« 馬鹿らしい政治状況にうんざりで、その癒しには温泉巡り旅行となったのに、歯が1本不具合になりちょっと延期に | トップページ | 民主党代表に鳩山由紀夫決まって、自民カルト癒着腐敗政権と自民の狗マスゴミは小沢一郎・民主党誹謗中傷にますますご熱心なアホ満開 »

2009年5月16日 (土)

民主党代表選挙で鳩山由紀夫が岡田克也を29票差で破り、新代表に。自民も自民の狗マスゴミも岡田歓迎だったからこれでいいんじゃないの

民主党が16日午後、両院議員総会を開いて代表選を行い、党所属国会
議員221人投票で前幹事長の鳩山由紀夫が124票を得て95票の岡
田克也副代表を29票差で破り、新代表に選出した。

まあ、マスゴミが岡田克也が国民的人気があるなんてアホのアベシンゾ
ーが世紀の間違いで自民党総裁になる前にアベに国民的人気があるなん
て大ボケをかましていたのと類似の国民騙し記事を垂れ流していたし、
自民クサレ議員もなんだか岡田克也歓迎みたいな言葉を吐いていたしな。
結果はこれでいいんじゃないの。

その自民クサレ議員の正直すぎる発言のひとつが昨日の閣議後会見での
キューピー頭甘利の発言だね。時事通信の記事では
…………
「内閣の一員としておわび」=鴻池氏辞任で−甘利行革相
 甘利明行政改革担当相は15日午前の閣議後の記者会見で、女性問題が週刊誌で報じられた鴻池祥肇前官房副長官の辞任に関し、「あのような行為をすれば職を解かれるのは当然だ。内閣の一員としておわびする。規範が守れないなら、公職に就かなければいい」と厳しく批判した。 
 一方、民主党代表選に鳩山由紀夫幹事長と岡田克也副代表が出馬することについては、「岡田さんが(代表に)なった場合、相当(民主)党内の混乱が起こる。選挙を考えれば(自民党にとって)岡田さんの方がやりやすい」と述べた。(2009/05/15-12:23)
…………
なんとも正直っていうか、抜けているって言うのか、民主党代表選挙直
前に言うことじゃないわな。こういう発言聞いても、マスゴミの国民騙
しの誘導記事でビビった腰の座っていない民主党議員が岡田克也に投票
したのがいるんだろうな。それが意外に岡田克也に投票が行った結果だ
ろうな。

ところで、自民党マンセーでしかない奴らはどういう結果になろうが、
民主党の悪口だけは言い続ける訳だ。アホーアッソーがどれだけ馬鹿で
アホ極まるバラマキ選挙対策政策ばかりしても批判もしない奴らなのだ
が。その代表みたいなのをひとつ、これも時事通信の記事で
…………
政権担当能力示すべき=民主党新代表決定で−経済同友会代表幹事
 桜井正光経済同友会代表幹事 4カ月以内に衆院選が行われる時期に、小沢代表が突然辞任するという異常事態の中で実施された代表選だった。鳩山新代表には一連の動きを踏まえ、政権選択選挙に挑む民主党への信頼回復に努めることを期待したい。
 新代表のマニフェスト(政権公約)は、衆院選における民主党のマニフェストの中核となる。代表選挙を通じて政策論争が深まらなかったことは、残念でならない。
 新代表は早急に民主党のマニフェスト作成に着手し、目指すべき国の形とともに、それを実現する具体的政策を明確にすることを通じて、民主党の政権担当能力を国民に示して欲しい。(2009/05/16-15:54)
…………
「民主党へ信頼回復に努めることを期待したい」ね、よく言うよ。そも
そも小沢秘書逮捕事件で民主党の信頼がなくなったのか。政治献金して
いるのはお前らだろうが、しかもそのほとんどの金額を垂れ流している
のは自民党の方だろうが。その自民党のクサレ議員の疑惑は無視して、
民主党だけは批判かい。都合の良い奴らだ。

「代表選挙を通じて政策論争が深まらなかったことは、残念でならない」
だって、冗談言ってんじゃないよ。小沢一郎が代表を辞任して、それが
即これまで国民に訴えて来て、民主党の支持率上昇となって来た政策を
大枠変更する訳ないだろうが。こいつ批判するための批判でしかないの
が理解出来ない耄碌状態なのだろう。ならば、自民党でアホーアッソー
を総裁に担ぎ上げた時の国会無視のマスゴミだけが大騒ぎしたアホ極ま
りない総裁選ゴッコで政策論争があったとでも言うのかい。自民には一
切批判もしないこの財界のテメエらのカネのことしか頭にないクソども
の歪んだ精神丸出しだ。

しかも、なんだ「民主党の政権担当能力を国民に示して欲しい」だって。
そもそも政権担当能力ってなんなんだよ。森シンキロー以来のゴキブリ
ばかりの自民の馬鹿議員が首相になっている自民カルト癒着腐敗政権が
その「政権担当能力」があったとでも言うのかい。結果を見ればわかる
だろうが、コイズミなんてのは口先ばかりの奴で、結局財政赤字を膨大
にすることだけしか出来ず、国民生活を破壊しただけだ。その結果を見
て、自民に政権担当能力があったとでもいうのか。ボケも極まれリのま
さにボケジジイの典型。政権にも就いていない政党に政権担当能力云々
は政権に就かせたくないだけの言いがかりでしかない訳で、いまだに小
沢一郎に「説明責任」と言いがかりを喚くのと同じだわな。

|

« 馬鹿らしい政治状況にうんざりで、その癒しには温泉巡り旅行となったのに、歯が1本不具合になりちょっと延期に | トップページ | 民主党代表に鳩山由紀夫決まって、自民カルト癒着腐敗政権と自民の狗マスゴミは小沢一郎・民主党誹謗中傷にますますご熱心なアホ満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45030835

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党代表選挙で鳩山由紀夫が岡田克也を29票差で破り、新代表に。自民も自民の狗マスゴミも岡田歓迎だったからこれでいいんじゃないの:

« 馬鹿らしい政治状況にうんざりで、その癒しには温泉巡り旅行となったのに、歯が1本不具合になりちょっと延期に | トップページ | 民主党代表に鳩山由紀夫決まって、自民カルト癒着腐敗政権と自民の狗マスゴミは小沢一郎・民主党誹謗中傷にますますご熱心なアホ満開 »