« Googleマップ上で写真、動画、Wikipedia、路線図が表示可能になっていた。京都では京阪線がお上の京都地下鉄に遠慮して駅名3カ所を変更していた | トップページ | 北朝鮮の全員一致拍手大会のお笑い国会にキンブタ様がご登場。国民飢え死にさせる独裁メタボブタから乾涸びた犬へ変身 »

2009年4月 9日 (木)

希代の詐欺師まがい政治屋コイズミが「安い高いの問題じゃない」と疑惑だらけのかんぽの宿売却を当初予定通りやれと、金づる潰されたのが頭来たのか暴言吐いてます

どこでもいいがまずは時事通信の記事で
…………
かんぽの宿、売却必要=「役所がやる事業か」−小泉氏
 自民党の小泉純一郎元首相は8日午後、京都市で講演し、日本郵政の保養・宿泊施設「かんぽの宿」譲渡問題について、「売却(の価格)が高過ぎるとか安過ぎるという問題ではない。これは役所がやらないといけない事業か、しっかり国民は見極めないといけない」と述べ、郵政民営化を後退させないためにも施設売却を当初方針通りに進めるべきだとの考えを強調した。 
 小泉氏は、かんぽの宿などの福祉施設の運営に当たっていた総務省所管の特殊法人「簡易保険福祉事業団」に言及。「トップはすべて旧郵政省の事務次官経験者だ。役人は天下り先確保を巧妙に考える」と指摘し、売却は天下り根絶にもつながるとの認識を示した。
 一方、政界引退後の活動に関しては、「もう政局の話はしないことにした。一介の老人になるが、勉強は続けていきたい」として、環境問題などの取り組みに意欲を示した。(了)(2009/04/08-17:51)
…………
「売却(の価格)が高過ぎるとか安過ぎるという問題ではない」と、
かんぽの宿の売却を当初の予定通りに進めるべきとはね、こいつよ
ほど元からない脳ミソが退化したのか、テメエの犯罪行為がばれる
のをよほどビビりまくってアッソーを批判していたその裏事情をテ
メエで白状しているのと同じじゃないか。

かんぽの宿の売却を急がなければならない事情がコイズミにあるっ
てことだろうが。つまりはよほど旨い汁が吸えたってことだ。お仲
間のオリックスへ背任まがいで郵政が売却してしまう郵政民営化の
美味いシステムがコイズミにはたまらなくゴチソウだった訳だ。総
選挙になればカネも要る。クソガキへの世襲を巧くするための資金
手当としてかんぽの宿売却があったと自分で言っているようなもん
でないのか。元から馬鹿だがさらに馬鹿に拍車がかかっているよう
だな。

もうひとつ、朝日新聞の記事で
…………
「かんぽ問題」で官僚批判 小泉元首相、政局話は封印
2009年4月8日23時48分
 「私は辞めていく人間。政局の話は今後一切しない」と宣言していた小泉元首相が8日、京都市で講演し、「かんぽの宿」問題で官僚批判をまくし立てた。ただ、麻生首相や鳩山総務相の批判は一切せず、辛うじて約束を守った。
 麻生政権が小泉路線をひっくり返す「10兆円超の補正予算」に動く中、久々の表舞台が注目された。冒頭に「政局の話はもうしない」と改めて宣言したが、かんぽの宿に話題が移ると「天下り先をつくるため、役人が本来やる必要のない事業に手を出した」「民間に任せておけばいい。加入者の利益を考えれば保険を安くしたほうがいい」と、次第にボルテージをあげた。
 途中、「特定郵便局長は与党、郵政の労組は野党を支持する。自民党から共産党まで郵政一家は支持している」と脱線しかけたが、大枠では官僚批判に終始。「今は苦しい時代だが、ピンチはチャンスだ」と締めくくり、「政局の小泉」は封印した。(今野忍)
…………
「久々の表舞台が注目された」ってね、注目しているのは売国奴コ
イズミの似非カイカクマンセーやっていたお前らゴロツキ新聞マス
ゴミだけだろうが。

国民には痛みを耐えろと偉そうなことほざきながら、エセ学者タケ
ナカらと図りユダヤ外資とつるんで甘い汁吸い放題、コイズミ何ぞ
は外資からたんまりギャラ貰って海外でボケ講演やったり、トヨタ
やキャノンからカネがたんまり舞い込む似非財団の顧問かなにかに
潜り込んで政治屋引退後も贅沢三昧生活の基盤整備はたっぷり。さ
らには自民党ぶっつぶすと啖呵切りながら、潰したのは敵対する派
閥だけで、テメエのクソガキに選挙区の跡目相続させて税金に寄生
してのゴロツキ政治一家継続の画策している利権政治屋がガタガタ
今さら口挟むなっての。

「民間に任せておけばいい」ってか、ならば官庁組織などすべて要
らないだろうが、どこまでボケこきまくっているんだよプレスリー
ダンスして世界に恥曝すぐらいしか能のなかったアホが。

まあとにかく唯我独尊、国民・国家のことなど微塵も考えたことの
ない自分たちだけが甘い汁吸えれば良いコイズミらしい暴言ではあ
る。郵政民営化の似非システムは「犯罪行為」と野中広務がテレビ
で公言して以来、縮み上がってしまっているコイズミの小心らしさ
がにじみ出た発言でもある。だいたい、コイズミ程度の低能政治屋
に福祉や環境などとウジ虫でも言われたくはないよな。こんなクソ
政治屋を選挙で勝たせた日本国民のお馬鹿度は世界的な恥でもある
が、このクソの頽廃DNAをそのまま継承するクソガキを次期総選
挙で選んでしまう怖れがあるってのがどこまでもアホでしかない神
奈川の一部県民ってことか。

|

« Googleマップ上で写真、動画、Wikipedia、路線図が表示可能になっていた。京都では京阪線がお上の京都地下鉄に遠慮して駅名3カ所を変更していた | トップページ | 北朝鮮の全員一致拍手大会のお笑い国会にキンブタ様がご登場。国民飢え死にさせる独裁メタボブタから乾涸びた犬へ変身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44616657

この記事へのトラックバック一覧です: 希代の詐欺師まがい政治屋コイズミが「安い高いの問題じゃない」と疑惑だらけのかんぽの宿売却を当初予定通りやれと、金づる潰されたのが頭来たのか暴言吐いてます:

« Googleマップ上で写真、動画、Wikipedia、路線図が表示可能になっていた。京都では京阪線がお上の京都地下鉄に遠慮して駅名3カ所を変更していた | トップページ | 北朝鮮の全員一致拍手大会のお笑い国会にキンブタ様がご登場。国民飢え死にさせる独裁メタボブタから乾涸びた犬へ変身 »