« いつものことながら、自分の言葉に自己責任一切感じないアホーアッソー。その尻拭き役官房長官が“株屋”発言でもアッソーの代わりに釈明のアホらしさ | トップページ | 自民カルト癒着腐敗政権のクサレ議員や自民の狗マスゴミが小沢批判に必死。それに便乗するかのように小沢辞任論・批判をする馬鹿がいるのが自民党の居直り精神を体現出来ない素人議員集団民主党 »

2009年3月25日 (水)

小沢秘書起訴で、マスゴミはここぞとばかりに小沢・民主党攻撃に大騒ぎ。検察はテメエたちの官僚機構の腐敗には目を瞑り正義漢ヅラ晒し

小沢秘書起訴でマスゴミは検察情報垂れ流し、極めて珍しい検察の言
い訳会見大げさ報道で、小沢・民主党追い落としが楽しくて仕方ない
ような騒ぎだ。とくに自民党の狗の典型広報ゴミ紙産經新聞なんての
はあらゆる紙面を動員しての小沢誹謗中傷に邁進だ。

そんなマスゴミやテメエたちの汚い莫大な企業からの裏献金は頬被り
して小沢攻撃に精出す自民党クサレ議員に混じって、民主党内にも身
内攻撃に励む碌でなしもいる。

まあ、民主党による政権交代などはどうでも良いのだろう。テメエの
選挙のことだけしか頭にないクソどもだ。そのひとつの典型が、民主
党「次の内閣」文部科学担当らしい小宮山洋子議員だ。このオバハン
が25日に記者団に続投表明の小沢一郎について「政権交代のための
態勢をとることが第一だ。本当はここでお引きいただくのがいい。お
詫びや言い訳をしながらでは厳しい選挙を勝てるとは思えない」と述
べて、小沢が代表を辞任すべきだとの考えを示したんだとさ。このオ
バハンなんてのは、これまで民主党に何か貢献でもしたか。自分の選
挙のことしか考えていないんだろうな。前原などのコイズミシンパと
変わりないな。

それにしてもマスゴミの一方的すぎる小沢・民主党攻撃はあまりにも
歪だ。検察の言い訳会見など読んでいると、検察の奴らも正義を振り
かざしているくせに自分たちが自民党の狗でしかない恥ずかしい存在
に堕している姿に恥を感じないのかと思う。

なぜ、表献金ではっきりしている小沢しか狙わないのか。それが一番
の問題だ。企業献金は自民党クサレ議員がダントツの額で、しかも裏
献金疑惑が山のようにあり、二階の裏献金疑惑など一体どこへ行った
のか、マスゴミは書こうともしない卑劣ぶり。ここまで差別的であり
政治的偏向ベクトルが歪んだ捜査は将来に大きな禍根を残すことだろ
うな。

昨日の検察会見などその基本は、「政治家は清廉潔白じゃなきゃ駄目
なんだよ」と言っているようなもので、まったくのお笑い。どこにそ
んなバージンそのもののような清純無垢の政治家がいるんだよ。しか
も、その清廉潔白を無理強いしている検察が属する官僚機構なんて清
廉潔白を探そうが一片の姿もそこにはない惨状じゃないか。そんな奴
らが表献金のそれも形式犯でしかないモノで、悪質極まりないと責め
る姿には、お前たちにそんな正義漢ヅラする資質があるのか自らを省
みろと言いたくなるだけ。

今回の件で検察の奴らは辞めた後さぞや素晴しい天下り先(放送局の
顧問弁護士など極めて旨味大の仕事を貰い受けた奴もこれまでにいる
よな)が待っていることなんだろう。それには、自民政権継続が必須
ってことか。ハイハイ、分りました。

その小沢攻撃隊のマスゴミの先兵で、エロ垂れ流し新聞毎日新聞の看
板記者かなにか知らないが現在半身不随らしい牧太郎(テメエのブロ
グでは偉そうなことほざき、博打そのものの競馬マンセー曝すくせに、
自社のエロ事件に関しては一言も触れない卑怯者)がテメエのブログ
で「小沢一郎の大馬鹿野郎! 何という判断力の欠如! それでも政
治家か? 悲しいじゃないか」なんて頭脳まで半脳不随状態のことを
ボケていた。こういう馬鹿がマスゴミの代表面しているのが日本のマ
スゴミの実態。


|

« いつものことながら、自分の言葉に自己責任一切感じないアホーアッソー。その尻拭き役官房長官が“株屋”発言でもアッソーの代わりに釈明のアホらしさ | トップページ | 自民カルト癒着腐敗政権のクサレ議員や自民の狗マスゴミが小沢批判に必死。それに便乗するかのように小沢辞任論・批判をする馬鹿がいるのが自民党の居直り精神を体現出来ない素人議員集団民主党 »

コメント

本当にひどいネガティブキャンペーンがあからさまに行われています。
ここまで露骨だと、頭の悪い私でもわかっちゃう。
それに、昔のようにお仕着せの情報を信用するしか無い時代ならともかく。ネットで情報を自由に得られる今はそう簡単にいかないと言う事が、未だわかってないみたいです。マスゴミも国民を馬鹿にしきってますよね。

投稿: something | 2009年3月25日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44463464

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢秘書起訴で、マスゴミはここぞとばかりに小沢・民主党攻撃に大騒ぎ。検察はテメエたちの官僚機構の腐敗には目を瞑り正義漢ヅラ晒し:

« いつものことながら、自分の言葉に自己責任一切感じないアホーアッソー。その尻拭き役官房長官が“株屋”発言でもアッソーの代わりに釈明のアホらしさ | トップページ | 自民カルト癒着腐敗政権のクサレ議員や自民の狗マスゴミが小沢批判に必死。それに便乗するかのように小沢辞任論・批判をする馬鹿がいるのが自民党の居直り精神を体現出来ない素人議員集団民主党 »