« 「解散はワシが決めることじゃ」とほざくくせに、そんな度胸もなく、税金無駄遣いの海外遊びしまくり、国民騙しに精出すアホーアッソー | トップページ | アホーアッソーにとって暴言、失言なんて屁のカッパ。取り消しすればそれでチャンチャンだ »

2009年5月 7日 (木)

「国民の意見として、アホらしくてやっていられるか、この際解散しろとなるかもしれない」などと今頃ボケこいているアホーアッソー

温泉ドライブに10日間も行っていると、心地良い気分に浸り
切ってなんだか馬鹿な政治屋が跋扈しているだけの政治状況に
はまるでどうでも良くなり、ネットでのその手のニュースに関
心が極度に弱まった。その手の記事を先月末に帰宅以来あまり
熱心に読んでいなかった。

そこで、ちょっと帰宅以来の記事を流し読みしていたのだが、
シナやヨーロッパに何の意味もなく遊びに行っていた愚鈍ヒョ
ットコ野郎アッソーがプラハでなんともこいつらしいアホをこ
いていた記事があった。

首相になった時点で総選挙するみたいなことほざいていたくせ
に、支持率下落ばかりの中で小心者らしく解散・総選挙をなん
だかだの屁理屈吐きまくって忌避して来た奴だ。

国民は解散・総選挙をさっさとしてくれと思っていたのも無視
して、総選挙から逃げまくっていた、いや今も首相の座に居座
るために選挙から逃げまくっているくせに、民主党の国会対応
に関連して「国民の意見として、アホらしくてやっていられる
か、この際解散しろ、予算だけ通して関連法案は先でもいい、
となるかもしれない」と、民主党が採決に応じない場合は解散
するなんて脅していやがる。国民はアッソー政権の鈍臭さに以
前からすっかり“アホらしくてやっていられない”気分なんだ
よ。それを敏感に感じられないのが愚鈍ヒョットコ野郎だろう
が。

朝日新聞の記事だが。
…………
【プラハ=津川章久】チェコ訪問中の麻生首相は3日夜(日本時間4日未明)、プラハ市内のホテルで同行記者団に、連休明けの国会について「(09年度補正)予算並びに関連法案の成立が優先順位の一番」と重ねて強調した。民主党が参院で採決を引き延ばした場合は「いろいろなことを考えないといけない」と述べ、6月3日までの会期を延長する可能性も示唆した。

 会期を延長する場合、延長幅が衆院解散時期も絡んで焦点となる。首相は「選挙(に向けて)一生懸命にやっている人なら(解散は)来月でも8月でもいい」とも指摘。総選挙を夏以降に行うことにも含みを持たせた。

 さらに首相は総選挙の時期をめぐり、7月12日投開票の東京都議選に近い日程を避けたいという公明党の意向について「公明党から都議選(との日程の兼ね合い)について申し込まれたことはない。衆院選と都議選と、どちらを優先するかと言われたら衆議院だ」と述べ、都議選に左右されない考えも強調した。

 一方で首相は民主党の国会対応について「国民の意見として、アホらしくてやっていられるか、この際解散しろ、予算だけ通して関連法案は先でもいい、となるかもしれない」と語るなど、採決に応じない場合は補正関連法案成立前でも解散で対抗する可能性に言及し、同党を牽制(けんせい)した。

 首相は総選挙の争点について、自民、民主両党内で議論になっている世襲制限は「世襲だから良いとか悪いとかという話ではなくて、いかに良い候補者を選び出すかというシステムの話だ」と、否定的な考えを繰り返した。

 そのうえで、争点として「(米海軍)第7艦隊で米国の極東におけるプレゼンスはおおむね十分」とする小沢民主党代表の発言をめぐる安全保障問題▽自ら示した消費増税を含む税制改革▽高速道路無料化の税収減をどう補うかなど民主党の政策の財源問題——を例示した。
…………
あまりにアホらしくて、口あんぐりだよ。この馬鹿らしく、マ
スゴミの世論誘導インチキ調査でテメエの内閣支持率がちょっ
と回復したのがよほど御機嫌なのか、相当のかん違いをしまく
っているようだ。

いいんじゃない、さっさと解散しろよ。国民はそれを望んでい
るよ。その声に応える度胸もなく逃げまくって来たボケが偉そ
うなことほざいているんじゃねえよ。もうお前の口ビル歪めま
くったダミ声の汚らわしい声なんぞ聞きたくもないんだよ。口
先だけで生きて来た愚鈍ヒョットコ野郎にまあ解散するなんて
こと出来る訳がないわな。マスゴミの馬鹿記者相手にほざいて
いろよ。

それに、テレビニュースをさきほどたまたまぼけっと見ていた
ら、このプラハでの会見で愚鈍ヒョットコ野郎が訪問している
国がチェコなのに、「チェコスロバキア」と何回も口ビル歪め
て吐いていたんだってね。まあ、漢字も経済も歴史もなんにも
知らない無知の象徴アッソーらしいやね。この男には民族と国
家のことなどまるきりチンプンカンプンなんだろう。それでマ
スゴミは“得意の外交”だって煽てるんだから阿呆らしい限り。

|

« 「解散はワシが決めることじゃ」とほざくくせに、そんな度胸もなく、税金無駄遣いの海外遊びしまくり、国民騙しに精出すアホーアッソー | トップページ | アホーアッソーにとって暴言、失言なんて屁のカッパ。取り消しすればそれでチャンチャンだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44934365

この記事へのトラックバック一覧です: 「国民の意見として、アホらしくてやっていられるか、この際解散しろとなるかもしれない」などと今頃ボケこいているアホーアッソー:

» ガンバレ! 小沢一郎! 検察&政府与党、そして自民別働隊マエハラ一派の圧力に屈してはならない! [晴天とら日和]
  当  ブ  ロ  グ  へ  の     皆様のご支援に感謝致します! ありがとう!       またまた、コメントが表示されません。      すみませんが、またしばらくお待ち下さい!      到着した分は、必ず読んでおりますのでネ!    ....... [続きを読む]

受信: 2009年5月 8日 (金) 17時02分

« 「解散はワシが決めることじゃ」とほざくくせに、そんな度胸もなく、税金無駄遣いの海外遊びしまくり、国民騙しに精出すアホーアッソー | トップページ | アホーアッソーにとって暴言、失言なんて屁のカッパ。取り消しすればそれでチャンチャンだ »