« アッソーらがコイズミのガキへの世襲を批判していたのは体のいい国民騙しだった訳で。無所属で出馬してチャラになるだけの虚しさ | トップページ | 韓国の盧武鉉前大統領が自殺。韓国の大統領はいずれも悲惨な末路の不可思議。甘い日本人ばかりでコイズミはホンマに良かったね »

2009年5月22日 (金)

森田青春馬鹿知事の剣道2段は自称の大嘘詐称だったそうで、どうでも良いよこんなクソのこと。郵政の西川を結局どうにも出来ないのか死体蝶々収集おっさん鳩山邦夫は

ブタインフル感染騒動にアッソー政権の脳無しぶりはますます鮮明に
なって来ただけで、政府の新型インフルエンザ対策本部は22日ブタイ
ンフル国内対策を転換することにしたそうな。生活や経済への配慮を
求める声が強まっているためだそうなんだが、もともと目立ちたがり
屋の舛添厚労相が一人芝居に走り過ぎただけだし、アッソーまであの
汚らわしいダミ声と歪んだ口ビルさらして「国民の皆さんは冷静に」
なんてアホ極まるテレビCF(なんのことはない、税金で選挙対策やっ
ているだけ)やって、冷静になっていないのは政府だけって言うお粗
末さなんだが。もうどうでもいいよこんな馬鹿ども。

もうどうでもいいよ気分になるアホ政治屋ばかりが跋扈する日本には
あきれるしかないのだが、もとから嘘八百で生きて来たかのようなト
ンデモ野郎がバリバリの自民党員のくせに自民党員なんてウジ虫じゃ
ありません完全無所属でゴゼエマスだと千葉県民を思いきり騙して千
葉県知事様に成り済ましてしまった森田青春馬鹿知事なんだが、その
生きる恥さらしが、空前絶後のお馬鹿青春ドラマの中でも売りになっ
ていた剣道の腕前に関して、選挙の履歴でも堂々と剣道2段と喧伝し
ていたそうなんだが、その資格というのか青春馬鹿知事のトレードマ
ークとも言うべき剣道2段がまったくの嘘で自称だったそう。まあ、
コイツはその手の自称だらけのようだが、その嘘にも「40年以上指
摘されなかったから、これからもそれでいいんじゃないの」とまった
く反省することもないそうで、社会保険違反に「人生いろいろ、会社
もいろいろ」なんてふざけきった国民愚弄を吐いた売国奴コイズミ並
に碌でもない奴だというだけだ。だいたい、こんな奴を知事にしてし
まった千葉県民なんてのもハマコーあたりを議員にして来た馬鹿ばか
りなんで、こんな青春馬鹿知事がお似合いなんじゃないのか。

まあ、とにかく自民カルト癒着腐敗政権のクサレどもには呆れるしか
ない愚かな奴ばかりなんでもうどうでもいい気分にしかならない。コ
イズミのガキへの利権世襲問題でもいかにも詐欺集団自民党らしい抜
け駆けで国民をまんまと騙すつもりのようで、公認なしの無所属で立
候補(自民党は対立候補も出さない訳で)して、事後公認すればそれ
で世襲にはならないなんてほざいているんだから、完全に腐り切った
キチガイ状態。元からキチガイ集団だから仕方ないか。

今や完全に自民党の支援組織そのものに成り下がった朝日新聞なんて
のも「世襲制限、ちらつく『抜け穴』 当選後に追加公認も」なんて
一見批判的な記事を書いてはいるのだが、
その中で
…………
民主党も、国会議員の3親等以内の親族が同じ選挙区から連続して出馬することの禁止を決めた。それだけみれば自民党の案と大きな違いはない。鳩山由紀夫代表は21日、「(追加公認は)姑息(こそく)な発想だ。(民主党は)そういうことはするべきではない」と記者団に語り、「抜け穴」の有無が違いだとアピールした。
…………
なんて書いている訳で、「それだけみれば自民党の案と大きな違いは
ない。」と来た。相当に馬鹿度が増して来たようだこのゴキブリ記者
どもも。もう完全にジャーナリスト精神を捨て去ったようで御愁傷様。

日本郵政の取締役会が22日、西川善文社長を含む取締役9人全員の
再任案を決めたとか。まあ、コイズミ一派の碌でなしどもで固めてい
るから当然のごとくの再任だわな。しかし、かんぽの宿疑惑で少しは
まともな姿勢を見せた死体蝶々収集家鳩山邦夫総務相は人事の認可権
を持っているんだが、この結果をそのままスルーしてしまうのかな。
それならあの大騒ぎは単なる国民騙しの一人芝居だったって訳なんだ
が、鳩山邦夫は「日本郵政が国民の財産をかすめ取って売り飛ばそう
とした。(社長の)責任がないことを私が認めれば、正義感を捨て去
ることにつながる」とまで言っていたんだから、そのままスルーって
ことはないよなとは思うが、まあコイズミ、青春馬鹿知事など度し難
い馬鹿ばかりの自民党だ、期待するだけ無駄と言うことでシラケ鳥だ
けが飛ぶってか。(P.S.:22日夜の「報道ステーション」をたまた
ま終わりの方だけ10分ほど見てしまったのだが、最後に古館プロレ
スアナが「郵政民営化は必然だった」と突然喚いていたが、こいつに
はどこまでもコイズミマンセーが体全体に染み渡っているようだ)

|

« アッソーらがコイズミのガキへの世襲を批判していたのは体のいい国民騙しだった訳で。無所属で出馬してチャラになるだけの虚しさ | トップページ | 韓国の盧武鉉前大統領が自殺。韓国の大統領はいずれも悲惨な末路の不可思議。甘い日本人ばかりでコイズミはホンマに良かったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45096011

この記事へのトラックバック一覧です: 森田青春馬鹿知事の剣道2段は自称の大嘘詐称だったそうで、どうでも良いよこんなクソのこと。郵政の西川を結局どうにも出来ないのか死体蝶々収集おっさん鳩山邦夫は:

« アッソーらがコイズミのガキへの世襲を批判していたのは体のいい国民騙しだった訳で。無所属で出馬してチャラになるだけの虚しさ | トップページ | 韓国の盧武鉉前大統領が自殺。韓国の大統領はいずれも悲惨な末路の不可思議。甘い日本人ばかりでコイズミはホンマに良かったね »