« 自民カルト癒着腐敗政権のクサレ議員や自民の狗マスゴミが小沢批判に必死。それに便乗するかのように小沢辞任論・批判をする馬鹿がいるのが自民党の居直り精神を体現出来ない素人議員集団民主党 | トップページ | 久しぶりに温泉巡りドライブで、塩原・那須方面へ日帰りドライブ。天気も良く渋滞もなく温泉堪能 »

2009年3月27日 (金)

自民・マスゴミの小沢誹謗中傷に悪のりの民主党クソ議員にはまったくうんざりだよ。今日も小宮山とかの糞ババアが偉そうにほざいていた

西松建設献金事件で秘書が政治資金規正法違反で起訴された小沢
一郎民主党代表が27日、党所属衆院議員代議士会で続投への理
解を求めたそうだ。

もういい加減にうんざりだ。民主党の馬鹿な議員どもも、財務副
大臣とかがインサイダーまがいの株売却したり、シナの狗二階の
疑惑噴出しても泰然自若「問題ない」と居直る自民党クサレ議員
を少しは見習えよ。

この代議士会でNHK出身の比例区から出て来ただけの民主党にま
ったく役立っていない小宮山洋子ってオバハンがまたまた小沢批
判発言したんだとさ。小沢叩きに必死のテレビマスゴミも丁度利
用するのに好都合だとこのババアのシタリ顔の小沢批判を放送し
ていた。

このババアはマスゴミと自民党に巧く利用されているのがサッパ
リ理解できていないようで、まあ政治的感性に徹底的に欠けてい
るんだろうな。

このババアは、有権者の間に新体制で総選挙に臨むべきだとの声
が多いとかどこからそんな声を集約しているのかさっぱりわから
ないが、「小沢代表の法廷闘争は、国民の政権選択の戦略とは別
だ。国民の声を聞いて自らご判断いただくことを心からお願いし
たい」と辞任を求めたとさ。

こんなアホババアがでかい顔して、民主党のトロイの木馬前原ら
の意向(つまりは自民党サイドの意向でもある)を体現している
姿は情けないだけだよ。こんなクソババアはさっさと民主党から
去ってくれて良いよ。

|

« 自民カルト癒着腐敗政権のクサレ議員や自民の狗マスゴミが小沢批判に必死。それに便乗するかのように小沢辞任論・批判をする馬鹿がいるのが自民党の居直り精神を体現出来ない素人議員集団民主党 | トップページ | 久しぶりに温泉巡りドライブで、塩原・那須方面へ日帰りドライブ。天気も良く渋滞もなく温泉堪能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44485408

この記事へのトラックバック一覧です: 自民・マスゴミの小沢誹謗中傷に悪のりの民主党クソ議員にはまったくうんざりだよ。今日も小宮山とかの糞ババアが偉そうにほざいていた:

« 自民カルト癒着腐敗政権のクサレ議員や自民の狗マスゴミが小沢批判に必死。それに便乗するかのように小沢辞任論・批判をする馬鹿がいるのが自民党の居直り精神を体現出来ない素人議員集団民主党 | トップページ | 久しぶりに温泉巡りドライブで、塩原・那須方面へ日帰りドライブ。天気も良く渋滞もなく温泉堪能 »