« 千葉・秋田県知事選勝利で自民復活だとアホ踊りの自民、マスゴミ。カルデロン一家追放デモは気分最悪、吐き気だけ | トップページ | 高速道路千円で例年より渋滞度増すだろう連休前にちょっとロングドライブ旅行と明日から出発。その前に忘れていた低額給付金申請書返送 »

2009年4月17日 (金)

自民クサレ党議員の最大の資質は無知蒙昧、厚顔無恥のようで、その見本がアッソーに青春一直線森田知事のようで

最近のマスゴミの世論誘導調査でアホーアッソー内閣支持率が回
復基調にあるので単純馬鹿のアッソーはじめ低能揃いの自民幹部
なんぞが喜色満面のハイ状態で、嵌め込み捜査丸出しの小沢秘書
逮捕事件はじめ、税金使いまくっての選挙対策そのものである低
額給付金、天下り役人もウハウハの高速道路1000円システム
などわずかばかりであってもカネに弱い国民洗脳が実に上手く回
転しているようでまことにめでたいことである。

しかし、アッソーが何かまともな政策を実行に移して成果を上げ
たなんてのは皆無な訳で、貴重な税金をまるで自分のカネである
かのように海外には見境もなくばらまきカッコ付けばかりしてい
る訳で、今回も援助したところでどうせ腐り切った汚職政治屋や
官僚がちょろまかすだけのパキスタンなんてゴロツキ国家に10
00億円を無駄遣いするそうだ。政策の中身も検証せず、虚ろな
外面だけで政治状況を判断してくれる国民が多くて自民クサレ議
員にはまったく都合の良いことだ。

そのアッソー支持率だが、最新の時事通信のが発表になっている。
…………
内閣支持率、25.2%に上昇

 時事通信社が10〜13日に実施した4月の世論調査によると、麻生内閣の支持率は前月比7.6ポイント増の25.2%となった。不支持は同13.6ポイント減の53.8%。「首相にふさわしい政治家」では麻生太郎首相が26.7%で、民主党の小沢一郎代表の20.6%を上回った。 (了)(2009/04/17-15:10)
…………
わりにアッソーにとっては厳しい数値が出ていた時事通信の調査
でも急激に回復だ。まことにウルマ官房副長官なる闇の右腕が万
事手配でアッソーはご機嫌なことだろう。ならば今こそ選挙だと
さっさと総選挙に突入すれば良いのだが、どこまでも首相の座に
居座って下々の者を睥睨するのが趣味の愚鈍ヒョットコ野郎なん
で、その小心も加わってまあ解散する度胸なんてのも微塵もなく
ギリギリまで引き延ばすだけ。

どんな暴言、失言やってもまともに謝罪したこともなく、屁理屈
や居直りでやり過ごすだけの政治家としての矜持なんてとは無縁
のアッソーなんて非道徳的・非倫理的な奴が首相としてのさばる
こと自体が日本の恥なのだが、コイズミ以降の自民カルト癒着腐
敗政権ではこの手の無知蒙昧、厚顔無恥な奴ばかりがでかい顔を
しているようで、自民クサレ党のどこかの支部長とかをしていた
くせに“完全無所属”なんてこれまで誰も言わなかった新語を使用
してまんまと千葉県の馬鹿な有権者騙して知事におなりになった
一生青春馬鹿森田もアッソーに負けず劣らずの厚顔無恥だったよ
うで、まさにこういうのこそ自民デフォルトのようで。

同じ時事通信の記事だが、
…………
完全無所属「問題ない」=公選法違反の告発受け−森田千葉知事
 森田健作千葉県知事は16日の記者会見で、自民党の支部長を務めながら「完全無所属」を名乗って知事選を戦い、市民運動団体などから公選法違反の疑いで告発されたことについて「法律上の問題は何らない。(支部の)解散手続きが遅れただけだ」と弁明した。
 森田知事は、知事選で掲げた公約を政党の意見を聞かずに自ら考え、政党幹部の応援演説も受けなかったと強調。有権者に誤解を与えたとの声があることについては、「そういうことがあったら残念だ」と語るにとどめた。 (了)(2009/04/16-12:32)
…………
どこかから頂いた疑惑のカネは返せば良いんだろうって言うまさ
に青春一直線的思考で返却したから問題無しとか、完全無所属問
題も適当な弁明でスルーのようで実に青春している。そらね、こ
れまで無所属候補として立候補していて、政党に所属しているの
は山にようにいるが、しかし、“完全”とまで形容詞を付けて無所
属を強調したのはいない。これはアッソー不人気での自民党離れ
を意識した自民とはオレは関係ないぜと言う宣言をして有権者を
ころっと騙す手段でしかない訳で、「誤解を与えた」で済む話で
はないだろう。アッソーをはじめ、自民クサレ議員はやはりこれ
ぐらい面の皮が厚くないと駄目なようで。民主党なんてのはそれ
に比べて、なんとも気が弱いわね。自民カルト癒着腐敗政権の揺
さぶりで小沢批判までしてぐらぐらしているんだからどうしよう
もない。

ところで、森田青春虚ろな大笑い知事の選挙チラシ見ると、単純
正直な有権者は自民党なんかとは一切関係ないきれいな候補者な
んかと判断しちゃうんだろうね。まあそれよりも、小沢一郎が理
路整然と説明したのにマスゴミは説明責任を果たせとゴリ押しし
ていたくせに、森田青春知事の疑惑のカネに関して一切説明無し
なのに説明責任を果たせとは言わないのね。どこまでも自民党の
狗らしい二重基準ではある。

5_2

|

« 千葉・秋田県知事選勝利で自民復活だとアホ踊りの自民、マスゴミ。カルデロン一家追放デモは気分最悪、吐き気だけ | トップページ | 高速道路千円で例年より渋滞度増すだろう連休前にちょっとロングドライブ旅行と明日から出発。その前に忘れていた低額給付金申請書返送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44699327

この記事へのトラックバック一覧です: 自民クサレ党議員の最大の資質は無知蒙昧、厚顔無恥のようで、その見本がアッソーに青春一直線森田知事のようで:

« 千葉・秋田県知事選勝利で自民復活だとアホ踊りの自民、マスゴミ。カルデロン一家追放デモは気分最悪、吐き気だけ | トップページ | 高速道路千円で例年より渋滞度増すだろう連休前にちょっとロングドライブ旅行と明日から出発。その前に忘れていた低額給付金申請書返送 »