« 自民カルト癒着腐敗政権連中、自民の狗マスゴミの期待通りに小沢が代表辞任してうろたえたのか、今度は「説明責任足りない」のお馬鹿攻撃の阿呆らしさ | トップページ | やはり岡田克也ってのは甘すぎる。自民の狗マスゴミが岡田人気があるなんて煽るわけだ »

2009年5月13日 (水)

今年初めにも女性問題起こした鴻池祥肇官房副長官がまたまた女性問題、しかもセコく議員パスで不倫旅行で辞任。こいつには「説明責任」は要らないようで

いろいろとこれまで放言やり放題して来た自民カルト癒着腐敗
政権の中枢中の中枢の責任ある要職にある鴻池祥肇官房副長官
が辞任だとさ。

河村こけし官房長官が13日の会見で、「一身上の都合」を理
由に鴻池が12日にアッソーに辞表を提出し、13日に受理さ
れたと発表したんだとさ。へえ「一身上の都合」ね、“責任政
党”なんていつもほざいているくせにその中枢にいる大きな責
任のある要職の人間が辞任するのに実にいい加減な理由だな。

野党の党首が検察の嵌め込み捜査と検察リーク情報垂れ流しの
マスゴミの誹謗中傷でウンザリして、それまで事件のことも詳
細に会見し、辞任に際してもご丁寧に馬鹿マスゴミのクズ記者
どもに会見してやっても、このコケシ官房長官は「説明責任が
足りない」なんて批判していたわな。

ならば、“責任政党”などと都合の良い時だけはほざく政権の
中枢にいる要職の馬鹿議員が勝手に辞任したのに、その会見も
ないし、コケシ官房長官は「説明責任が足りない」とも言わな
いのかい。テメエの仲間の碌でなしゴキブリ議員には「説明責
任」は一切関係無しかい。コイツラどこまで国民をコケにする
訳か。

ところで、その鴻池なる馬鹿議員のことだが、こいつはこれま
で放言・暴言の常習者で、それが一部の自民の狗サポーターど
もからは大物だ、バンカラだとかアホな評価がされている自民
クサレ議員の典型だ。今年の1月にも女性問題が週刊誌で報じ
られた時に「男女の仲になったというのは天地神明に誓って全
く関係ない」なんて大笑いの馬鹿言い訳していた。

そして、今回も女問題だとさ。英雄色を好むって訳かい。よほ
ど精力ギンギン有り余っていて、政治にはそれは使う気はない
が、女には全精力を投入って言う単なる色キチガイジジイなだ
けかい。だいたい、政治屋が愛人何人作って不倫アソビしても
どうでも良いよ。しかし、その遊びには議員パスなんて使って
不法でセコいことするなよ。しかも、この鴻池ってエロジジイ
は、ふしらだな性教育は日教組のせいだとか主張したり、道徳
観とか倫理観が絶対大事とか、神社参拝を大切にとか偉そうな
ことばかりほざく(それら言っていることをテメエ自身は一切
持ち合わせていない最低の色キチガイジジイで、愛国だとか喚
くアホのアベシンゾーとかと同類だわな)奴なのに、テメエは
エロ汚いことばかり道徳観、倫理観なしでしかも不法に国民の
税金を横領まがいでやっている最低のウジ虫だな。

今回の女問題は13日発売の「週刊新潮」が記事にしたものの
ようで、鴻池が国会議員の公務用JR無料パスを使って私的旅
行をしたんだとさ。同誌によると、鴻池は4月28〜30日に
静岡・熱海に旅行。知人の女性とゴルフや飲食をし、熱海への
行き来には無料パスを使用だとさ。

コケシ官房長官は同誌の報道について「事実とすれば極めて遺
憾。大事な時だから自ら律して頂かないといけない。公私混同
があってはならない。極めて不快だ。任命責任は避け得ない」
と言ったとさ。鴻池の「説明責任」はないのかい。さらに任命
責任はアホーアッソーだろう、その「説明責任」はないのかい。

