« 民主党代表選挙で鳩山由紀夫が岡田克也を29票差で破り、新代表に。自民も自民の狗マスゴミも岡田歓迎だったからこれでいいんじゃないの | トップページ | 民主党幹部の新布陣が決定。小沢一郎が選挙担当の代表代行に。自民の古賀誠との面白い戦いになりそう »

2009年5月17日 (日)

民主党代表に鳩山由紀夫決まって、自民カルト癒着腐敗政権と自民の狗マスゴミは小沢一郎・民主党誹謗中傷にますますご熱心なアホ満開

民主党の代表選挙が終了して、相も変わらず自民の狗状態のマスゴミは
テメエたちの思惑が巧く行かなかったのにイライラするかのように小沢
一郎・民主党誹謗中傷記事満載で自民カルト癒着腐敗政権さまのために
マスターベーションしまくっていて笑える。

その自民の狗マスゴミの筆頭である産經新聞なぞは民主党陥れのために
するゲビタ記事で喚きまくっている。

「【鳩山新代表に思う】政治部長・乾正人 傀儡とは言いたくないが」な
んてゴミ記者のアホ記事
で「あっという間に終わった民主党の代表選を戦った鳩山由紀夫、岡
田克也の両氏も優先順位を間違えていた。今回の論戦で最も優先すべきだ
ったのは、小沢一郎前代表を辞任に追いやった西松事件への反省と、政策
より政局に偏重した『小沢路線』を継承するか否かだった」なんてまだ妄
想をこきまくるしかないアホ状態。西松事件への反省ってね、ならば自民
党のクサレ議員どものことも真のジャーナリスト精神を持つなら追及しろ
よ。政権にあるものの責任こそ重いんじゃないのか。どこまでお前はアホ
なんだよ。

また、この産經新聞の社説「主張」では「鳩山新代表 政権担当能力を鍛
えよ 『傀儡』批判をどうはね返す」
と来た。「傀儡」なんて、そんなこと喚いているのはお前らだけだろうが。
ならば、アホな政策満載で国家を破壊させて来たコイズミ以降の自民党に
政権担当能力があったとお前らは言うのか。民主党はまだ政権にも就いて
いない訳で、その時点で担当能力もヘタレもないだろうが、ただの言いが
かりを言ってんじゃねえよ。どこまで腐っているんだよ。なんだかお前た
ちにとって小沢一郎・民主党が政権に就くことがよほどまずく、自民カル
ト癒着腐敗政権だとお前らにはよほどの恩恵と甘い汁にありつけるってこ
とだな。そういう卑しい根性丸出しだぞ。

自民カルト癒着腐敗政権サイドのゴロツキ政治屋の反応もお前らに言われ
たくねえよの類いの御託ばかりだ。何でも小沢誹謗しかできない声ヒック
リ返しのヒステリー症状ジジイの細田幹事長「小沢体制の継続という感じ
もする。西松建設の違法献金事件のけじめをどう考えるのか。(鳩山氏は)
大したことないように言うが、われわれは大したことだと思ってる。しっ
かりけじめをつけていただきたい」だってさ、ならば自民の献金疑惑のけ
じめもつけろよな。

公明党の太田代表「体制が代わっても政治とカネの問題で、その責を免れ
るものではない」と来たが、ならばカルトの名誉博士号・カネまみれのカ
ルトブタを国会に証人として呼んで似非宗教と政治とカネの関係を追及だ
な。

河村コケシ官房長官「逃げずに正面から論戦に挑んでほしい」ってね、逃
げているのはお前らだろ。森シンキローは「まあ用意周到な予定通りの行
程だったのかな。もう1週間代表選が長かったら結果は分からなかっただ
ろうね。鳩山さんは小沢さんにつぶされてしまうのかな」だとさ、代表選
を長くやっていたらこの手の誹謗中傷をマスゴミと一緒になって毎日喚き
まくってB層国民をまんまと騙せたってことだろうが、それになんだ、小
沢さんに潰されてしまうと来てはお前らの心根汚さが浮かび上がっている
だけだよ。

また、コイズミ・タケナカ売国一派の日本資産毀損でしかない郵政民営化
疑惑でちょっとはまともな反応をしていたかなと思っていたら、最近はサ
ッパリ音無になってしまった鳩山邦夫総務相「非民主的な方法で代表を選
んでしまい、みんなが『小沢パワーで代表になった』とみているのだから、
兄は脱小沢で命がけで頑張ってほしい。理念や政策を共有していけるなら
ば兄弟共闘したい」の発言にはやはりこいつにはトンデモ野郎でしかなか
ったのが鮮明。何が非民主的な方法だよ、アホかとしか言いようがない。

まあ、自民カルト癒着腐敗政権やその狗であるマスゴミのゴロツキ発言な
ど無視してれば良いんだよ民主党は。民主党の真面目すぎる議員たちはす
ぐその手の誘導に嵌り込んでしまい、悩みまくる傾向がある。もっと居直
り精神と自分たちの姿勢への自信が必要なんだよな。

