せずに「違反」と断定する痴呆症ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44387465

この記事へのトラックバック一覧です: 二階堂ドットコムにタケナカを右翼が狙っているとの情報ありとの楽しい記事。そのタケナカは17日の国会招致を忙しいとかかまして国会馬鹿にする欠席:

« 映画「おくりびと」「マンマミーア」2本を鑑賞。オバマ大統領がAIGの高額ボーナスかっぱらいの詐欺師どもに怒り | トップページ | 裁判所が決めるべき事件の「違反」を、行政のトップであるはずの首相が三権分立の意味も理解せずに「違反」と断定する痴呆症ぶり »