« 今日も温泉に入ってまったり。民主党の鳩山幹事長が千葉県知事選結果に関して「小沢秘書問題の影響も、お詫びしたい」と政治センス無し発言 | トップページ | 千葉県知事選で念願かなっての当選果たした森田健作。選挙の売りが“完全無所属”だったのに都内の自民党小選挙区支部長なんだって。それって経歴詐称なのじゃ »

2009年3月31日 (火)

北朝鮮のもじゃもじゃブタのお遊びミサイルごっこは放置しとけば良いだけ。騒げば騒ぐだけ北朝鮮、軍事で金儲けのアメリカの思う壷

マスゴミは北朝鮮のミサイル発射実験(北朝鮮によると人工衛
星)で大騒ぎ。これって軍隊動かしたくてうずうずしている極
右のアホーアッソーが嬉々としてはしゃいでいるだけだろう。
そして、その裏にはMDシステムなる役にも立たない軍事シス
テムを日本に高く売り込むためのアメリカが日本のカネを狙っ
ているだけだ。

満身創痍の病気持ちモジャモジャ頭贅沢ブタが飢えた国民のこ
となど放置してミサイルごっこしているだけだ。アホが遊んで
いるんだから無視しておけば良いのに、騒げば騒ぐだけ北朝鮮、
それにボロ儲けの軍事システムセールスしか頭にないアメリカ
の思う壷。

だいたい、イージス艦のミサイルにしてもハワイ沖実験で2回
のうち1回失敗だ。しかも当った方も発射場所から含めてその
素性が分っているものを迎撃したんであってどうってことない。
それでも失敗しているんだから如何にMDなんて当てにならない
ものかの証明みたいなもの。

北朝鮮の人工衛星かミサイルか(どっちにしても同じだが)知
らないが、いくら馬鹿な北朝鮮でも日本、それにアメリカを目
標にして実験する訳がない。もし、日本、アメリカ領土内に何
か異変を起こせば大変なことになることぐらいブタの正日でも
分っているだろう。異変起こせば日本でも米軍がいる訳で、マ
ジアメリカへの攻撃に相当し、アメリカが平壌に猛攻撃を加え
て国民虐殺独裁ボロ国家は一気に崩壊だ。

勝手に発射実験やらせておけばいいんじゃない。ある程度の能
力があるなら、どうせ日本を飛び越えて太平洋上の公海のどこ
かに落ちるだけだ。PAC3なんて2〜30キロだったかな、そ
の程度の迎撃能力しかないんだろう。そんなの役にもたちやし
ないし、落下物をPAC3で迎撃したらその破片自体も地上に落
下して被害が倍加するんじゃないの。その方がよほど危ない。

それよりも、PAC3部隊が現場に到着する以前に迷子になって事
故を起こしているんじゃ、迎撃以前のお粗末で、迎撃なんて出
来るわけないわな。マスゴミによると、30日午後10時20分
ごろ、地対空誘導弾パトリオット3(PAC3)部隊の発射機
を載せた大型特殊車両が、秋田市新屋町の野球場「こまちスタ
ジアム」入り口の照明灯土台ブロックと接触、車両はブロック
と球場の壁に挟まり約3時間半も立ち往生したんだとさ。秋田
県警などによると、部隊は弾道ミサイルの破壊措置命令を受け、
航空自衛隊浜松基地(浜松市)から新屋演習場へ移動中で、事
故を起こした車両は道を誤ったというお粗末の一幕。まあこの
程度の能力の軍隊が迎撃だ。国内の道さえ分らないのに、飛ん
で来るミサイルを迎撃するなんて論外のことだ。まあ、アッソ
ーがよほど使いたいんだから一度迎撃してみれば良いじゃない。
アメリカの軍事産業だけを儲けさせるMDが如何に無駄なものか
が分ることになる訳だ。日本の税金の無駄遣い抑制出来ること
になる。

|

« 今日も温泉に入ってまったり。民主党の鳩山幹事長が千葉県知事選結果に関して「小沢秘書問題の影響も、お詫びしたい」と政治センス無し発言 | トップページ | 千葉県知事選で念願かなっての当選果たした森田健作。選挙の売りが“完全無所属”だったのに都内の自民党小選挙区支部長なんだって。それって経歴詐称なのじゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44520636

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮のもじゃもじゃブタのお遊びミサイルごっこは放置しとけば良いだけ。騒げば騒ぐだけ北朝鮮、軍事で金儲けのアメリカの思う壷:

« 今日も温泉に入ってまったり。民主党の鳩山幹事長が千葉県知事選結果に関して「小沢秘書問題の影響も、お詫びしたい」と政治センス無し発言 | トップページ | 千葉県知事選で念願かなっての当選果たした森田健作。選挙の売りが“完全無所属”だったのに都内の自民党小選挙区支部長なんだって。それって経歴詐称なのじゃ »