« 青森中心の北東北一人気ままな温泉巡りドライブその25、一度は泊ってみたいお気に入りになった田沢湖高原温泉「ロッジアイリス」再訪 | トップページ | 青森中心の北東北一人気ままな温泉巡りドライブその26、田沢湖高原温泉「ハイランドホテル山荘」 »

2009年6月 8日 (月)

郵政の西川更迭に断固決意のまともな鳩山邦夫を批判しか出来ない自民党クサレ議員ども。とにかく自民の馬鹿どもは必死の足掻き状態にあるようだ

アホーアッソーやヒステリージジイの自民幹事長とかとにかく
自民の崩壊が目に見えているのか、民主党誹謗中傷しかできな
い情けない状況のようだ。

自民党クサレ議員どもは、世襲制限問題に関しても国民騙しの
選挙対策だけでいかにも制限に乗り出すかのようなことを言い
だし、マスゴミに垂れ流しをさせたが、結局は売国奴コイズミ
の親譲りの詐欺体質満載の学歴ロンダリング丸出しの馬鹿ガキ
へのコイズミ一家の税金寄生生活満喫のための利権世襲を抑え
ることも出来ず、コイズミにケツの毛を抜かれた腑抜け状態を
露呈してしまった。

さらにはかんぽの宿疑惑で、郵政民営化の欺瞞を表面化させる
ことになろう行動をしている鳩山邦夫総務相を抑えようとする
コイズミ一派の悪行暴露阻止の薄汚い動きが活発化するなど自
民党クサレ議員どもが政権維持に必死の足掻きをしていて、外
野見物するのが実に楽しい状況になっている。

変わった言動の多い鳩山総務相も郵政の住友ユダヤの象徴みた
いな西川更迭へ固い決意を明確にしているし、テメエでまとも
な判断が一切出来ないアホーアッソー何ぞは今脳内が爆発しそ
うになっているんじゃないか。ここで、郵政民営化がコイズミ
一派の間違いであったと言明、郵政民営化見直しを鮮明にして、
鳩山邦夫の意志を汲んで西川更迭を決断し、コイズミ一派との
決裂をアッソーがはっきりさせれば国民の支持も一気に急上昇
するんだが、まあその度胸なんて愚鈍ヒョットコ野郎にあるは
ずもなく、自民党瓦解へ行くだけなんで、見物しているのが良
い訳だ。

この問題で長年固定資産税不払いやっていた中川泰宏なんてい
うコイズミチルドレンなるクズ集団の中でも極め付きのゴミ議
員が議員集会で偉そうに鳩山邦夫の下品な批判をしていたが、
こんな程度のゴミにでかい顔させているってだけで今の自民党
がコイズミの呪縛がまったく解けていない証明みたいなものだ。

また、かなり耄碌度が進んでいる与謝野が「面白いはなしもな
いので、大騒ぎになっているだけ。自民党にとっては小さい問
題なので御心配なく」みたいなまさにボケ症状丸出しのコメン
トをしていた。何を言っているのだろうかこのボケは。郵政民
営化一本のアホ状態で国民騙して衆院独占しているんだから、
“小さい問題”どころじゃなくて、自民党にとっては最重要事
項だろうが、ボケナスが。しかも、経済など面白いとかじゃな
く大問題だらけじゃないか。しかもかんぽの宿売却という大疑
惑が郵政民営化がいかに問題だったかの例証になっているのが
このボケジジイにはもう理解出来ない状態になっているようだ。

あと、どうでもいいはなしの典型だが、自民党の杉村太蔵衆院
議員が4日、党本部で記者会見して次期衆院選で道1区(札幌
市中央、南、西区)からの出馬断念の意向を表明だとさ。コイ
ズミチルドレンのクズ中のクズの税金泥棒が消えるだけだ。勝
手に消えろよ。こんなクズの記者会見なんかマスゴミも無視し
て、記事にもするなよ。マスゴミはニュースの価値判断もコイ
ズミ以来出来なくなっているようだ。

そして、極めつけの自民党クサレ議員どもを代表する馬鹿発言
が、やはりアホーアッソー。

愚鈍ヒョットコ野郎は7日、東京都議選の応援でJR吉祥寺駅
前で演説して、弾道ミサイル発射準備を進める北朝鮮に関し、
「我々は戦うべき時は戦わねばならない。その覚悟を持たなけ
れば、国の安全なんて守れるはずがない」と、まるで先制攻撃
でもする必要があるみたいコイツらしいアホをこきまくったよ
うだ。さすがに脳ミソが腐っている馬鹿らしい。この馬鹿には
日本国憲法第9条第1項「日本国民は、正義と秩序を基調とする
国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による
威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永
久にこれを放棄する」という言葉の意味がやはり根本から理解
できていないようだ。というか、この条項などの日本語もまと
もに理解できていないのかもしれない。そんなに戦争したけれ
ば、テメエ一人で、北朝鮮に攻め込めよ。その前に、首相も辞
め、日本国民の国籍も捨ててくれよな。

|

« 青森中心の北東北一人気ままな温泉巡りドライブその25、一度は泊ってみたいお気に入りになった田沢湖高原温泉「ロッジアイリス」再訪 | トップページ | 青森中心の北東北一人気ままな温泉巡りドライブその26、田沢湖高原温泉「ハイランドホテル山荘」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45270545

この記事へのトラックバック一覧です: 郵政の西川更迭に断固決意のまともな鳩山邦夫を批判しか出来ない自民党クサレ議員ども。とにかく自民の馬鹿どもは必死の足掻き状態にあるようだ:

« 青森中心の北東北一人気ままな温泉巡りドライブその25、一度は泊ってみたいお気に入りになった田沢湖高原温泉「ロッジアイリス」再訪 | トップページ | 青森中心の北東北一人気ままな温泉巡りドライブその26、田沢湖高原温泉「ハイランドホテル山荘」 »