« 1泊2日の万座温泉ドライブ旅行から帰宅。テレビで放送していた映画「チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル」のあまりの超駄作ぶりにうんざり | トップページ | 温泉宿泊して来たばかりの万座温泉がニュースに。旅館の従業員が女湯脱衣場でビデオ盗撮 »

2009年6月29日 (月)

アッソーの解散などどうでもいいクソ話しを大騒ぎするくせに、売国奴コイズミが必死で応援した現職の市長が敗退した最近最大のサプライズ横須賀市長選を過小報道しかしないまさにゴミのマスゴミ

昨日は1泊2日の温泉ドライブ旅行から夜遅くに帰宅して、テレビ
スイッチオンしたら映画「チャーリーズ・エンジェル・フルスロッ
トル」を放送していたので、酒飲みながらつい見てしまったので、
土曜、日曜日の事件などまったく知らないで寝てしまった。

酒飲み過ぎと深夜遅くの就寝で、今日は起床したらすでに昼過ぎに
なっていた。パソコンで土曜日からのニュースをちょっとチェック
したら、実に楽しい気分晴れやかなニュースがひとつあった。あの
世紀の詐欺師利権政治屋で日本の政治屋の中でも屈指のダニ、ウジ
虫野郎売国奴コイズミが似非カイカクで国民を騙したくせにそのカ
イカクとはまったく真逆の一家で税金喰い放題を維持するための利
権世襲の馬鹿ガキと一緒に官僚上がりの現職市長を必死で応援して
いたコイズミ一家が1世紀に渡って寄生して来た横須賀市の市長選
で、そのコイズミ一家の税金寄生生活のためにしかならないだろう
官僚上がりの現職市長が既成政党の支持なしの33歳の若者に惨敗
したのだ。これほど気分晴れやかな楽しい出来事はない。ペテン師
一家はさぞ楽しい夜だったろう、やけ酒でも飲んでいたかな。やけ
酒が美味かっただろうな似非カイカク詐欺師。国会議員のこね使い
まくりでも最低クラスのアホ大学関東学院にしか行けなかったコイ
ズミの馬鹿の中でも典型的な馬鹿である馬鹿ガキを衆院選で当選で
もさせたらそれこそ横須賀市民の世紀の恥さらしになる訳だから、
今回のまともな行動を衆院選でも見せなきゃな。

6月28日に実施された神奈川県横須賀市長選で、33歳の無所属
新人の元市議吉田雄人が、無所属の現職蒲谷亮一ら2人を破り、初
当選した。投票率は45%で前回の40%を上回っていて、票差は
4400票ほどもある。吉田新市長は先日当選した千葉市の熊谷俊
人市長らに次ぎ全国で三番目に若い市長とか。

この横須賀市長選の結果が示す最大の話題は、横須賀辺りを一家の
利権漁りの「コイズミ利権王国」である地盤として来た日本国民不
幸化計画・日本資産米国&ユダヤ外資へ垂れ流しの元凶コイズミが
馬鹿ガキ伴って告示初日からコイズミが声嗄して、あの陰険極まり
ない薄ら笑い浮かべて必死で応援していたその官僚上がりの現職候
補がコテンパンに新人候補に惨敗したことで、これほどの政治のサ
プライズがあるだろうか。

サプライズ好きなマスゴミにはまさに最高最適な視聴率稼ぎのニュ
ースではないのか。なのに紙媒体のマスゴミの扱いはコイズミマン
セーして来た奴らだけに出来るだけスルーしたい話題のようで、扱
いの小さいこと小さいこと。本来なら1面トップで扱う話じゃない
のか。え、自民の狗の代表産經新聞さんよ。しかも、あれほどコイ
ズミ詐欺郵政民営化選挙ではコイズミのことばかり話題にして持ち
上げていたテレビクソマスゴミはなんと今日の朝刊のテレビ番組表
を見ても、この話題がないぜ。あるのはまったくどうでもいい整形
満載マイケルの頓死や石川ナントカのゴルフ坊やなど興味も湧かな
いものばかり。よほどコイズミの影響力がすでに過去のものになり、
コイズミの悪霊の呪縛に嵌っているのはアホな自民党クサレ議員ど
もとマスゴミだけってことを知られたくないようだ。(P.S.:自民
の狗マスゴミ産經新聞のゴミ夕刊紙夕刊フジのネット版を見てみる
と、なんと29日版にはこの横須賀市長選結果が1行も出ていない
コイズミ似非カイカクやコイズミの首相引退後のクソ活動に関して
もアホ記事満載しているくせに、そのコイズミの凋落の象徴のよう
な選挙結果はどうしても隠しておきたいようだ。完璧に腐っている
ね日本のマスゴミは)

