« 民主党幹部の新布陣が決定。小沢一郎が選挙担当の代表代行に。自民の古賀誠との面白い戦いになりそう | トップページ | アッソー、伊吹に続き町村もコイズミのガキへのジバン・カンバン・カバンの利権継承を問題視の発言 »

2009年5月18日 (月)

「池田院政」そのものの公明党が民主党を「小沢院政」なんて言いがかりの失笑もの批判

民主党代表に鳩山由紀夫が決まったことに関して、公明党の太田
代表が「体制が代わっても政治とカネの問題で、その責を免れる
ものではない」と自分たちのことを考えてからモノを言ったらど
うなんだの失笑するしかない言いがかりをつけたり、毎日新聞の
最新世論調査記事の中での公明党幹部とかの談話「国会で民主党
のあやふやな財源論や『小沢院政』批判を展開し、当面は様子を
見るしかない」なんて、
とにかく公明党の議員連中はKY揃いだ。

ならば、太田代表にはあんたがひれ伏している名誉博士号・カネ
まみれのカルト教祖様を国会に証人として呼んで似非宗教と政治
とカネの関係を追及するしかないよと言うだけだし、小沢院政な
んて馬鹿批判には、毎回まともな代表選挙もできない公明党なん
てのは名誉博士号収集癖の世俗名誉とカネまみれの池田教祖様の
院政そのまんまじゃないのと返すしかないわな。民主党の議員も
公明党の奴らには池田院政とかもっと揶揄してやれよ。大人しす
ぎるんだよな。しかしね、池田院政なんてのも良く言い過ぎだな。
池田カルトの操り人形でしかない訳で。

|

« 民主党幹部の新布陣が決定。小沢一郎が選挙担当の代表代行に。自民の古賀誠との面白い戦いになりそう | トップページ | アッソー、伊吹に続き町村もコイズミのガキへのジバン・カンバン・カバンの利権継承を問題視の発言 »

コメント

東京12区から小沢vs太田の一騎打ちを夢見ています。

みんなで嘆願しませんか?scissors

投稿: YAMACHAN | 2009年5月19日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45052710

この記事へのトラックバック一覧です: 「池田院政」そのものの公明党が民主党を「小沢院政」なんて言いがかりの失笑もの批判:

« 民主党幹部の新布陣が決定。小沢一郎が選挙担当の代表代行に。自民の古賀誠との面白い戦いになりそう | トップページ | アッソー、伊吹に続き町村もコイズミのガキへのジバン・カンバン・カバンの利権継承を問題視の発言 »