« 頑な政教一致国家イランの大統領選挙などどうでも良いんだが、そのニュースで見るイラン女性は美人ばかりだな | トップページ | プロレスラー三沢光晴試合中倒れ、救急搬送。心肺停止状態とか、心配だ »

2009年6月13日 (土)

鳩山総務相更迭でもその馬鹿度を発揮したアホーアッソーが今日も地方まで行って、短期に数回も補正予算組んだ政権運営失敗を自慢のアホ曝し

党首討論でだったかな、「西松問題は国民の最大の関心事」なん
てあまりのアホをヒョットコ面思いきり歪めて吐いてしまうのが
アッソーの究極の先天性馬鹿なところなんだが、その馬鹿が政局
もまったく読めないで自民クサレ党崩壊まっしぐらで、首相の座
に出来るだけ長くいたいそれだけの腐った思考で、コイズミ売国
一派の恫喝に屈して鳩山総務相更迭をして、その愚鈍ぶりを世間
に改めて曝して恥じばらまいている訳なんだが、その恥さらしを
しているのも自覚できないのがさすがの頭脳活動ゼロのアッソー
ってことか。

その馬鹿ぶりを今日も地方まで出かけて発揮してしまっているよ
うで、この愚鈍ヒョットコ野郎の馬鹿度はアホのアベシンゾーも
敵わないほどだ。

その馬鹿発揮は、自民の狗マスゴミ産經新聞が伝えている。
…………
麻生首相「自民党勝利へ先頭に立つ」衆院選へ遊説、長野でスタート
2009.6.13 12:14
 麻生太郎首相(自民党総裁)は13日午前、長野県入りし、事実上の衆院選の遊説活動を始めた。「第一声」となった長野市のJR長野駅前では、景気対策のため行った定額給付金や高速道路値下げなどを挙げ、「8カ月で予算編成を4回やった首相はいない。自民党は責任ある仕事をやっている。私は先頭に立って頑張っていかなければならないと決意を新たにした」と述べ、自民党勝利に向け全力を尽くすことを表明した。
 北朝鮮の2度目の核実験に対して国連安全保障理事会が追加制裁決議を採択したことには「隣の国で危なっかしいのが出てくれば、きちんと対応しないと具合が悪い。決議をきちんと対応できるようにするのが当たり前で、われわれはきちんと対応する」と述べ、独自の対北朝鮮制裁や公海上での貨物検査が行えるような法整備に意欲を示した。
…………
とね。この記事だが、自民の狗マスゴミらしくアッソーをいわば
好意的に捉えて書いているんだが、あまりの馬鹿記者とデスクな
んだろうが、こいつらは短期に4回も補正予算を組むのが「すご
い、さすがアッソーカッカ」なんて、記事の雰囲気からは思って
いるみたいなんだな。しかしね、自分の馬鹿ぶりを自慢し、その
馬鹿演説をマンセー記事にしか出来ないマスゴミと、ともども悲
哀感が漂うばかり。

やはり、馬鹿マスゴミというしかない訳で、予算なんてモノは的
確な経済見通し、確固として政策理念、緻密な予算見積もりなど
して、そうそう補正予算などを安易に組むものではない。それを
短期に4回も補正予算を組んでしまわざるを得なかったというだ
けで政権運営の失敗の証左だろうが。

それをヒョットコ面歪めて下品な笑い浮かべて“自慢”してしまう
のが究極の馬鹿アホーアッソーってとこなんだが、その馬鹿の演
説を批判的に見ることも出来ず、マンセー状態の記事にしてしま
うなんてのが、日本のマスゴミのジャーナリスト精神欠如の見本
みたいなものだ。

|

« 頑な政教一致国家イランの大統領選挙などどうでも良いんだが、そのニュースで見るイラン女性は美人ばかりだな | トップページ | プロレスラー三沢光晴試合中倒れ、救急搬送。心肺停止状態とか、心配だ »

コメント

こんばんは

麻生首相の、補正予算4回と言う話にはあきれ返りました。
普通なら、半年の間に4回もの補正は恥ずべきことだと思いますが、麻生首相は自慢をしていました。
手柄のように思っているとしたら、あの麻生首相はあさっての人間ですね。
おめでたい首相です、見ている方は恥ずかしいくて、たまらないと言うのに。

投稿: まるこ姫 | 2009年6月14日 (日) 22時21分

まるこさん、こんばんは。
予算編成ってのは経済、財政の厳密な予測と積み上げで
やるもんで、政権担当能力そのものが問われるものです。
それが、見通しの甘さが露呈した恥さらしそのものなの
に、その恥を自覚も出来ないほど馬鹿なんでしょうね。
しかも、その馬鹿自慢をあのヒョットコ面丸出しの下品
なヤクザ口調で演説している悲惨な姿です。

投稿: kabumasa | 2009年6月14日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45326857

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山総務相更迭でもその馬鹿度を発揮したアホーアッソーが今日も地方まで行って、短期に数回も補正予算組んだ政権運営失敗を自慢のアホ曝し:

« 頑な政教一致国家イランの大統領選挙などどうでも良いんだが、そのニュースで見るイラン女性は美人ばかりだな | トップページ | プロレスラー三沢光晴試合中倒れ、救急搬送。心肺停止状態とか、心配だ »