« 「池田院政」そのものの公明党が民主党を「小沢院政」なんて言いがかりの失笑もの批判 | トップページ | エコ買い替えなる自民詐欺政権の御都合主義の欺瞞。モノは大切に大事に使うのが環境に一番優しい »

2009年5月18日 (月)

アッソー、伊吹に続き町村もコイズミのガキへのジバン・カンバン・カバンの利権継承を問題視の発言

世襲議員問題ってのがある。現在の議員、とくに自民議員の多くが世襲
でジバン・カンバン・カバンの利権をそのまま継承して議員となり、税
金での一族寄生生活をしているのが山のようにいる訳で、一種の格差社
会固定の代表みたいな存在になっている訳だ。まあ、憲法による職業選
択の自由ってのがあるので、規制すること自体はかなり困難な面もある
のだが、同じ都道府県、選挙区からは立候補できないことにするだけで
もかなり違いが出て来る訳だ。

しかし、自民クサレ議員などは政治屋を日本のためにしている訳ではな
く、単にカネ稼ぎ、税金寄生生活を維持するための手段としか考えてい
ない碌でなし野郎が多い。まあ、それは野党も変わらないがね。共産党
なんて基本的に政権交代なんて頭になく、自民の支援組織みたいな存在
で、議員が政党内での一種の貴族化している党だしね。

そんなジバン・カンバン・カバンすべての利権継承の典型が横須賀辺り
を根城に税金生活を歴代維持して来た売国奴コイズミ一家。自民党、自
民党員の世紀の勘違いで総裁・首相に成り上がってしまった詐欺師まが
いの口先だけ男が、自民党をぶっ壊すなんて心にもないこと(実際はテ
メエの派閥を肥え太らせただけで、あとは国家破壊、国民生活破壊しか
出来なかった最低野郎)をぶち上げて、カイカクのワンフレーズだけを
怒鳴りまくっていたんだが、そのカイカクスローガンだけ野郎がテメエ
の脳無し馬鹿ガキ(全国的にも偏差値最底辺の大学からコロンビア大学
留学なんて普通ではあり得ない学歴ロンダリング)にはカイカクも痛み
に耐える必要も一切ない大アマの親バカ満開でジバン・カンバン・カバ
ンの利権継承させて議員にして頂戴と有権者に頼みまくる情けない似非
カイカクジジイ。

こういう奴の世襲だけは絶対に許しては駄目だ。こんな政治屋一家の馬
鹿ガキを議員にしてしまうような愚かな投票をしてしまったら横須賀と
か三浦辺りの有権者は日本の恥となろうが、その危険大いにアリなのが
馬鹿な有権者だろうと思われるから怖いのだ。

しかし、コイズミに思いきり馬鹿にされ、痛みばかり押し付けられコケ
にされて来たのは国民だけではない訳で、あのスローガンだけ野郎に一
番コケにされ続けたのは実は自民党の議員。まるで独裁者にへいこらす
るように拝跪し続けて来た情けない奴らだ。というわけで、このところ
アッソー、傲慢伊吹なんてのがコイズミの馬鹿ガキへの利権継承を問題
視する発言をビクビクしながらかましている。

さらに昨日はコイズミの元派閥の代表みたいなオッサンがまたまたコイ
ズミ批判をかました。まあ、本心じゃない国民騙しだろうが。時事通信
の記事によると
…………
次男指名「小泉氏らしからぬ」=自民・町村氏
 自民党の町村信孝前官房長官は17日のテレビ朝日の番組で、引退する小泉純一郎元首相が次期衆院選で次男を後継指名したことについて「率直に言って、小泉さんらしからぬ行動だったなと思う」と疑問を呈した。
 国政選挙での世襲候補の立候補制限について「これが何か非常に大きな政治上の課題であるという位置付けが、よく分からない。きちんとした公募制をしっかり確立することが大切だ」と述べ、公募制による候補者選定システムの確立を優先すべきだとの考えを示した。(2009/05/17-13:48)
…………
このオッサンにしては少しはまともなことを言っているわな。それが国
民騙しであろうとも。コイズミが独裁者然としていた頃は言うことも出
来なかった訳で、マスゴミもスルーしたわな。まあ世襲(伝統芸能や職
人などは世襲あってこそ芸や技術が伝承される訳だしね)問題自体基本
どうでも良いみたいなもんだが、国民を散々コケにして来たコイズミの
世襲だけは国民の誰もが「それはちょっとおかしいんじゃネエの。カイ
カクスローガン捲し立てて国民には痛みしか与えることができなかった
お前が、ガキだけには痛みなしかい」と怒るわな。そんな怒りも感じな
いのはよほどの騙され、虐められ好きなB層国民ぐらいだろう。

これは自民の狗の典型産經新聞も掲載しているな。
…………
自民党の町村信孝前官房長官は17日のテレビ朝日番組で、小泉純一郎元首相が次男を後継指名したについて「率直に言って小泉さんらしからぬ行動だった」と批判した。
 町村氏は「娘が2人いるが、継がせるつもりはない」とし、世襲は望ましくないとの考えを強調。候補者の公募システムを充実させるべきだとの認識を示した。
…………
これで自民がコイズミのガキの自民公認を見直さなければ結局はコイズ
ミには手出しも出来ない単なる口先だけ野郎ばかりってことになる訳だ
な。公認見直しも出来ないなら、まったくの口先だけの国民騙しで、ア
ッソーも伊吹もマチムラも墓穴を掘ることになるかな。その時はコイツ
ラが好きな“説明責任”で公認見直しをなぜしなかったかを国民にはっき
り説明する必要がある訳だな。

|

« 「池田院政」そのものの公明党が民主党を「小沢院政」なんて言いがかりの失笑もの批判 | トップページ | エコ買い替えなる自民詐欺政権の御都合主義の欺瞞。モノは大切に大事に使うのが環境に一番優しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45058567

この記事へのトラックバック一覧です: アッソー、伊吹に続き町村もコイズミのガキへのジバン・カンバン・カバンの利権継承を問題視の発言:

« 「池田院政」そのものの公明党が民主党を「小沢院政」なんて言いがかりの失笑もの批判 | トップページ | エコ買い替えなる自民詐欺政権の御都合主義の欺瞞。モノは大切に大事に使うのが環境に一番優しい »