それにしても、いつものことなんだが、民主党サイドに大きな動きなどが
あり、マスゴミの注目の的になるとなぜか知らないが他の事件が突発して
マスゴミの扱いが小さくなるような不可思議な動きが多い。その変なこと
が今回も起きた。民主党代表選に当てつけるかのように国内初のブタイン
フル感染とかのニュースが都合良く垂れ流し状態になった。それでなくて
も、あまりに大騒ぎし過ぎのブタインフル。これまでのインフルエンザだ
って死者は出る。それを何か意図があってとしか思えないほどの政府の大
騒ぎは国民の間にパニックを起こし、情報統制・国民監視のための予行演
習でもしているにしか見えない。だいたい、ニュースで垂れ流している成
田空港などでの白衣とマスク姿で駆け回っている姿などまさしくヤラセ映
像だろう。検疫担当者の人数と空港利用者の人数を比較すれば分かる話で、
水際作戦なんてもので検疫が完璧に出来る訳がない。検疫受けたなんての
も問診表を書くだけだろうし、熱反応カメラで体温チェックしているぐら
いだろう。しかも潜伏期間なんてのもある訳だしな。まあ、パニックを起
こして、政府には逆らうことを知らない従順な(だからこそ売国奴コイズ
ミに生活破壊されたのにコイズミを徹底的に否定することも出来ない情け
ない国民なのだが)国民を操っている訳だ。とにかく、ブタインフル感染
の発表タイミングは怪しすぎる。そして、異常に騒ぎすぎる怪しさ。

P.S.:
アホマスゴミの象徴みたいなフジテレビの中でも自民応援団そのものの番
組である「サキヨミ』ってのが今回の民主党代表選の結果をどう放送する
かなと思って見てみたら、放送のトップはまずはマスゴミが煽りまくって
いるブタインフル感染だった。その後に代表選挙。そして笑ってしまった
のが、視聴者に「小沢辞任、鳩山代表選出で民主党のイメージはどうなっ
たのか」なんて馬鹿極まるアンケートを始めている。どこまで馬鹿なのか。
しかもその特集の前にフジテレビが500人対象に実施した代表には誰が
良いかのアンケートでは岡田克也が多かったが、結果は鳩山だったとまる
でフジのアンケートが正しいのに選挙がインチキだったと言っているよう
な誘導ぶり。さらに、その中でレンホーなどの馬鹿議員に「(岡田は)民
意です」なんて愚かな馬鹿発言垂れ流しやっている。とにかくコイツラは
小沢だと何か既得権益が毀損されるのだろう。それより、ゲストにあの気
持ち悪いへの字口の女性らしさ皆無の新自由主義まみれの勝間なんとかっ
て毎度同じようなどうでもいい内容を書きなぐってゴミ本を垂れ流してい
るオバハンが出ていて、顔を見ているだけで吐き気がして来たし、時事通
信の田崎史郎なんて自民の狗お馬鹿記者まで出て来て、民主党誹謗をやる
し、NHK出身で民放のテレビ出まくってカネ稼ぎにご執心の奴が「民主党
は岡田歓迎の民意を無視した間違いをした」なんて究極の馬鹿発言までし
て自民の狗であることを自白したり、とにかく全面的に小沢・民主党批判
しかできないゴロツキマスゴミではある。

|

« 民主党代表選挙で鳩山由紀夫が岡田克也を29票差で破り、新代表に。自民も自民の狗マスゴミも岡田歓迎だったからこれでいいんじゃないの | トップページ | 民主党幹部の新布陣が決定。小沢一郎が選挙担当の代表代行に。自民の古賀誠との面白い戦いになりそう »

コメント

私も観ていましたが、同じところで吐き気がしました。
私の周囲には、D建設の下請けで個人資産も全部注ぎ込んだ挙句倒産した親戚がいます。
仕事が極端に減っていつ倒産かとぎりぎりのところを維持している会社、
いつ職場を奪われるかとそれこそ命懸けで仕事をしている人たちなどたくさんいます。 
ですから政権交代の願いは常識なのです。
私の周囲には誰も自民党支持は居ません。
人の痛みも分らず、同じ場所に居続けて危機感も無い人に、
何を言われても不愉快なだけですよね。

投稿: ばーば | 2009年5月17日 (日) 23時42分

いやー、面白かった。
おちょくった笑いの中に、真相をつき、辛辣な批判をこめているね。私は政権交代ある真の議会制民主主義にしないと日本は沈没を免れないと思うから、まだ政権とった経験無くても民主党をみんなで育て上げるべきだと考える。
マスコミは日本のこれからあるべき方向を考えたことが、まるでないかのような民主叩き。
権力に擦り寄るマスコミの堕落なのか、それとも黒い闇の力に脅されて偏向してきているのだろうか?

投稿: 放浪人 | 2009年5月20日 (水) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45043849

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党代表に鳩山由紀夫決まって、自民カルト癒着腐敗政権と自民の狗マスゴミは小沢一郎・民主党誹謗中傷にますますご熱心なアホ満開:

« 民主党代表選挙で鳩山由紀夫が岡田克也を29票差で破り、新代表に。自民も自民の狗マスゴミも岡田歓迎だったからこれでいいんじゃないの | トップページ | 民主党幹部の新布陣が決定。小沢一郎が選挙担当の代表代行に。自民の古賀誠との面白い戦いになりそう »