« コイズミ・タケナカ売国一派の新自由主義マンセーのお手洗い野郎のキヤノンの奴隷工場ぶりを伝える記事拝見。監獄より過酷な工場だな、キヤノン製品は絶対買わねえ | トップページ | 政府自体のパニック状態もあって、あまりに大騒ぎのブタインフル感染騒動。都内でも患者発生でマスゴミはまるで大喜びのような騒ぎ方 »

2009年5月20日 (水)

自民党クサレ議員からさえ出てくる世襲批判に居直りの愚かな反論しか出来ない貧困極まる情けない精神の利権政治屋コイズミ

世襲の権化アッソーに始まり、伊吹や町村などの自民党クサレ議員ど
もがコイズミにひれ伏していたうっぷんを晴らすかのようにコイズミ
の馬鹿ガキへのジバン・カンバン・カバンの利権世襲を批判している
のだが、それに対して倫理観、政治家としての矜持、道徳心、羞恥心、
自省心など一切持ち合わせていない人間性皆無のコイズミが国民愚弄
一筋の奴らしく居直りの反論をしている。

共同通信の記事で
…………
世襲批判受けて当然と小泉元首相 後継指名の次男激励

 小泉純一郎元首相は18日、地元の神奈川県横須賀市内で講演し、次期衆院選神奈川11区で後継に指名した次男進次郎氏への世襲批判が相次いでいることについて「わたしも初めて選挙に出た時は(祖父や父からの)世襲批判を受けた。進次郎もこれくらいの批判を受けるのは当たり前だ」と述べた。

 会場にいた進次郎氏を横目に「世襲は恵まれていると思われるのは当然」とし「批判は乗り越えて頑張るしかない」と励ました。

 同11区には、民主党と共産党がそれぞれ新人候補を擁立している。

2009/05/18 22:09 【共同通信】
…………
やはりとことんの馬鹿だねコイズミってのは。自分のガキへの世襲が
批判の的になっている意味がこいつにはあまりの馬鹿なのでまったく
理解できていないようだ。自民党をぶっ壊す、国民は痛みを耐えろっ
て阿呆こいて自民党の自派閥だけを肥え太らせ独裁者気取りで振る舞
い、国民の生活破壊しか出来なかった最低のクソのくせにテメエの一
家だけは税金寄生生活で贅沢三昧生活を堪能しようって言う腐り切っ
た根性が自民党のクサレ議員どもからさえ、またまともな国民から忌
み嫌われていることがまったく理解できていないってことだな。あま
りの悲惨な貧困極まる精神に憐れみしかない利権政治屋だ。

元から他人の批判など馬の耳に念仏のコイズミだ。自民党も選挙向け
騙しで形だけの批判はするものの、結局コイズミのガキの公認取り消
す度胸もなく、横須賀辺りの愚かな有権者(とくに女だな、いまだに
コイズミにキャーキャー言っているババアどもの狂態見ると阿呆らし
くなるばかり)はコイズミのガキに何の批判もなく投票してしまうん
だろうな。そういう形でどんどん劣化する日本。

|

« コイズミ・タケナカ売国一派の新自由主義マンセーのお手洗い野郎のキヤノンの奴隷工場ぶりを伝える記事拝見。監獄より過酷な工場だな、キヤノン製品は絶対買わねえ | トップページ | 政府自体のパニック状態もあって、あまりに大騒ぎのブタインフル感染騒動。都内でも患者発生でマスゴミはまるで大喜びのような騒ぎ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45073150

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党クサレ議員からさえ出てくる世襲批判に居直りの愚かな反論しか出来ない貧困極まる情けない精神の利権政治屋コイズミ:

« コイズミ・タケナカ売国一派の新自由主義マンセーのお手洗い野郎のキヤノンの奴隷工場ぶりを伝える記事拝見。監獄より過酷な工場だな、キヤノン製品は絶対買わねえ | トップページ | 政府自体のパニック状態もあって、あまりに大騒ぎのブタインフル感染騒動。都内でも患者発生でマスゴミはまるで大喜びのような騒ぎ方 »