« テレビで日本のドラマ見ることほぼ皆無だが、海外ドラマは面白いもの多い。その中でとくにお気に入りの「名探偵モンク」の最新シリーズが昨夜から始まった | トップページ | Googleマップ上で写真、動画、Wikipedia、路線図が表示可能になっていた。京都では京阪線がお上の京都地下鉄に遠慮して駅名3カ所を変更していた »

2009年4月 8日 (水)

統一教会の走狗アベシンゾーが民主党内のトロイの木馬前原誠司と仲良く訪米とか。軍産複合体の利権野郎どもと密談かい

北朝鮮のロケット発射実験を自民の狗マスゴミに思いきり大騒ぎ
させて、国民の危機意識を煽りまくった愚鈍ヒョットコ野郎アッ
ソー政権だが、その狙い通りに自民の軍事マンセークサレ議員ど
もが核武装論をぶちまくったりと北朝鮮がいつものようにまんま
と利用されている。自民腐れ政権にとって北朝鮮はまるで友邦み
たいなものだな。

ところで、その右寄り軍事マンセークサレ議員どもの代表格でユ
ルーイ肛門と胃腸抱えて無責任辞任した政治家失格野郎のアホの
アベシンゾーが最近テレビに出て来てアホこいたり、復権狙いを
しているようだ。そのアホの復権を手助けしているかのような動
きを民主党の愚かな議員がしている。まあ、その愚かな議員なん
て名前出すまでなくても、民主党内のトロイの木馬として自民の
スパイ然とした活動を展開する前原に決まっているのだが。

時事通信の記事によると
…………
安倍氏が民主・前原氏らと訪米へ
 自民党の安倍晋三元首相が、民主党の前原誠司副代表とともに14日からワシントンを訪問する予定であることが7日、分かった。海洋政策をテーマにしたシンポジウムに出席するほか、安倍氏は米シンクタンクで講演する方向で調整している。林芳正前防衛相らも同行し、19日か20日に帰国する予定。 (了)(2009/04/07-22:50)
…………
統一教会の走狗アベ、新自由主義原理主義に凝り固まるユダヤ金
融の手先みたいな前原がご一緒に訪米して、軍産複合体の利権野
郎どもと密談する訳かい。しかし、こんなミエミエの自民の狗前
原を民主党から追放できない民主党ってのがどうも真底信用でき
ない点なのだが。

さらにもう一本時事通信の記事で
…………
衆院解散「今が一番いい」=自民・武部氏
 自民党の武部勤元幹事長は8日昼、同党1年生議員らとつくるグループ「新しい風」の会合であいさつし、衆院解散・総選挙の時期について「本来なら解散をやるなら今が一番いい」と述べ、麻生太郎首相は直ちに解散に踏み切るべきだとの考えを示した。
 武部氏は「麻生さんは、世界同時不況に対してしっかり手を打とうと努力をしているが、この閉塞(へいそく)感を打ち破っていくにはどうしたらいいか。度胸を決めて(解散を)やらなければ突破できない、そういうタイミングを失してはいけない」と述べた。(了)
(2009/04/08-13:06)
…………
まあコイズミの金魚のクソタケベなんて今や存在自体が幻のよう
なものなんだが、こんなのがでかい面しているのがお笑い自民党
ってことか。小沢秘書逮捕事件でよほど自民党支持率回復したと
思っているんだろう。なら、さっさと解散しろよ。一体いつまで
ダラダラボケまくっているんだよ。タケベ辺りがいくらガタガタ
言っても、アホーアッソーはギリギリまで居座って首相の座を満
喫したいんだからまあ解散なんて、あの小心そのものの愚鈍ヒョ
ットコ野郎がする訳ないってことでチャンチャンだよ。

|

« テレビで日本のドラマ見ることほぼ皆無だが、海外ドラマは面白いもの多い。その中でとくにお気に入りの「名探偵モンク」の最新シリーズが昨夜から始まった | トップページ | Googleマップ上で写真、動画、Wikipedia、路線図が表示可能になっていた。京都では京阪線がお上の京都地下鉄に遠慮して駅名3カ所を変更していた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44606383

この記事へのトラックバック一覧です: 統一教会の走狗アベシンゾーが民主党内のトロイの木馬前原誠司と仲良く訪米とか。軍産複合体の利権野郎どもと密談かい:

» 自民党の坂本って? [偏西風にのって]
 4月7日 読売新聞>>自民党の坂本剛二組織本部長が、「向こう(北朝鮮)は核を保 [続きを読む]

受信: 2009年4月 8日 (水) 19時13分

« テレビで日本のドラマ見ることほぼ皆無だが、海外ドラマは面白いもの多い。その中でとくにお気に入りの「名探偵モンク」の最新シリーズが昨夜から始まった | トップページ | Googleマップ上で写真、動画、Wikipedia、路線図が表示可能になっていた。京都では京阪線がお上の京都地下鉄に遠慮して駅名3カ所を変更していた »