« 小沢秘書逮捕事件では説明責任果たせと喚き散らしていたマスゴミが、与謝野トリプル相の献金疑惑ではスルーの卑劣さ。そのまんま東問題で迷走状態のクサレ自民党 | トップページ | 1泊2日の万座温泉ドライブ旅行から帰宅。テレビで放送していた映画「チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル」のあまりの超駄作ぶりにうんざり »

2009年6月26日 (金)

アホーアッソーが今更何の必要があるのか自民の狗記者どもの老害集団「日本記者クラブ」で会見、「解散はそう遠くない日だ」と言明と来た。アホか、遠くないどころか、9月で任期切れだよボケナス

なぜだか知らないが、アホーアッソーが昨日、コイズミ以降自民の狗
でしかないジャーナリスト精神喪失のゴロツキ記者の中のロートル馬
鹿集団である日本記者クラブで今更必要もないのに会見したそうだ。
例によって例のごとくに下品な顔をさらに下品なモノにしている歪み
切った口ビルをさらにひん曲げて、出がらしのガラガラ声で滑舌悪く
どうでも良いことを馬鹿記者たちに喋ったとさ。

その中で、衆院解散の時期については「そう遠くない日だ」と言って
いるのには、椅子から転げ落ちそうになった。何言っているのかこの
クソ馬鹿は。そう遠くないとかの話じゃないだろうが、売国奴コイズ
ミが郵政民営化だけのための選挙だなどと憲法も無視して国民を騙し
ての詐欺選挙でかっぱらった絶対多数で国会を壟断して来た自民クサ
レ議員どもの任期があとわずかで切れて、失業するんだろうが。どこ
までこのヒョットコ野郎はアホなんだ。究極の馬鹿だがなんだかマス
ゴミがバーチャルな人気があるとか言っているのを真に受けた薄ら馬
鹿の自民クサレ議員どもが選挙の顔として首相に祭り上げたくせに、
その選挙さえあまりの小心の馬鹿なので解散する勇気もなくダラダラ
今になった訳で、そう遠くもへったくれもなく、遅すぎなんだよボケ
ナスが。

その他にもこのヒョットコ野郎はまさにどうでも良いアホをこきまく
っている。そのアホ言辞を拝聴するだけのまさに自民の狗記者どもっ
てとこだな。

その馬鹿の戯言とは
・・・解散の前にどうしてもやっておかなければならないことがある。日本の安心社会への道筋を国民の皆さんに示すことだ。6月15日に「安心社会実現会議」の報告書をまとめた。日本が目指すべき安心社会の見取り図と道筋を描いたものだ。
・・・(首相は東京都議選に関与している。結果に見合う責任を感じるかと聞かれて)全然感じない。都議選は全党挙げてやると言ったのだから、総裁自ら先頭に立つのは当然だ。都議選候補の事務所を回るのは自民党総裁としての務めであって、地方選挙は地方選挙、国政選挙とは別なものだ。
・・・昨年9月、総裁選で多数の票をいただいて当選した。総裁としてその任務、義務を実行する責任がある。解散はしかるべき時期にわたしが判断をさせていただく。それを変えるつもりはない。
・・・・・とかだそうだが、こんなアホなことを今さらわざわざ聞く
ために自民の狗でしかない記者のロートルどもは集まってアホの戯言
を拝聴した訳か。アッソーもすでに完全に精神が死んでいるが、自民
の狗記者どもも完璧に逝かれているね。

|

« 小沢秘書逮捕事件では説明責任果たせと喚き散らしていたマスゴミが、与謝野トリプル相の献金疑惑ではスルーの卑劣さ。そのまんま東問題で迷走状態のクサレ自民党 | トップページ | 1泊2日の万座温泉ドライブ旅行から帰宅。テレビで放送していた映画「チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル」のあまりの超駄作ぶりにうんざり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45453963

この記事へのトラックバック一覧です: アホーアッソーが今更何の必要があるのか自民の狗記者どもの老害集団「日本記者クラブ」で会見、「解散はそう遠くない日だ」と言明と来た。アホか、遠くないどころか、9月で任期切れだよボケナス:

« 小沢秘書逮捕事件では説明責任果たせと喚き散らしていたマスゴミが、与謝野トリプル相の献金疑惑ではスルーの卑劣さ。そのまんま東問題で迷走状態のクサレ自民党 | トップページ | 1泊2日の万座温泉ドライブ旅行から帰宅。テレビで放送していた映画「チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル」のあまりの超駄作ぶりにうんざり »