« 78歳のクリント・イーストウッドがまたまた放つ傑作「グラン・トリノ」に痺れる | トップページ | 「国民の意見として、アホらしくてやっていられるか、この際解散しろとなるかもしれない」などと今頃ボケこいているアホーアッソー »

2009年5月 5日 (火)

「解散はワシが決めることじゃ」とほざくくせに、そんな度胸もなく、税金無駄遣いの海外遊びしまくり、国民騙しに精出すアホーアッソー

愚鈍ヒョットコ野郎首相は解散する度胸も何もないくせにい
つものごとくに口ビル思いきり歪めてはあの汚らわしいダミ
声で啖呵切るようなヤクザ口調で「解散はワシが決めること
じゃ」と情けない逃げ口上ばかり吐いては、馬鹿なB層国民
だましのためにシナへ行ったり、ヨーロッパへ行ったりとた
いした用もないくせに貴重な税金を無駄遣いする海外お遊び
に夢中のようだ。

その時に意味もなく大笑いする内心の小心さを隠すいつもの
アホ面曝しているけどね。よほど小沢秘書逮捕事件や高速道
路1000円制度などでの税金垂れ流し等々で支持率がマスゴ
ミの公民世論誘導調査で少し回復したのが嬉しいようで、単
純馬鹿野郎だ。なのに、偉そうに吠えるくせに解散の決断も
出来ない金玉無しなのだが。

そんな検察リーク情報垂れ流しで民主党潰しに精出している
マスゴミ中のゴミであるゴミウリなんてのは、なんの意味が
あるのかサッパリ意味不明な「首相に相応しい人物調査」な
んてのをやって仰々しく記事にしている。

それによると、「読売新聞社が実施した面接方式の全国世論
調査(4月25~26日)によると、首相に最もふさわしい
国会議員のトップは小泉元首相14・8%、2位は舛添厚生
労働相9・0%で、前回(3月14~15日)と同じだった。
3位には麻生首相7・1%が前回の8位から浮上し、4位は
小沢民主党代表6・5%で順位を一つ上げた。 小泉氏は前
回は12・9%、舛添氏は10・6%だった。麻生氏は前回
3・5%からは倍増した。自民支持層に限ると、麻生氏は1
9%で、小泉氏の20%に迫った。」
なんて嬉しそうに書い
ている。

まさにアホマスゴミの典型だな。売国奴コイズミ、自民をぶ
っつぶすと言いながら単に他派閥を潰しただけで、自派閥は
売国利権たっぷりで膨らまし、国民には痛みを耐えろと言い
ながら、テメエの馬鹿ガキには選挙利権丸ごと譲渡の利権政
治屋らしい単なるアホオヤジでしかなかった最低ゴキブリ野
郎なのに、いまだにマスゴミはコイズミマンセーに必至らし
い。馬鹿ガキに利権継承させて引退するって言う奴に首相が
相応しいも何もないだろうが、しかもコイズミのアホ似非カ
イカクで破壊した日本精神、経済に対する真摯な反省もする
こともない奴だ。どこまでマスゴミは馬鹿なんだよ。まあゴ
ミ記事をヤクザ拡販で売っているだけのジャーナリズム精神
ゼロの組織だが。

|

« 78歳のクリント・イーストウッドがまたまた放つ傑作「グラン・トリノ」に痺れる | トップページ | 「国民の意見として、アホらしくてやっていられるか、この際解散しろとなるかもしれない」などと今頃ボケこいているアホーアッソー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44909356

この記事へのトラックバック一覧です: 「解散はワシが決めることじゃ」とほざくくせに、そんな度胸もなく、税金無駄遣いの海外遊びしまくり、国民騙しに精出すアホーアッソー:

« 78歳のクリント・イーストウッドがまたまた放つ傑作「グラン・トリノ」に痺れる | トップページ | 「国民の意見として、アホらしくてやっていられるか、この際解散しろとなるかもしれない」などと今頃ボケこいているアホーアッソー »