« 自民・公安の使い走り狗のマスゴミ中の究極のゴミ産經新聞が小沢一郎秘書逮捕事件では、見境もない小沢一郎攻撃で、西松建設から自民党議員へのカネ問題は完全に無視のキチガイ状態 | トップページ | テレビマスゴミは予想通りに小沢一郎・民主党批判に徹し、西松建設からカネが渡っている自民党クサレ議員はまるで無視状態 »

2009年3月 5日 (木)

まともに仕事もせず、都税を一家で食い物にし、新銀行でバカした石原傲慢オヤジ都知事が偉そうに小沢一郎批判のアホらしさ

ネットでニュースを読んでいたら、時事通信の記事に
…………
期待する方が間違い=民主・小沢氏を批判−石原都知事
 東京都の石原慎太郎知事は5日、準大手ゼネコン「西松建設」から違法な政治献金を受け取っていたとして公設第一秘書が逮捕された民主党の小沢一郎代表について、「期待する方が間違っている」と述べ、政権交代後の首相候補として期待感が高まっていた小沢氏を批判した。都庁内で記者団に語った。 
 石原知事は「あの企業と経世会(自民党旧竹下派)の金脈は、要するに金丸・小沢時代からずっと続いている。検察がどういう形で洗い出すか見もの」として、旧経世会時代から続く小沢氏の金権体質が事件の背景にあるとの見方を示した。(了)(2009/03/05-15:57)
…………
なんてのがあった。こちらこそ“都民の貴重なカネを私物化”のお前
に言ってやりたいよ「期待した馬鹿な都民が間違いだった」とな。

まともに知事の職務としての勤務もせず、政権にゴマすり国民資産
毀損しか出来ない共産転向野郎を副知事にし、馬鹿ガキに都税を無
駄遣いし、外遊だなんだと都民のカネを私物化同然に使いまくり、
新銀行かなんだか勝手に作って税金をどこかのクソに垂れ流して費
消する馬鹿曝したお前みたいなクソ野郎が偉そうなこと言える立場
か。じゃあ、お前に一切金権体質はないと言えるんだよな。検察さ
んよ、こういう都民の貴重な税金を損失させたこいつを暴くことが
都民の期待なんだけどね。

|

« 自民・公安の使い走り狗のマスゴミ中の究極のゴミ産經新聞が小沢一郎秘書逮捕事件では、見境もない小沢一郎攻撃で、西松建設から自民党議員へのカネ問題は完全に無視のキチガイ状態 | トップページ | テレビマスゴミは予想通りに小沢一郎・民主党批判に徹し、西松建設からカネが渡っている自民党クサレ議員はまるで無視状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44251631

この記事へのトラックバック一覧です: まともに仕事もせず、都税を一家で食い物にし、新銀行でバカした石原傲慢オヤジ都知事が偉そうに小沢一郎批判のアホらしさ:

« 自民・公安の使い走り狗のマスゴミ中の究極のゴミ産經新聞が小沢一郎秘書逮捕事件では、見境もない小沢一郎攻撃で、西松建設から自民党議員へのカネ問題は完全に無視のキチガイ状態 | トップページ | テレビマスゴミは予想通りに小沢一郎・民主党批判に徹し、西松建設からカネが渡っている自民党クサレ議員はまるで無視状態 »