« アッソーの陰謀担当ウルマ官房副長官が国策逮捕だと白状した小沢秘書逮捕事件で、予定通りに秘書を起訴。マスゴミは検察・自民政権の狗らしく小沢悪者論誘導へ必死 | トップページ | 小沢秘書起訴で、マスゴミはここぞとばかりに小沢・民主党攻撃に大騒ぎ。検察はテメエたちの官僚機構の腐敗には目を瞑り正義漢ヅラ晒し »

2009年3月25日 (水)

いつものことながら、自分の言葉に自己責任一切感じないアホーアッソー。その尻拭き役官房長官が“株屋”発言でもアッソーの代わりに釈明のアホらしさ

アホーアッソーが、下々の中で少し学歴がある者どもをちょっと集め
て言いたいことを聞き置こうか(しかし、聞いたことは馬耳東風でア
ッソーの中身無し脳から即消えて行くだけ)とパフォーマンスミエミ
エで実施した有識者なんとかの集会で“株屋”云々とかまたまたアホ晒
しの発言をしたんだが、その発言をバカ殿の尻拭き河村コケシ官房長
官が釈明していたんだね。このどうでもいい馬鹿発言にも端的に示さ
れているが、自分の言葉に何の自己責任も感じないアッソーの底抜け
の低能ぶりには毎度呆れるだけ。
…………
河村建夫官房長官は23日午前の記者会見で、麻生太郎首相が「株屋は信用されていない」と発言したことについて「あの話は『なぜ日本(の投資)が進まないのか』という議論から発している」とした上で、「日本の株式に対する国民の意識がもっと盛り上がる必要があるという刺激的な指摘だった。首相としては(証券会社などを)侮蔑(ぶべつ)する気持ちは全くないことを後から確認した」と釈明した。

河村建夫官房長官は23日午後の記者会見で、麻生太郎首相が「株屋」など不適切な発言を繰り返していることについて「相手を傷つけない配慮はされるべきだ。特に皆さん(記者)と対話するときは一若い記者ではなく、後ろには多くの国民の目があることだけは忘れないでいただきたい」と首相に慎重な発言を求めた。
…………
これじゃまるでキチガイの護衛だよ。なんだか知らないが、午前、午
後と2回も釈明に必死のようだ。それにしてもだよな、愚鈍ヒョット
コ野郎脳無しのアッソーが発言したアホ発言を本人じゃなく、官房長
官が毎回毎回釈明するんだよ。アッソーは結局のところ釈明する気も
実質ないし、その馬鹿発言の意味さえ理解していないから官房長官が
適当に釈明とか国民騙ししているだけだろう。そして、アッソー政権
の延命そのもの狙いでしかない小沢秘書逮捕事件では悪の巣窟である
自民党クサレ議員どもの悪を暴くこともなく小沢攻撃するだけのマス
ゴミは、きちんと丁寧に説明している小沢一郎にはうるさく“説明責任”
足らないと喚き続けているくせに、説明責任一切果たしたことのない
コイズミやアッソーらには説明責任果たせと一言も言えない体たらく。

|

« アッソーの陰謀担当ウルマ官房副長官が国策逮捕だと白状した小沢秘書逮捕事件で、予定通りに秘書を起訴。マスゴミは検察・自民政権の狗らしく小沢悪者論誘導へ必死 | トップページ | 小沢秘書起訴で、マスゴミはここぞとばかりに小沢・民主党攻撃に大騒ぎ。検察はテメエたちの官僚機構の腐敗には目を瞑り正義漢ヅラ晒し »

コメント

いやー初めて、ブログを拝見しました。
毒舌を用い鋭い指摘をしながら、核心に迫っていく文章はとても良く判り、「洗脳され易い人々」でも理解することが出来るのでは、と感じました。これからも政治や社会情勢だけでなくあらゆるジャンルから問題を掘り起こし白日の下に晒してください。

投稿: r.watanabe | 2009年3月31日 (火) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44463190

この記事へのトラックバック一覧です: いつものことながら、自分の言葉に自己責任一切感じないアホーアッソー。その尻拭き役官房長官が“株屋”発言でもアッソーの代わりに釈明のアホらしさ:

« アッソーの陰謀担当ウルマ官房副長官が国策逮捕だと白状した小沢秘書逮捕事件で、予定通りに秘書を起訴。マスゴミは検察・自民政権の狗らしく小沢悪者論誘導へ必死 | トップページ | 小沢秘書起訴で、マスゴミはここぞとばかりに小沢・民主党攻撃に大騒ぎ。検察はテメエたちの官僚機構の腐敗には目を瞑り正義漢ヅラ晒し »