« マスゴミは相も変わらず検察リーク情報垂れ流し状態の悲惨さで幻滅だけ | トップページ | 雨模様なので外出予定取り止め、ネット徘徊。アホのアベシンゾーが再登板に意欲の馬鹿こいてます »

2009年3月13日 (金)

テレビマスゴミは寝台特急「はやぶさ・富士」廃止を大げさに報道し国民の目線逸らしに励み、アホーアッソーは小沢秘書逮捕事件が巧く行ったのが嬉しいのか異常なハイ状態

東京と九州を結ぶブルートレイン「はやぶさ・富士」の最後の走
行が今日あったようで、車で朝から外出して夕方帰宅してみたニ
ュースでテレビマスゴミが政治や経済の破壊的状況を国民の目か
らそらすかのように大げさに仰々しく垂れ流していた。私も何回
か利用した寝台特急だが、設備も古くなったし、なにより乗車し
た時すべてでガラ空きだった。あの見放された状況では残念なこ
とだが、廃止もやむを得ないだろう。それを、廃止となると大騒
ぎするのがB層国民たる馬鹿たちか。今夕のテレビニュースでも
カメラ抱えた奴らが東京駅に3000人もウンカのごとくに集合
したとか。そんなに名残惜しいと思うほど寝台特急を愛していた
なら、もっと利用してやれば良かったじゃないか。とにかくいつ
もがら空きだったぞ。毎日ルーティンで走っている時に利用もせ
ずにいたくせに大騒ぎしている馬鹿を見ていると、売国奴コイズ
ミに郵政民営化で簡単に騙され、たかが1万2千円のはした金の
低額給付金でアリガタやアリガタやと給付金の意味を理解しない
でアホーアッソーマンセーになる日本人のB層国民ぶりにはとこ
とんうんざりするしかない。

その同じテレビマスゴミが小沢秘書逮捕事件を奇禍としてまるで
小沢一郎だけが怪しい献金を受けているかのように、あの売国奴
コイズミの似非カイカクがまるで正義であるかのように国民を騙
すために垂れ流したコイズミマンセー報道と同じような形で毎日
のごとくに(公平公正の立場で法の正義を実現するものと擬制さ
れて来たが実は戦前の特高の体質をそのまま受け継いだ碌でなし
でしかない自民クサレ党の親衛隊だった国民抑圧組織の)検察の
国民騙しの欺瞞の情報垂れ流し状態のマスゴミは、絶望的なまで
に痴呆状態だが、夕方のテレビマスゴミの国民洗脳ニュースを見
ていたら、他人の痛みが一切分らず国民の声には一切耳を塞ぎ、
テメエの首相居座りだけしか興味のない漢字もまともに読めずに、
人生の機微もまったく理解出来ない愚鈍ヒョットコ野郎アホーア
ッソーがガキ記者相手に偉そうにアホシャベリするぶら下がり会
見をダラダラ放送していて、アッソーがご機嫌だとかお追従報道
の馬鹿らしさ。

しかもその中で、アッソーがどこかのスーパーかなにかの紙袋を
ぶら下がりの女性記者たちに渡す光景を写していた。何をするの
かと思えば、愚鈍ヒョットコ野郎がホワイトデイの贈り物なんだ
とさ。しかし、さすがの究極の低能馬鹿らしく、女性記者からチ
ョコを貰った日のこと(バレンタインデイと言うお菓子メーカー
の販売促進日ね)もホワイトデイのことも名前が分らないようで、
自分の口から発することができずにお供のオッサンから教えても
らっているあまりの馬鹿晒しの空虚なシーン。

それにしてもこの愚鈍ヒョットコ野郎だが、何をこんなにハイ状
態なのか。そして、いつもにも増して、あの汚らわしいダミ声の
ヤクザ口調でどういうコンテクストの中で言ったか忘れたのだが、
「学会と言っても、創価学会じゃないぜ」とかあまりの馬鹿をほ
ざいていた。政治謀略専門要員として潜り込ませた陰険陰湿なウ
ルマ官房副長官にやらせた検察動員の小沢秘書逮捕事件の成果か、
アッソー支持率が新聞は駄目だったが、テレビマスゴミの(誰が
見てもヤラセ丸出しの)提灯持ち世論調査で少し上昇して、小沢
誹謗中傷が馬鹿なB層国民には少しは成功したのがよほど嬉しい
ようだ。しかし、これほど内心の心の動きがあまりに単純に表層
に顕在化されるってのは政治家としてはまったくの落第(外交な
んかでは愚鈍ヒョットコ野郎なんかすべて読まれてしまっている
んだろうな、情けない奴だ)なんだが、それにさえ気付かないの
がこの愚鈍ヒョットコ野郎の馬鹿の真骨頂であり、その愚鈍ヒョ
ットコ野郎を首相に担いでも恬として恥じることもない恥さらし
のコイズミにケツの毛まで抜かれて腑抜けの金玉無しになった現
在の自民クサレ党の現状ってことだ。

|

« マスゴミは相も変わらず検察リーク情報垂れ流し状態の悲惨さで幻滅だけ | トップページ | 雨模様なので外出予定取り止め、ネット徘徊。アホのアベシンゾーが再登板に意欲の馬鹿こいてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44333586

この記事へのトラックバック一覧です: テレビマスゴミは寝台特急「はやぶさ・富士」廃止を大げさに報道し国民の目線逸らしに励み、アホーアッソーは小沢秘書逮捕事件が巧く行ったのが嬉しいのか異常なハイ状態:

« マスゴミは相も変わらず検察リーク情報垂れ流し状態の悲惨さで幻滅だけ | トップページ | 雨模様なので外出予定取り止め、ネット徘徊。アホのアベシンゾーが再登板に意欲の馬鹿こいてます »