« 80歳近くのクリント・イーストウッドが監督した映画「チェンジリング」が素晴しい。老化を忘却したかのようなイーストウッドは超人か | トップページ | テレビマスゴミは寝台特急「はやぶさ・富士」廃止を大げさに報道し国民の目線逸らしに励み、アホーアッソーは小沢秘書逮捕事件が巧く行ったのが嬉しいのか異常なハイ状態 »

2009年3月12日 (木)

マスゴミは相も変わらず検察リーク情報垂れ流し状態の悲惨さで幻滅だけ

昨日外出して映画観て、居酒屋で飲んで夜遅く帰宅したの
でネットをあまり徘徊出来なかった。ニュース関係は相変
わらず検察リーク情報垂れ流しのマスゴミのようで日本の
悲惨さが浮き彫り。別に小沢一郎が好きでも、その政治的
姿勢(所詮自民党の旧田中派出身)に賛成している訳でも
ないが、日本破壊しか出来ない売国奴コイズミ・タケナカ
一派を日本の政治状況から廃棄処分にするにはまずは自民
クサレ党を政権の座から引きずり下ろすのが第一歩。その
ための弾頭的存在(なにしろウジ虫コイズミのキチガイ政
権の狙いのひとつが田中派壊滅だった訳で、小沢一郎こそ
コイズミの最大の破壊標的だった)だからこそ、政治的存
在としての象徴的意味があり、だからこそ小沢破壊に自民
の狗でしかないマスゴミもがむしゃらなのだろう。

しかし、小沢誹謗中傷一筋の報道に邁進中の政府のゴマす
りゴロツキマスゴミNHKも酷いものだ。もう小沢憎しに毒
されているかのようだ。あともマスゴミも似たようなもの。
小沢誹謗中傷は検察の垂れ流しか、訳の分らない出所怪し
い関係者談話(国民もすべて関係者からの情報でばんばん
ブログなどで記事書いちゃおうぜ)で山のようだが、政権
にある自民党クサレ議員であるモリシンキローや二階など
のクズどもの疑惑にはまるで知らん顔状態。自分たちで取
材を深めて政治の闇を暴こうとの気概はゼロのようだ。既
得権益を守って、マスゴミ利権死守だけしか頭にないよう
で、まさにゴキブリ同然のヤクザマスゴミだ。一番質の悪
いのが日本売国に励んで来た清和会のボスであるクジラの
脳ミソ(日教組批判で馬鹿曝しているのがいかにもこの馬
鹿らしいが)で、新幹線絡みの巨額疑惑があるわけで、ど
こかの関係者の話では検察は実はモリシンキロー関係の問
題の徹底的糾明を秘密裏に進めているらしく、解散時点で
どうにかするとかなんとか。まさに日本の極めて毒性の高
い産業廃棄物そのもののようなクジラの脳ミソが排除され
るのは日本の政界浄化の小さな一歩でもあるので、公平無
私正義の集団、正義の実現のためには給料も要らないぜ、
腐敗の政権に楯突くなんて当然じゃないかの現代の月光仮
面検察の矜持に期待するだけだ。

昨日見たブログなどの中で面白かった記事を備忘用に羅列
しておくか。

山崎行太郎:漆間副長官発言「誤解」で済む話では到底ない。その認識の
甘さには、驚き、あきれるほかない。

山崎行太郎:佐久間特捜部長は、森喜朗周辺を、何故、捜査しないのか? 
森元首相周辺が仕組んだ「国策捜査」だからだろうか。

ぬぬぬ!ブログ:【警察国家の談合政治】 漆間巌と麻生の密約、『ダウ
ンロード裁量逮捕権』がすんなり閣議決定 @「警察国家」が加速する小
泉"以降"で、小沢秘書の微罪逮捕に気をとられてると、あっという間にや
られる『息苦しい日本』


ネットゲリラ「親の因果がこの子に報い」


白川勝彦:永田町徒然草「小沢問題の本質(その2)」


植草一秀ブログ:既得権益勢力VSレジスタンス戦線の激闘


|

« 80歳近くのクリント・イーストウッドが監督した映画「チェンジリング」が素晴しい。老化を忘却したかのようなイーストウッドは超人か | トップページ | テレビマスゴミは寝台特急「はやぶさ・富士」廃止を大げさに報道し国民の目線逸らしに励み、アホーアッソーは小沢秘書逮捕事件が巧く行ったのが嬉しいのか異常なハイ状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44319320

この記事へのトラックバック一覧です: マスゴミは相も変わらず検察リーク情報垂れ流し状態の悲惨さで幻滅だけ:

» 繋がれば変わる [たまらんきーブログ]
繋がる 世の中は須(すべか)らくこれに尽きるのでは?と思うのです。 繋がる 繋がらない あなたはどっちがいいですか? 繋がることは... [続きを読む]

受信: 2009年3月13日 (金) 13時38分

« 80歳近くのクリント・イーストウッドが監督した映画「チェンジリング」が素晴しい。老化を忘却したかのようなイーストウッドは超人か | トップページ | テレビマスゴミは寝台特急「はやぶさ・富士」廃止を大げさに報道し国民の目線逸らしに励み、アホーアッソーは小沢秘書逮捕事件が巧く行ったのが嬉しいのか異常なハイ状態 »