« 売国奴コイズミの尻舐め狗の朝日新聞が「低額給付金を批判して受け取るのはモラルの頽廃」だと自分たちのコイズミマンセー報道の結果責任を取ったこともないのに偉そうなことほざいている | トップページ | まんまと民主党潰し狙いの小沢秘書逮捕事件が成果少し出て、予定通りに明日起訴か、馬鹿らしい。その馬鹿らしいマスゴミ騒ぎのひとつが林家三平襲名 »

2009年3月22日 (日)

さすがカルトにカネのために魂を売った毎日新聞らしい。センベイカルトの糖尿デブボスの名誉博士号250回目なる恥知らずな記事が

風呂上がりに酒を飲みながらネットでニュースサイトを見て
いたら、カネのためならカルトにも魂を売る恥知らずなマス
ゴミの実態を示すような気持ちの悪い吐き気がする記事が毎
日新聞にあった。
…………
創価学会:池田名誉会長、250回目の名誉学術称号

 創価学会の池田大作名誉会長が、デンマーク・南大から名誉博士号を受けることになり、21日、東京都八王子市の創価大で授与式があった。海外の学術機関から受けた名誉学術称号(名誉博士や名誉教授)は、75年から250を数える。今回は、教育や国際理解に尽くしてきた功績が評価された。来日した南大のラスムセン総長から証書を手渡され、「教育は青年の未来を無限に開く」と喜びを語った。
毎日新聞 2009年3月21日 23時10分
…………
そもそもデンマークの南大って一体それはナンジャイってな
大学だわな。そんな訳の分らない大学からカルトに洗脳され
た馬鹿からかき集めたカネをたんまり寄付かなんかして頂い
た名誉博士号を有り難がる宗教家気取りの糖尿デブのオッサ
ンの醜い姿が浮かび上がるばかり。そんな気持ち悪い限りの
奴のカネまみれの名誉欲を仰々しく記事にする毎日新聞には
ジャーナリズムの矜持ってのがないのかい。ゴミカルト新聞
の印刷や広告出稿でカネを頂いている見返りにこんな提灯記
事を書いていて恥ずかしくないのかい。ここまでカネのため
にジャーナリスト精神を捨ててしまった姿には蔑みしかない
ね。

|

« 売国奴コイズミの尻舐め狗の朝日新聞が「低額給付金を批判して受け取るのはモラルの頽廃」だと自分たちのコイズミマンセー報道の結果責任を取ったこともないのに偉そうなことほざいている | トップページ | まんまと民主党潰し狙いの小沢秘書逮捕事件が成果少し出て、予定通りに明日起訴か、馬鹿らしい。その馬鹿らしいマスゴミ騒ぎのひとつが林家三平襲名 »

コメント

毎日は本当に危ないのでしょうな。
一連の国策捜査とその偏向報道を見るにつけ、メディアが腐っていく様子をリアルタイムに見ることが出来る時代ですな。

投稿: ハムスター | 2009年3月22日 (日) 16時35分

池田大作の寄稿文も載せていましたよね。びっくりでした。
私は3月に入ってからの、毎日新聞の一方的な小沢叩きに不快感を感じたので、今月半ばからとりあえず、一月止めてもらっています。
怒りが収まらず、毎日新聞にメールで説明を求めたりもしました。
岸井というヒゲの駄文は前から不快で飛ばしていたのですが、他の記事はなかなか面白い文章だったりして、気に入っていたのですが・・・。
ここでkubumasaさんの「済州島」発言への毎日の珍しくまともな対応、というのを拝見し、数十年購読してきた毎日にまだ救いはあるのかな、とも思うのですが・・・。
すいません、長々と・・・。

投稿: マイニチ | 2009年3月24日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44424787

この記事へのトラックバック一覧です: さすがカルトにカネのために魂を売った毎日新聞らしい。センベイカルトの糖尿デブボスの名誉博士号250回目なる恥知らずな記事が:

« 売国奴コイズミの尻舐め狗の朝日新聞が「低額給付金を批判して受け取るのはモラルの頽廃」だと自分たちのコイズミマンセー報道の結果責任を取ったこともないのに偉そうなことほざいている | トップページ | まんまと民主党潰し狙いの小沢秘書逮捕事件が成果少し出て、予定通りに明日起訴か、馬鹿らしい。その馬鹿らしいマスゴミ騒ぎのひとつが林家三平襲名 »