« 天木直人ブログを読んでびっくり。コイズミ似非カイカクマンセー状態止まずの朝日新聞が政権交代否定を鮮明にする特集をやらかしたとか。死んだね、朝日新聞 | トップページ | 自民カルト癒着腐敗政権連中、自民の狗マスゴミの期待通りに小沢が代表辞任してうろたえたのか、今度は「説明責任足りない」のお馬鹿攻撃の阿呆らしさ »

2009年5月11日 (月)

民主党の小沢一郎代表が辞任表明。検察の罠にはまった辞任の必要もない事件だったが、身内にも自民の意向汲んで辞任迫る馬鹿いる現状では辞任も良いかもね

民主党の小沢一郎代表が代表辞任を表明とかで、今テレビニュース
を見ていたら午後5時から会見をしていた。表情はサバサバしてい
た。

まあ、前原らコイズミ似非カイカクに毒されたアホな一派などが自
民の意向を挺するように小沢批判をしていたり、政権交代などする
必要はないなんて特集をやってしまうジャーナリズム精神ゼロのい
まだにコイズミ似非カイカクマンセー状態のほとんどキチガイと思
われる朝日ゴロツキ新聞などマスゴミがアッソー政権の狗そのまま
であるかのように小沢一郎・民主党批判を検察リーク情報垂れ流し
のクズ記事満載し続けていたから、売国奴コイズミに騙されてもい
まだにコイズミが首相に相応しいなんて精神異常でしかない意見の
B層国民がマスゴミの小沢一郎・民主党悪者論にまんまと洗脳され
てしまった政治音痴が跋扈する日本の現状では小沢一郎が代表を辞
任するのも良いかもしれない。私自身は検察の国策捜査で秘書が逮
捕された時点で即辞任しておくべきだったとは思うが、潔白だとい
う信念で代表を続けるのも一理あるとは思っていた。

しかし、自民カルト癒着腐敗政権の狗でしかないゴキブリそのもの
の存在になってしまった日本のマスゴミは小沢一郎誹謗中傷・批判
の論調を止めることなく、政治献金問題ならさらに質の悪い二階や
森シンキロウ、森田青春知事などのことはまるで無視するばかりで、
小沢一郎・民主党悪者の洗脳報道ばかりして来たから、基本的に馬
鹿ばかりの有権者は相当すでに洗脳が進み、何の実績もなく馬鹿発
言ばかりしているアホーアッソーの支持率さえ向上している中では
小沢一郎辞任はかえってマスゴミ・自民カルト癒着腐敗政権の中傷
批判を抑えるには良いかもしれない。

小沢一郎が辞任した以上は、自民クサレ議員どもはテメエたちの身
内で小沢一郎なんて問題じゃないほど悪質な二階や森シンキロウ、
森田青春知事などにも責任をきちんと取らせる必要があるわな。さ
らに売国奴コイズミの似非カイカク路線をすでにまんま廃棄状態な
のに、コイズミ・タケナカ売国一派の政策批判をいまだに根本的に
していない現状は選挙に向けて国民の不信を増大させるだけなんだ
が、まあ、アッソーなど馬鹿ばかりの現状の自民クサレ議員にはそ
んなこともまあ理解出来ないんだろうな。

その馬鹿の証明みたいなのが、小沢辞任表明を受けての河村コケシ
官房長官の会見だな。この薄ら馬鹿は、説明責任を果たしていない
という世論が背景にあるなんてアホな感想をいまだに言っていたが、
説明責任を果たしていない典型は二階や森シンキロウ、ハマコー一
家に議席を与え続けているような基本馬鹿な千葉県民をまんまと騙
して知事様に成り上がったいまだに青春一直線のうざい限りの自民
党員森田健作などだろうが。こいつらはまったく説明責任を果たし
ていない訳で、コケシ官房長官はそいつらお仲間のいい加減さはス
ルーかい。

P.S.:
NHKの午後7時からのニュースを見たら、この件がもちろんトップ
ニュースで毎度素っ頓狂な声張り上げるお馬鹿アナが嬉しそうに報
じていた。そして、その関連で取り上げる街角コメントは小沢批判
的な声ばかりってのが笑えるし、政党関連のコメントでは自民クサ
レ党の幹事長を柄にもなくなぜかしているヒステリージジイが小沢
はまだ説明責任果たしていないとかほざいていたが、テメラの仲間
のさらに質の悪い二階とかのゴキブリはスルーかいまったく。そし
て、自民党以上に質の悪いのが共産党と社民党。共産党はあいも変
わらずの自民党の応援団同然に小沢は説明責任果たしていないの馬
鹿批判して、自民のお仲間同然でしかない碌でなし政党の正体を示
していた。さらに社民党は本当に弁護士かと疑いたくなるようなア
ホ発言ばかり曝す顔も見たくない代表しているらしい女がこのバカ
らしく小沢は説明責任果たしてないと来た。コイツラには基本的に
政権交代なんかする気ないんだよな。適当に議席を確保しておいて
贅沢な生活をのんべんだらりとしたいだけってのが良く分かる。こ
の馬鹿どもに比して、国民新党の亀井久興幹事長がまともだったな。

|

« 天木直人ブログを読んでびっくり。コイズミ似非カイカクマンセー状態止まずの朝日新聞が政権交代否定を鮮明にする特集をやらかしたとか。死んだね、朝日新聞 | トップページ | 自民カルト癒着腐敗政権連中、自民の狗マスゴミの期待通りに小沢が代表辞任してうろたえたのか、今度は「説明責任足りない」のお馬鹿攻撃の阿呆らしさ »

コメント

こんばんは。
小沢さんの辞任も、悔しいけどありかなと、思う方です。
ただ、社民党の党首がなんのかんのと言うのは、愚の骨頂ですね。(共産党は例外)
尻馬に乗って、正義の味方かい。
要は政権交代だと。その一点でしょう。

投稿: something | 2009年5月11日 (月) 20時34分

コメントどうも。
マスゴミは小沢・民主党批判はウンザリするほどするが、
自民党のさらに悪質なクズどもはスルーだからまったく
どうしようもないまさにマスゴミです。
まああれだけマスゴミが検察リーク情報垂れ流し誹謗し、
見内の馬鹿まで自民幇助並の批判すれば小沢代表でなく
てもウンザリしますね。
共産党は基本的に政権交代など興味ないのでしょう。自民
の助けになることばかりしてますしね。社民党も似たよう
なもので。

投稿: kabumasa | 2009年5月11日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44980320

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党の小沢一郎代表が辞任表明。検察の罠にはまった辞任の必要もない事件だったが、身内にも自民の意向汲んで辞任迫る馬鹿いる現状では辞任も良いかもね:

» 小沢一郎 「 男子の本懐 」 (コメントを頂いた皆さまに!)=会見場の後方から「小沢さん辞めないでくださ〜い」と叫んだのは戸倉多香子さんだった。 [晴天とら日和]
  当  ブ  ロ  グ  へ  の     皆様のご支援に感謝致します! ありがとう!      結局、民主党は、      党首1人すら守れなかったんだなぁ。      党首1人すら守ろうとしなかった。         「男子の本懐!」 ....... [続きを読む]

受信: 2009年5月12日 (火) 13時00分

« 天木直人ブログを読んでびっくり。コイズミ似非カイカクマンセー状態止まずの朝日新聞が政権交代否定を鮮明にする特集をやらかしたとか。死んだね、朝日新聞 | トップページ | 自民カルト癒着腐敗政権連中、自民の狗マスゴミの期待通りに小沢が代表辞任してうろたえたのか、今度は「説明責任足りない」のお馬鹿攻撃の阿呆らしさ »