« テレビマスゴミは寝台特急「はやぶさ・富士」廃止を大げさに報道し国民の目線逸らしに励み、アホーアッソーは小沢秘書逮捕事件が巧く行ったのが嬉しいのか異常なハイ状態 | トップページ | 愚鈍ヒョットコ野郎のアホーアッソーが自民の狗政府の公報放送局NHKの番組で簡単な漢字も読めないことを「原稿をあまり見てしゃべらないからというのが大きい」と馬鹿極まる言い訳の大笑い »

2009年3月14日 (土)

雨模様なので外出予定取り止め、ネット徘徊。アホのアベシンゾーが再登板に意欲の馬鹿こいてます

昨日は車でちょっと買い物に出かけて、ついでに埼玉県戸田市に
あるスーパー銭湯「彩香の湯」へまたまた行って来た。自遊人パ
スで無料入浴出来るので、先月行ったのに引き続いての入浴。入
浴料金1000円が無料。

平日の昼過ぎもあってガラ空きで、一応源泉掛け流しということ
になっている露天風呂の温めの透明な薄茶褐色の湯に30分ほど
のんびりと入浴。ただ、やはり花粉がいっぱい飛んでいたのか、
露天に長くいたのでその花粉をたっぷりと浴びたようで、入浴後
鼻とノドが調子悪くて花粉症の典型的症状が悪化。

帰宅しても目が痒いし、パソコン見るのも億劫になり、酒たっぷ
り飲んで早めに就寝。

今朝は起床したら雨模様。本屋に行くのと、近くのお気に入りの
焼き肉屋でレバ刺しなどで昼間からちょっと一杯のつもりでいた
のだが、それは取り止めてネット徘徊。

アホのアベシンゾーがテレビでアホこいていたようで、読売の記事では
…………
安倍元首相が再登板に意欲「選挙の洗礼受けて」
 自民党の安倍元首相は13日、テレビ東京の番組収録で、自身の首相再登板について、「(首相を)辞職した後、国民の審判を受けていないから、選挙の洗礼を受けないといけない。まずは信頼回復に全力を尽くしたい」と述べ、次期衆院選後の再挑戦に意欲をにじませた。
 衆院解散・総選挙については、「麻生首相のもとでやるべきだ。2009年度補正予算案を国民に見せ、成立させるかどうかを含めて首相が決断する」と語った。(2009年3月13日19時49分 読売新聞)
…………
この馬鹿はまだテメエの政権放り投げの無責任さと政治家資質欠
如が理解できていないようだ。まあ、クジラの脳ミソ、売国奴コ
イズミ、アホーアッソーと並ぶ脳無しだからそんなこと期待する
のが所詮無理なんだが。しかしね、「選挙の洗礼を受けないとい
けない」ってね、「小沢かワタクチュかを選ぶ選挙」なんてでか
い口叩いて、ボロ負けした参院選挙でお前自身はたっぷりと選挙
の洗礼は受けたんだが、そのデカい口叩いたくせに、馬鹿らしく
即忘却して首相の座に居座り続けて、まあ尻のアナが緩すぎてオ
ムツしていると立花隆が暴露していた情けない限りの肉体と脆い
精神構造曝して政権投げ出した奴が何をいまさら言っているんだ
よっていうお笑い野郎だ。まあこんな情けない奴に愚かに期待し
ているなんてのは「日本は毅然とあれ」とかボケかましているく
せに「毅然とした精神ゼロ」のアベシンゾーや自民クサレ党マン
セーしている「博士の独り言」とかのネットウヨ虫ぐらいか。

しかし、毎日マスゴミは小沢一郎・民主党攻撃、誹謗に精出せる
ものだ。検察リーク情報垂れ流しには感心するだけ。マスゴミ中
の真性のゴミ産經新聞なんて見ているとまったくネットウヨ連中
とほとんど同質の腐敗臭が漂うばかり。起床してからネット徘徊
していて、オモロかったものは

ヌヌヌ!さんの:
西松ゼネコン問題はどこまでいっても「ご希望通り」の、3K産経と東京地検のコラボレーション @「想定の範囲」が見透かされた国策捜査と「正体不明の関係者」リーク劇の三文芝居に国民の怒り!

izaのステイメンさんの:
【検察ファッショ】コイツらが事態をどうやって収拾させるか見物である【政府の狗 産経】

夕刊フジの3月13日付けウェブの記事:
西松事件の裏にもっと根深い闇…元東京地検検事が読む

ネットゲリラ:
妊婦とお子様は読まないで下さい

植草一秀ブログ:
マスメディア総動員の情報操作・国策捜査との激闘

晴天とら日和さんブログ:
民主党Vs自民党+地検(コメント欄の経世会と清和会の対比が興味津々)


ヘンリー・オーツさんブログ:
「ネット規制」の現状について考える!

さらに、あまりのアホぶりが産經新聞と同列で笑える
小沢一郎誹謗中傷が命らしく、自民の悪口一切無し論理破綻の「博士の独り言」:
西松は氷山の一角

まあネットにはいろいろな立場で書かれているもの山のように
あるってことで。

|

« テレビマスゴミは寝台特急「はやぶさ・富士」廃止を大げさに報道し国民の目線逸らしに励み、アホーアッソーは小沢秘書逮捕事件が巧く行ったのが嬉しいのか異常なハイ状態 | トップページ | 愚鈍ヒョットコ野郎のアホーアッソーが自民の狗政府の公報放送局NHKの番組で簡単な漢字も読めないことを「原稿をあまり見てしゃべらないからというのが大きい」と馬鹿極まる言い訳の大笑い »

コメント

こんばんは、kabumasaさん

あの安倍さんが何を言ってるんだか。
あの人の為に、どれだけの国民が迷惑をこうむったか
分かっていませんね。
政権を勝手に放り投げた人が、どの面さらして発言するのか。
おめおめと言えるものです。
私は議員だって辞めて欲しいくらいに思っています。

今更、誰も安倍さんのいう事なんか聞きませんよ。
安倍坊ちゃんはひ弱だったけれど、今度の麻生坊ちゃんは能天気で鈍感で、任期満了まで居座るつもりなんでしょうね

投稿: まるこ姫 | 2009年3月14日 (土) 20時31分

こんばんは、まるこさん。
コイズミをはじめ、偉そうに自己責任などを捲し立て
いた奴ら(アメリカも新自由主義の権化の投資銀行な
どが政府資金投入されている無責任の権化)に限って
自分たちの責任に関しては完璧までの不感症です。
さらにあまりの馬鹿のアベシンゾーなどは責任と言う
言葉さえ理解していないでしょう。

投稿: kabumasa | 2009年3月15日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44342563

この記事へのトラックバック一覧です: 雨模様なので外出予定取り止め、ネット徘徊。アホのアベシンゾーが再登板に意欲の馬鹿こいてます:

« テレビマスゴミは寝台特急「はやぶさ・富士」廃止を大げさに報道し国民の目線逸らしに励み、アホーアッソーは小沢秘書逮捕事件が巧く行ったのが嬉しいのか異常なハイ状態 | トップページ | 愚鈍ヒョットコ野郎のアホーアッソーが自民の狗政府の公報放送局NHKの番組で簡単な漢字も読めないことを「原稿をあまり見てしゃべらないからというのが大きい」と馬鹿極まる言い訳の大笑い »