« 定額給付金絡み法案衆院で再可決。ヘタレの小心者コイズミは欠席の情けない限りの対応。同調はゴミ議員一人だけ | トップページ | まともに仕事もせず、都税を一家で食い物にし、新銀行でバカした石原傲慢オヤジ都知事が偉そうに小沢一郎批判のアホらしさ »

2009年3月 5日 (木)

自民・公安の使い走り狗のマスゴミ中の究極のゴミ産經新聞が小沢一郎秘書逮捕事件では、見境もない小沢一郎攻撃で、西松建設から自民党議員へのカネ問題は完全に無視のキチガイ状態

小沢一郎の秘書逮捕でマスゴミは狂喜乱舞状態で大騒ぎで、ゴキブリ
だらけのネットウヨ連中なんても同じだ。タケナカやコイズミが郵政
民営化の悪事露見阻止で必死の形相で喚きまくって国民の視線を逸ら
せようとしていたかんぽの宿疑惑が体よく雲散霧消状態だ。まさにこ
れこそ小沢一郎秘書逮捕の結局は権力の狗でしかなかった「公正」擬
制の検察動員の国策捜査の狙いが当った訳だ。

それがよくわかるのが、自民の狗でしかないマスゴミ中の究極のゴミ、
産經新聞の昨日、今日の紙面だ。今日なんて一面すべてが小沢一郎と
民主党攻撃でのゴキブリ記者の自民・検察マンセー記事ばかり。一面
トップなんて「秘書、ダム工事口利きか」なんてのは結局のところ、
「捜査関係者の話で分った」って言うもの(まあ他のマスゴミも同じ
だが、自民の狗そのものの産經新聞はその扱い方が異常極まる)で検
察サイドからの垂れ流しのゴロツキ情報。

産經新聞ってのは昔から公安情報に強いとか言われている。しかしね
それを裏返せば単に公安べったりで公安に国民洗脳のために利用され
ているだけの馬鹿マスゴミってことなんだけどね。

その馬鹿ゴミであることを今回の事件で産經新聞は自らの記事で証明
している訳だ。あらゆる紙面総動員で小沢一郎・民主党攻撃している
のだが、この西松建設事件絡みで同じ迂回献金が元総理であるクジラ
の脳ミソモリシンキローやシナの狗二階などかなりの数の自民党クサ
レ議員(こいつらは当然のことのように迂回とは知らなかったと言い
訳している訳だが)にたっぷりとカネが渡っているのだが、そのこと
にはまるで触れようともしていない。産經新聞しか読んでいない人間
にはまるで小沢一郎だけにカネが行っていたような情報操作がされて
いる。こんなキチガイゴミがマスゴミのひとつってのがお笑いなんだ
が。この自民党の狗ゴミはかんぽの宿疑惑などまるで無視ってのも、
いかにかんぽの宿疑惑がコイズミと結びつくか、そして、今回の事件
で民主党攻撃ばかりして自民党クサレ議員のカネに関しては無視を決
め込むことが政権交代もありの微妙な時期の検察の胡散臭い動きがい
かに国策捜査であったかの証明みたいなものだ。

だいたい、ずっと政権にある党の議員に普通ならカネを渡す方が便宜
供与には便利だ。だからこそ西松建設もほとんどを自民党議員ばかり
にカネを渡していた訳だ。それが、次期政権確実で首相の座に座ろう
という(しかも国民は自民のアホーアッソーのようなクズではなく小
沢一郎を高く支持している)党首だけを狙うのなんてどんだけ馬鹿で
もおかしいと分るわな。

まさに司法の私物化極まれリだ。それを今日の産經新聞の一面左で論
説委員皿木喜久とかいう自民の狗状態の奴が「民主主義の危機ではな
い」とのタイトルのコラムを書いて、小沢一郎は民主党を率いる権力
者であり、別の権力である検察当局がチェックすることが「民主主義
を危うくする」とは思えない、むしろ「三権」による民主主義が機能
している、ともう検察マンセー状態。そして、野党の党首を権力者と
いうくせに、真の権力者である政権与党のことはまるでスルーのいい
加減さ。その政権与党のお偉いモリシンキローやシナの狗二階にもた
っぷりカネが行き渡っていることはどうでも良いようだ。この皿木な
る自民・公安の使い走り狗はこのコラムの中で一言も自民党クサレ議
員に西松建設から迂回献金が行っていることは書いていない。まあ、
産經新聞自体がそのことをまるで触れようともしていないのだから当
然なのだろうが、ここまで自民の狗ですお手手ワンワンとチンチンし
ている醜態を自分たちで気がつかない愚かさには同情の涙しか出ない。

ところで、産經新聞ほど自民マンセーになっていない毎日新聞の記事で
…………
自民国政協:収支書に西松本社住所 OB団体献金隠れみの

 準大手ゼネコン「西松建設」(東京都港区)がOBの政治団体「新政治問題研究会」(新政研、解散)を隠れみのに違法な企業献金をしたとされる疑惑で、自民党の政治資金団体・国民政治協会が新政研から献金を受けた際、政治資金収支報告書に新政研の住所として西松建設の住所を記していたことが分かった。また、宮下創平元厚相の政治団体は同様に記した上、新政研の代表者欄に西松の現職役員名を記入。献金を受け取った側も新政研が西松建設のダミーと認識していた可能性が浮上した。【杉本修作】

