« エコ買い替えなる自民詐欺政権の御都合主義の欺瞞。モノは大切に大事に使うのが環境に一番優しい | トップページ | コイズミ・タケナカ売国一派の新自由主義マンセーのお手洗い野郎のキヤノンの奴隷工場ぶりを伝える記事拝見。監獄より過酷な工場だな、キヤノン製品は絶対買わねえ »

2009年5月20日 (水)

ブタインフル騒ぎを「面白おかしくみなワンワン話している」と国民をコケにし舐め切った発言のアッソー。さすがだ、鴻池色キチガイ税金泥棒を擁護した馬鹿だけはある

19日の夜のアッソーとぶら下がり記者とのおしゃべりの中で、記者
からブラインフル対策のこと聞かれたアッソーが
…………
少なくともこの国内対策をやっていくにあたっては、この態勢の形としてはいろいろ難しい問題を抱えてますからね。水際対策の時とはまた違った意味で、いろいろ隔離するとか、離すとか、普通の病院との連携とかいろいろありますんで、そういったところに重点を移していくという流れとしては分かりますし、同時にこれは、普段の生活というのは、大体こういうのもみんな(ぶら下がりを指して)やめると。ね? ぶら下がりは今日からなくすと、これみんなにうつる可能性があるんだからという話になってくと、商売あがったりになっちゃったりするんで、これなかなか難しいんですよ。これ簡単にみな、面白おかしくみなワンワン話しているけれども、結構現実は経済生活において、普段の社会生活において、大変な話してんだと思いますけどね。
…………
と喋っている部分があった。その中で「これ簡単にみな、面白おかしく
みなワンワン話しているけれども
」なんてコイツらしい状況把握がマッ
タクできていない馬鹿を曝している。

まあ、こんな低能馬鹿でもネットウヨにとっては神のようで、「博士の
独り言」っていうお馬鹿ブログで、アッソーか鳩山由紀夫のどちらが首
相に相応しいかのアンケートをやって、90数%の圧倒的多数でみんな
はアッソー支持と一人アホこいているのもいるが。お前のブログ読んで、
アンケートに答えるほとんどが自民の狗みたいなものなんでマジに記事
書いているの見ると悲哀感じるだけ。

ところで、毎日新聞の記事で
…………
鴻池前副長官:自民兵庫県連が除籍

2009年5月20日 12時37分

 自民党兵庫県連は19日に開いた緊急役員会で、女性問題が週刊誌に報じられて辞任した鴻池祥肇前官房副長官(参院兵庫選挙区)に対し除籍処分にすることを決め、20日、麻生太郎総裁らに文書で報告した。除籍は最も重い処分で県連は今後、鴻池氏の政治活動を支援しない。参院選の公認決定権は党本部にあり、党公認での出馬は可能。

 関係者によると、緊急役員会では、政府が新型インフルエンザ発生の対応に追われていた時期に旅行に出かけたことに「職務放棄だ」と批判が集中した。鴻池氏は1月にも女性問題が報じられ、3月には衆院兵庫4区で党公認以外の候補予定者の集会に参加し、県連内の批判が強まっていた。
…………
アッソーは最初この色キチガイ税金泥棒ジジイのこの件で「任命責任
ない」とか阿呆こいて、逃げ回っていて、結局いつものように前言撤
回の馬鹿晒しやっていた。だいたい、このアッソーって愚鈍ヒョット
コ野郎は記者の質問にはすぐ「その件は知らない」(首相にはあらゆ
ることが報告されているだろうがボケ)、「私の担当ではないので誰
それに聞いてくれ』(首相はすべての政策に最終責任があることがこ
の知能マヒのヒョットコはいまだに理解できていない)とかすぐ責任
回避する情けない奴だが、地方組織の自民党員の方がまだまともな神
経と矜持を持っていた訳だ。まあ、自民党クサレ議員どもはコイズミ
に金玉抜かれて以来完全に腑抜けどもだからな。

|

« エコ買い替えなる自民詐欺政権の御都合主義の欺瞞。モノは大切に大事に使うのが環境に一番優しい | トップページ | コイズミ・タケナカ売国一派の新自由主義マンセーのお手洗い野郎のキヤノンの奴隷工場ぶりを伝える記事拝見。監獄より過酷な工場だな、キヤノン製品は絶対買わねえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45072852

この記事へのトラックバック一覧です: ブタインフル騒ぎを「面白おかしくみなワンワン話している」と国民をコケにし舐め切った発言のアッソー。さすがだ、鴻池色キチガイ税金泥棒を擁護した馬鹿だけはある:

» ボソッと一言 [雑感]
豚インフルエンザというか北米型インフルエンザ 「インフルエンザで学級閉鎖」 が騒がれてはいるが、東京では11校、神奈川では4校がすでに学級閉鎖がおきている。5月1日の厚生労働省発表では「学級閉鎖はすでにおきていることがわかる」下のPDFを参照 インフルエンザ様疾患発生報告(第23報)   「Aソ連型やA香港型B型とはしている」のだが、さてさて本当のところは? http://idsc.nih.go.jp/idwr/kanja/infreport/infl08-09/infl08_09-23.pdf な... [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 00時24分

« エコ買い替えなる自民詐欺政権の御都合主義の欺瞞。モノは大切に大事に使うのが環境に一番優しい | トップページ | コイズミ・タケナカ売国一派の新自由主義マンセーのお手洗い野郎のキヤノンの奴隷工場ぶりを伝える記事拝見。監獄より過酷な工場だな、キヤノン製品は絶対買わねえ »