« 愚鈍ヒョットコ野郎のアホーアッソーが自民の狗政府の公報放送局NHKの番組で簡単な漢字も読めないことを「原稿をあまり見てしゃべらないからというのが大きい」と馬鹿極まる言い訳の大笑い | トップページ | 河村官房長官の西松建設事件に関しての「裁判になれば明らかに」との起訴断言発言は検察と通じていること白状したようなものか。過去の実態は清和会系列には検察の手及ばず »

2009年3月16日 (月)

アッソーを「郵政民営化を実直に進めない」と批判する天下ご免の無責任お笑い野郎タケナカ。鬱病発言でまたまた無敵の低能ぶりを曝す笹川尭という暴言野郎

自民の狗の典型でマスゴミの中でもそのゴミ性において際立つ産經
新聞らしく、16日付けの第1面左側の大きな紙面を使用するいつ
も胡散臭い奴が執筆するコラム欄ポリシーウォッチで、タケナカヘ
ーゾーが相も変わらずの御託を並べて無責任男の真価を発揮してい
る。このようなクズ野郎を起用し続けること自体がマスゴミ中のゴ
ミの証明なのだが、ゴミの頭脳ではそれも理解出来ない訳だ。

そのコラムでタケナカは「政権の正当性を問う」と題して、アッソ
ー政権は民主主義と自由主義の根本を無視している正当性のない内
閣だとまあ当たり前のことを述べているのだが、その理由がこの売
国奴コイズミのケツ舐め野郎らしく笑えるのだ。「現政権の経済無
策は深刻だが、それ以前に、選挙で公約した郵政民営化を実直に進
めようとしていないのが問題なのだ」と来るからだ。

かんぽの宿疑惑沸騰でこいつの慌てふためきぶりは、テメエの犯し
た犯罪が暴かれるのを恐れているかのように必死であり、マスゴミ
を利用して郵政民営化を貫徹しろ、カイカクがまだ足りないなどと、
テメエとコイズミの新自由主義という詐欺(その元凶アメリカでさ
えすでにその詐欺に気付き、その詐欺主義を捨てているも同然)に
よる似非カイカクがもたらした国家・経済・国民生活破壊の結果責
任を逃れるだけのために無責任な戯言を繰り返しているその姿は人
間の心をなくした(って、元々タケナカに人間の心ってある訳もな
く、あるのはカネの心だけか)餓鬼道に落ちた醜い外道の残滓。

ところで、こんな外道野郎の似非カイカクで日本を破壊するだけだ
った自民カルト癒着腐敗政権に巣くうクサレ議員の資質は劣化し続
けるだけだが、その劣化の典型の一人である暴言馬鹿、笹川尭って
野郎がまたまたこいつらしい国民蔑視の傲慢暴言を吐いた。かつて
のまだまともだった自民党なら総務会長なる職を退くしかなかった
のだが、無責任体系が支配する現在の自民党ではそんな暴言野郎も
責任を問われることもない訳だ。

その暴言野郎の発言を時事通信の記事でみると
…………
うつ病の教師「気が弱い」=自民・笹川氏
 自民党の笹川堯総務会長は14日、大分市内での同党県連大会で、「今、学校では、うつ病で休業を続ける先生がたくさんいる。国会議員の中には(そういう人は)1人もいない。そんなに気が弱かったら務まらない」と述べた。うつ病の人や教師に対する理解のない発言とも受け取れ、批判が出る可能性もある。(了)(2009/03/14-18:44)
…………
鬱病=気が弱いとしかアホーアッソー並の低能外道野郎は理解出来
ない訳だ。へエー国会議員には「そういう人は1人もいない」ね。
どこまでアホなんだよこの暴言野郎は。保身だけの馬鹿な上司、ウ
ルトラ馬鹿の生徒やその糞親の中で苦労する教師の立場と国民蔑視
で税金寄生でふんぞり返っている政権の甘い汁を吸い放題で利権ま
みれの自民やカルトの国会議員の立場の違いがこいつには同列らし
い。

B層国民を騙して公営ギャンブルで私腹を肥やした一家に生まれ、ア
ホーアッソー以上に胡乱な存在でしかない男の醜い実態極まれりか。
だいたい鬱病と気の弱さと因果関係などある訳もなく、鬱病関係の
本など見ても真面目で几帳面、仕事熱心で責任感の強い人が鬱病に
なりやすいってのが現状の常識だろう。

ということは、いくら支持率が下落して「もうお前なんか要らねえ
んだよ」と国民の声があっても、そんなこと我関せずで国民馬鹿に
した下品で歪な笑い浮かべて、政権に居座るアホーアッソーなんて
のは鬱病には絶対にならないタイプだし、毎度低能そのものの暴言
吐いてもエヘラしているだけの暴言野郎笹川なんてのも鬱病には絶
対にならないわけだ。反対に、現在のアッソーはちょっと異様なま
でにはしゃぎ過ぎている。鬱病も問題だが、躁鬱病って言うぐらい
で躁病ってのも問題だ。それが、首相の座に居座る愚鈍ヒョットコ
野郎がその病気だと判断自体間違う可能性大になり、日本・日本国
民にとって極めて危険だ。アッソーの躁病の検診をしたほうがいい
のではないだろうか。あんな愚鈍ヒョットコ野郎の健康の心配まで
してやるなんてワタシャなんとも優しすぎるようだ。老人や弱者を
切り捨てることしかしなかった冷血漢売国奴コイズミみたいな人で
なしにならないとこの世は生きて行けないか。

この暴言野郎笹川から「真面目で几帳面、仕事熱心で責任感の強い」
人間ではないと言われたんだぜ、国会議員の皆さん。笹川っていう
クソから馬鹿にされているんだぜ、こんな外道野郎をつるし上げな
きゃ他の国会議員も笹川と同じ意見ってことで、自分たちは「真面
目で几帳面、仕事熱心で責任感の強い」人間ではないと認めた訳だ。
まあ、言えるわな。国家・国民のことをマジに考えて行動している
議員なんてどこにいるってほどだしな。

|

« 愚鈍ヒョットコ野郎のアホーアッソーが自民の狗政府の公報放送局NHKの番組で簡単な漢字も読めないことを「原稿をあまり見てしゃべらないからというのが大きい」と馬鹿極まる言い訳の大笑い | トップページ | 河村官房長官の西松建設事件に関しての「裁判になれば明らかに」との起訴断言発言は検察と通じていること白状したようなものか。過去の実態は清和会系列には検察の手及ばず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44366103

この記事へのトラックバック一覧です: アッソーを「郵政民営化を実直に進めない」と批判する天下ご免の無責任お笑い野郎タケナカ。鬱病発言でまたまた無敵の低能ぶりを曝す笹川尭という暴言野郎:

« 愚鈍ヒョットコ野郎のアホーアッソーが自民の狗政府の公報放送局NHKの番組で簡単な漢字も読めないことを「原稿をあまり見てしゃべらないからというのが大きい」と馬鹿極まる言い訳の大笑い | トップページ | 河村官房長官の西松建設事件に関しての「裁判になれば明らかに」との起訴断言発言は検察と通じていること白状したようなものか。過去の実態は清和会系列には検察の手及ばず »