 政治資金規正法では違法な企業献金と認識していた場合、受領した政治家側も罰せられる。ただし、政治資金団体への企業献金自体は認められている。

 政治資金収支報告書によると、国民政治協会は03年12月、新政研から約500万円の献金を受けた。新政研の所在地は千代田区のマンションだったが、協会は西松本社所在地の港区虎ノ門と記していた。その後、協会は記載を修正したが、「誤った原因は担当者が代わり分からない」と述べるにとどまり、新政研と西松との関係については「知らなかった」と釈明した。

 また、02年に計200万円を受けた宮下元厚相の政治団体「創風会」は、新政研の所在地を同様に港区虎ノ門と記入。代表者の欄には西松OBの本来の代表者ではなく、当時の西松現職役員名を記していた。創風会の代理として対応した元厚相の長男の宮下一郎衆院議員(長野5区)事務所は「なぜ間違えたか分からない」としている。

 新政研と「未来産業研究会」の二つの政治団体は、西松前社長の国沢幹雄被告(70)=外為法違反で起訴=の指示で95年と98年に同社OBが設立。06年の解散までに、小沢一郎民主党代表や森喜朗元首相らの政治団体に計約4億7800万円を献金していた。

 新政研などでは、西松の一部社員から会費を集めた後、会社側が賞与に上乗せして補てんしていたとされ、献金は事実上、違法な企業献金だった疑いが持たれている。
…………
なんてのが出ている。普通のまともなジャーナリズムなら、西松
建設事件絡みでは自民党クサレ議員が山のように登場しているし、
そいつらは政権に居座って甘い汁を吸い放題して来た連中なのだ
から野党党首とは企業との癒着の意味自体が違う。だから、その
自民党クサレ議員のカネを調べるのが当たり前だ。検察がそれを
スルーして行くならまさに国策捜査でしかない証明であり、愚か
なキチガイゴミである産經新聞がマンセーする国民の敵でしかな
い検察ってことだ。

P.S.:NHKの午後7時のニュースを見たら、やはり自民の狗その
ものの報道。小沢一郎攻撃だけの報道だ。しかも、民主党の中の
自民応援団である前原の談話をわざわざ出している。その前原の
話がまさに自民の狗そのもの。「検察の動きを批判するな」と言
っているのだ。なんなんだこいつは。検察なんて100%正義じ
ゃないだろうが。戦前なんて警察と検察で無辜な人々を虐殺して
いた政権のゴロツキヤクザでしかなかった組織だ。こいつはやは
りコイズミチルドレンと変わらない民主党内のトロイの木馬だな。

|

« 定額給付金絡み法案衆院で再可決。ヘタレの小心者コイズミは欠席の情けない限りの対応。同調はゴミ議員一人だけ | トップページ | まともに仕事もせず、都税を一家で食い物にし、新銀行でバカした石原傲慢オヤジ都知事が偉そうに小沢一郎批判のアホらしさ »

コメント

こんばんは、kabumasaさん

気持ちが悪いくらいに、与党議員の献金問題はいいませんね。
そもそも、捜査するとしたら、権力の座にいる方からするのが妥当だと思います。
それを、わざわざ、定額給付金再可決に間に合わせるように逮捕とは。
どう考えても出来すぎですね。
メディアも、小沢さんが天下の大悪党のような取り扱い方ですが、まだ決定したわけでもなく犯人のような報道はどうなんでしょうね。

いろんな人の意見を総合すると、官僚が仕組んだ罠かもしれません。
自民議員にはそんな力はない気がします。
しかし、政権交代されたら余ほど困る人間達が仕組んだのでしょうが、私達国民は又、暗黒時代が続くかと思うと、うんざりですよね。

投稿: まるこ姫 | 2009年3月 5日 (木) 19時56分

まったくもってマスゴミの自民党の狗同然の恥知らずな報道には
呆れるばかり。
NHKの午後7時のニュースを見ていたら、青森県の小さな村で
定額給付金の支給が始まったとのどうでも良いことを大げさに
放送していたのですが、その中でおばあさんがありがたいこと
ですとか言っているのを流していました。

これなんかまるでアッソーマンセー丸出し。あんな年寄が
ネットで情報見ている訳もなく、定額給付金の正体もわから
ないでしょう。それをまるで自民党の善政のごとくに放送し、
それに並べて、小沢一郎秘書逮捕事件を垂れ流し状態で、自民
党の議員どもが同じ金を頂いていたのは完璧にスルー。

また、ネットウヨのウジ虫どもは喜色満面で小沢攻撃。これな
どみればいかに検察の捜査が国策捜査かはあまりに明白。
コケシ官房長官が小首傾げて自民党クサレ議員の西松建設
からのカネ受領は「問題無しでしょう」なんてとぼけている
姿には日本の政治と官僚の腐り切った現状が見えました。

投稿: kabumasa | 2009年3月 5日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44251508

この記事へのトラックバック一覧です: 自民・公安の使い走り狗のマスゴミ中の究極のゴミ産經新聞が小沢一郎秘書逮捕事件では、見境もない小沢一郎攻撃で、西松建設から自民党議員へのカネ問題は完全に無視のキチガイ状態:

« 定額給付金絡み法案衆院で再可決。ヘタレの小心者コイズミは欠席の情けない限りの対応。同調はゴミ議員一人だけ | トップページ | まともに仕事もせず、都税を一家で食い物にし、新銀行でバカした石原傲慢オヤジ都知事が偉そうに小沢一郎批判のアホらしさ »