この事件でさらに大笑いできるのが、鴻池が間質性肺炎で12
日夜から東京都内の病院に入院したんだとさ。インフルエンザ
発生で大騒ぎになって、その対策などで責任ある立場にあるく
せに、セコく、あまりにセコく議員パスで(アッソーが無理矢
理実施した低額給付金でも使えよアホンダラ)愛人と不倫旅行
している元気モリモリなのに、週刊誌でスキャンダル報道され
たとたんに入院かい。どこまでも情けない腐れ野郎だ。こんな
クソばかりがウンコのように堆積して腐臭を放っているのがア
ッソー政権、自民クサレ党ってことだわ。

それより、代表辞任をする必要もない小沢一郎に対して、辞任
表明会見で「議員辞職は」なんて大ボケ質問していたまさに自
民の御用マスゴミの馬鹿女記者がいたが、ならばコケシ官房長
官と精力絶倫鴻池に聞いてやれよ、「議員辞職するべきでは」
と。

でもな、熱海な。今さら熱海かい。この色キチガイ精力ギンギ
ンジジイは本質的には温泉ファンじゃないな。単に東京から新
幹線でちょいと行けるだけのシケコミ宿に行っただけだしな。
温泉ファンならせっかく年の離れた愛人と温泉シッポリ旅行に
行くなら、もっと風情のある山間の一軒宿的なところに行くわ
な。「秘湯を守る会」の宿なんてのが良かったんじゃないのか。
なんて言っても、今やコイズミマンセー一直線改めもせずの自
民の狗マスゴミの典型朝日新聞の系列らしい朝日旅行会主催だ。
部屋付き源泉垂れ流しの露天風呂のあるような離れ部屋のある
旅館を秘密裏に(なんてたって野党の悪口は言い放題だが、自
民政権の悪はスルーのマスゴミだ。週刊新潮のパパラッチなど
巧く排除してくれたかもな)紹介してくれたと思うぞ。それよ
り、仮病で雲隠れ入院中に自称色キチガイDNA発揮して、チン
ポコギンギンさせて美人看護婦に手を出すなよ色ジジイ。

P.S.:
夜のテレビニュースを見ていたら、この色キチガイジジイの不
倫元気モリモリ旅行に関して記者から質問を受けたアホーアッ
ソーがさすがに愚鈍ヒョットコ野郎らしいアホ発言していたね。
「入院しているし、健康上の理由なのだから仕方ないな。私に
は健康面まで任命責任はない」と問題の本質をまったく理解し
ていないことを阿呆らしく露呈し、「鴻池さんは新型インフル
エンザ問題担当ではなかったから、どこへ行こうと連絡さえ取
れればば問題はない」と議員の職務以外の不倫旅行という議員
失格そのものの失態であることの意味も理解していない愚かさ
で、どこまでもこのヒョットコ野郎は本質的馬鹿のようだ。記
者もこの馬鹿の揚げ足を取る突っ込みをどんどんやれよ。まっ
たくアッソーの馬鹿発言を拝聴するだけじゃん。

|

« 自民カルト癒着腐敗政権連中、自民の狗マスゴミの期待通りに小沢が代表辞任してうろたえたのか、今度は「説明責任足りない」のお馬鹿攻撃の阿呆らしさ | トップページ | やはり岡田克也ってのは甘すぎる。自民の狗マスゴミが岡田人気があるなんて煽るわけだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44998234

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めにも女性問題起こした鴻池祥肇官房副長官がまたまた女性問題、しかもセコく議員パスで不倫旅行で辞任。こいつには「説明責任」は要らないようで:

« 自民カルト癒着腐敗政権連中、自民の狗マスゴミの期待通りに小沢が代表辞任してうろたえたのか、今度は「説明責任足りない」のお馬鹿攻撃の阿呆らしさ | トップページ | やはり岡田克也ってのは甘すぎる。自民の狗マスゴミが岡田人気があるなんて煽るわけだ »