« 二階堂ドットコムにタケナカを右翼が狙っているとの情報ありとの楽しい記事。そのタケナカは17日の国会招致を忙しいとかかまして国会馬鹿にする欠席 | トップページ | 花粉症悪化で気分悪くなるばかりなのに、愚鈍ヒョットコ野郎アッソーは躁状態ではしゃぎまくる状態で気分さらに悪化 »

2009年3月18日 (水)

裁判所が決めるべき事件の「違反」を、行政のトップであるはずの首相が三権分立の意味も理解せずに「違反」と断定する痴呆症ぶり

アホーアッソーが16日の参院予算委員会で小沢一郎秘書逮捕事件につい
て「明らかに違法であったがゆえに逮捕になった」と発言したんだが、
一応民主党は批判しているようだが、まったく腰が座っていない。ウル
マ官房副長官の検察とつるんでいること白状発言問題もなんだか有耶無
耶になりそうな気配だし、民主党はいつも腰砕け状態になり、国民の期
待を裏切る形になりがちだ。

今回も代表が自民党のクサレ議員どもの悪事をスルーして血祭りに上げ
られよとしているのに危機感がまったく感じられない。反対に、民主党
内のトロイの木馬こと民主党内のコイズミ似非カイカク賛同の裏切り者
前原なんて言うゴキブリ野郎が味方であるべき小沢誹謗中傷をして自民
のスパイもどきの馬鹿発言をしているのに何の処分もしない。一体、民
主党は政権を奪取する気が本当にあるのか疑いたくなるほどだ。

そのアッソーだが、自らの発言について17日、首相官邸で記者団に「推
定無罪という原則は当たり前のこと。逮捕された事実は間違いない」な
どと例の心のねじ曲がりをそのまま反映した口ビルひん曲げて居直り発
言をしたとか。いつものことだ、こいつはテメエのボケ発言に謝罪とか
誤りを認めたことが一切ない、問題ないと言うだけだ。まあ愚鈍ヒョッ
トコ野郎の低能馬鹿の真骨頂なんだろうが、こんなアルツハイマー状態
贅沢だけ馬鹿ジジイが首相に居座る日本の悲哀極まれリである。それに
してもね、逮捕事実の違反かどうかを決めるのは裁判なんであって、ま
だその裁判に至る起訴もない事案に関して、行政のトップに一応いるは
ず(あまりの馬鹿で自分が行政のトップであること自体が理解できてい
ないのがアッソーなのだろう)の首相が、裁判で決めることを違反だと
断定することの重要性が理解出来ないほどのアッソーてのは真底の痴呆
症かもしれない。とにかくすぐに精神病院に措置入院させた方が良い。

その17日午後のぶら下がり記者とのやり取りを毎日新聞で見ると
…………
 ◇「違法」発言
Q:総理は民主党の小沢代表の秘書逮捕について「明らかに違法だったがゆえに逮捕された」と発言しましたが、その真意は。

A:あ、それは、その後、福島さんだったかな、確か福島瑞穂議員の質問にお答えしたんだと思いますが。その後、逮捕という事実は間違いないという風に補足したんだと思います。あの、いわゆる推定無罪という原則は当たり前のことですから。

Q:この問題は、民主党からは「三権分立の基本原則を逸脱した発言だ」と批判が出ていますが。

A:今、補足説明した通りです。逮捕された事実は間違いない。予算委員会の答弁でもそうお答えしたと思いますが。
…………
この愚鈍ヒョットコ野郎馬鹿は「明らかに違法だったがゆえに逮捕
された」という発言部分が問題になっていることがどうも理解でき
ていないようだ。その問題発言部分を補足説明したと言っているに
及んではまさに先天的痴呆症というしかない。この愚鈍ヒョットコ
野郎の秘書とか周りにいる奴らは、この馬鹿に何が問題になってい
るかぐらい教えておいてやれよ。教えても意味がないともう諦めて
いるって訳か。ここまでの馬鹿は普通なら中学校もまともに卒業出
来ないだろう。それよりも、質問する記者も馬鹿か質問の意味を理
解できていないのだから質問の意味を説明でもしてやれよ。

|

« 二階堂ドットコムにタケナカを右翼が狙っているとの情報ありとの楽しい記事。そのタケナカは17日の国会招致を忙しいとかかまして国会馬鹿にする欠席 | トップページ | 花粉症悪化で気分悪くなるばかりなのに、愚鈍ヒョットコ野郎アッソーは躁状態ではしゃぎまくる状態で気分さらに悪化 »

コメント

こんばんは

今回の麻生発言も、全くひどい発言ですね。
逮捕=犯人と言う考えは、そこらのミーハーな国民と
変わりませんよ。
推定無罪の意味が全く分かっていません。
メディアも分かっていませんね。
と言うか、あまりに低レベル。

しかし、一国の首相の発言が偏見と差別の塊だったとは。
これでは、民主党がずっこけても、麻生さんの支持率アップにはなりませんよ。
麻生さんの頭の中は、あまりにレベルが低すぎますから。

投稿: まるこ姫 | 2009年3月18日 (水) 21時22分

まるこさん、こんばんは。
アッソ−はぶら下がり記者の質問の意味さえ
理解していないようです。
これほどの馬鹿がこれまででかい顔して生きて
来たこと自体が空前絶後の摩訶不思議。

投稿: kabumasa | 2009年3月18日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44387534

この記事へのトラックバック一覧です: 裁判所が決めるべき事件の「違反」を、行政のトップであるはずの首相が三権分立の意味も理解せずに「違反」と断定する痴呆症ぶり:

« 二階堂ドットコムにタケナカを右翼が狙っているとの情報ありとの楽しい記事。そのタケナカは17日の国会招致を忙しいとかかまして国会馬鹿にする欠席 | トップページ | 花粉症悪化で気分悪くなるばかりなのに、愚鈍ヒョットコ野郎アッソーは躁状態ではしゃぎまくる状態で気分さらに悪化 »