« 主力で使用しているウェブブラウザ「Safari」がバージョン4になっていた。すぐにアップデートするかどうか思案中 | トップページ | オリンパスが来週発表のマイクロフォーサーズカメラOlympus E-P1の画像見ると欲しくなる »

2009年6月10日 (水)

愚鈍ヒョットコ野郎アホーアッソーがなんだかヒョットコ面歪め切ったミエ切った表情でアホ会見していた

テレビのスイッチを入れてNHK総合に合わせたら、突然愚鈍
ヒョットコ野郎アホーアッソーの気色悪い顔のヒョットコ面
がミエ切ったアホ面でなんだか知らないが、地球温暖化に関
連して温室効果ガス削減中期目標とかを記者会見して発表し
ていた。

あまりの馬鹿らしさにドッチラケ。なんだかいつもながらの
この愚鈍ヒョットコ野郎のミエ切った内容希薄な官僚の作っ
た文章を読むだけのアホ会見。そもそも、地球温暖化の要因
とされているCO2なんてのも何の科学的解明もされていない
訳で、ゴアなんて言う原発利権を象徴する利権政治屋が口か
らでまかせで世界を騙してノーベル平和賞(まあこの賞自体
が欺瞞だらけのアホ賞だが)をかっさらって、世界中が詐欺
に嵌ってしまった。

しかし、太陽の黒点活動不振で、寒冷化が危惧されているよ
うな現状であって、ヨーロッパの金儲けだけでしかない温暖
化詐欺なんてのは、元から頭脳活動ゼロのアッソーが考える
わけないんで、今夕の突然の記者会見なんてのも選挙対策の
たんなる国民視線逸らしで、もういい加減解散して総選挙し
ろやって気分だけ。

しかしね、こんな愚鈍ヒョットコ野郎のどうでもいい会見に
延々と実況中継してしまうNHKってのはやはり自民カルト癒
着腐敗政権の金魚のクソだということが良く分かる。

|

« 主力で使用しているウェブブラウザ「Safari」がバージョン4になっていた。すぐにアップデートするかどうか思案中 | トップページ | オリンパスが来週発表のマイクロフォーサーズカメラOlympus E-P1の画像見ると欲しくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45298515

この記事へのトラックバック一覧です: 愚鈍ヒョットコ野郎アホーアッソーがなんだかヒョットコ面歪め切ったミエ切った表情でアホ会見していた:

« 主力で使用しているウェブブラウザ「Safari」がバージョン4になっていた。すぐにアップデートするかどうか思案中 | トップページ | オリンパスが来週発表のマイクロフォーサーズカメラOlympus E-P1の画像見ると欲しくなる »