« 希代の詐欺師まがい政治屋コイズミが「安い高いの問題じゃない」と疑惑だらけのかんぽの宿売却を当初予定通りやれと、金づる潰されたのが頭来たのか暴言吐いてます | トップページ | 女性タレントのプロフィールの記憶自慢する愚鈍ヒョットコ野郎首相が、天皇の前での結婚50年記念祝辞でまたまた漢字の読み間違えの切腹ものの大失態 »

2009年4月 9日 (木)

北朝鮮の全員一致拍手大会のお笑い国会にキンブタ様がご登場。国民飢え死にさせる独裁メタボブタから乾涸びた犬へ変身

昼の12時から重大な発表をするとチマチョゴリ姿のいつも異常に
張り切った声の北朝鮮の東京ローズみたいなおばはんアナウンサー
が予告放送したそうで。一体何事かと世界中が注目した(する訳な
いがな、重大だとかとあのオバハンが緊張しまくりのうわずった声
で放送する時はキンブタが何かしたとかのどうでもいい話だ)恫喝
しては物乞いをしている乞食国家北朝鮮。

ハイハイ、重大ですか。乞食国家がどうなろうと基本的には世界は
無関心。関心があるのはキンブタがデスペレートになって、戦争し
かけないかとかキチガイ沙汰に及ぶのを心配しているだけ。そのキ
チガイキンブタ一族に贅沢三昧の生活をさせて、自分たち国民は自
分らが飢餓状態にあるのに反乱も起こせない情けない人間たちで、
その奴隷国民が勝手に野垂れ死にしようが世界ははっきり言ってど
うでも良い気分だろう。北朝鮮以外にバイキンをばらまかない限り
北朝鮮など消滅しても、あっそう、勝手に消えればみたいなものだ。

日本のどこかのブタに支配されたカルト集団とまるで瓜二つなのが
この北朝鮮。なにごとも支配ブタ様を崇め奉り、そのブタ様が登場
すると全員一致で拍手、拍手、マスゲームで大歓迎のお笑い集団。
そのお笑い集団の北朝鮮の重大事とは、全員起立して裏切り者では
ないと証明するかのように手が腫れてしまうのではないかと思うほ
ど拍手しての北朝鮮似非国会で“偉大なる領導者”金正日同志を国
防委員長に選出ってアホらしさではあった。

そのいつもの作業服でご登場のキンブタ様はご病気で療養されたの
か贅沢三昧生活のメタボブタ状態から、乾涸びた犬のような状態で
ある。その乾涸びた独裁犬に向って、国会議員様一同は監視されて
いるので拍手を一生懸命しないと後で誰に知られることもなく家族
と一緒にポアされてしまうので、もう手が痛くなるほどの拍手とミ
エミエのお追従の笑顔がもうほとんどお笑いマスゲーム状態。

このキンブタ様にロケット発射実験してもらって、支持率回復策に
一生懸命の愚鈍ヒョットコ野郎は今日は日本記者クラブで会見した
ようで、マスゴミは批判もなくそれを垂れ流し。いつものように愚
鈍ヒョットコ野郎は歪み切った脳細胞を示すかのようなヒョットコ
口ビル思いきり歪めて、解散は総理の専権事項とやる気もない小心
者の戯れ言をいつものように喚いてました。ホンマに愚鈍ヒョット
コ野郎にキンブタとどうしようもないクソが国家と国民を愚弄し続
ける二つの国ではある。

|

« 希代の詐欺師まがい政治屋コイズミが「安い高いの問題じゃない」と疑惑だらけのかんぽの宿売却を当初予定通りやれと、金づる潰されたのが頭来たのか暴言吐いてます | トップページ | 女性タレントのプロフィールの記憶自慢する愚鈍ヒョットコ野郎首相が、天皇の前での結婚50年記念祝辞でまたまた漢字の読み間違えの切腹ものの大失態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44620094

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮の全員一致拍手大会のお笑い国会にキンブタ様がご登場。国民飢え死にさせる独裁メタボブタから乾涸びた犬へ変身:

« 希代の詐欺師まがい政治屋コイズミが「安い高いの問題じゃない」と疑惑だらけのかんぽの宿売却を当初予定通りやれと、金づる潰されたのが頭来たのか暴言吐いてます | トップページ | 女性タレントのプロフィールの記憶自慢する愚鈍ヒョットコ野郎首相が、天皇の前での結婚50年記念祝辞でまたまた漢字の読み間違えの切腹ものの大失態 »