しかし、この横須賀市長選だが、民主党まで現職市長を支持してい
たんだな。こういう自民カルト癒着腐敗政権との相乗り選挙をいま
だにしているから民主党への信頼度が増加しないんだよ。毅然とし
て小沢一郎が自民カルト癒着腐敗政権との選挙相乗りはしないと言
っていることを死守しろよ。


ところで、自民が全面支援して、コイズミ利権一家までが必死で支
援した現職候補が敗れたことについて、自民党の菅選対副委員長は
29日朝、「(敗れた現職候補は)小泉さんが応援したというよりも、
既成の政党が現職ということで応援していましたから。世代交代っ
ていうんですかね」と、もうこの香具師らしい狼狽隠しのコイズミ
利権一家隠しに必死の模様。さらに、小首傾げてのまるで表情なし
の出来損ないのコケシのようなカワムラ官房長官は「小泉元首相が
推されたから推されなかったからということではなくて、市民全体
がこれまでの市政のあり方を判断して、投票されたんだろうなと」
と、こいつもコイズミの影響力激減を国民視線から必死で隠したい
のがアリアリ。

初当選した吉田は早大大学院時代に市議に立候補しトップで初当選、
07年にも連続してトップ当選を果たしたようで、地盤もなければ
看板もない徒手空拳で、今回の市長選挙でも自転車に乗って選挙活
動をしたそうだ。税金寄生生活で利権漁りのコイズミ一家の応援ま
で受けた自民カルト癒着腐敗政権の象徴のような官僚上がりを蹴散
らしたのだからたいしたものだ。これまでコイズミ利権一家に旨い
汁を吸い放題されて来た馬鹿な横須賀市民も自分たちの生活がいか
にコイズミに破壊されたかが少しは学習できて来たのかな。これで、
コイズミ利権一家の税金寄生生活のさらなる継続を謀る馬鹿ガキを
衆院選で蹴落としたらその時こそ横須賀市民のコイズミ利権一家の
悪霊からの楽しい別れとなるだろう。ただ、この吉田新市長はかつ
て米系のコンサル会社に在籍したようだ。その点の資質が不安要因
だな。元々米国の租界のような横須賀だ。真に日本の国益を考えて
行動して行ってくれるのを期待するしかない。

|

« 1泊2日の万座温泉ドライブ旅行から帰宅。テレビで放送していた映画「チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル」のあまりの超駄作ぶりにうんざり | トップページ | 温泉宿泊して来たばかりの万座温泉がニュースに。旅館の従業員が女湯脱衣場でビデオ盗撮 »

コメント

今日は、kabumasaさん。
このニュース痛快でしたね。拙ブログでも取り上げましたが、kabumasaさんのようにスカッと書けませんでした(笑)だからこちらで憂さ晴らし。
なんか皮肉ばかりしか書けません。
私も一時、こういう文体を真似しようと考えましたが、やはり無学プラス、ボンクラ頭。無理でした。(笑)

にしても、またもや温泉ですか?
ずるいですねー(笑)

投稿: something | 2009年6月29日 (月) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45489266

この記事へのトラックバック一覧です: アッソーの解散などどうでもいいクソ話しを大騒ぎするくせに、売国奴コイズミが必死で応援した現職の市長が敗退した最近最大のサプライズ横須賀市長選を過小報道しかしないまさにゴミのマスゴミ :

« 1泊2日の万座温泉ドライブ旅行から帰宅。テレビで放送していた映画「チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル」のあまりの超駄作ぶりにうんざり | トップページ | 温泉宿泊して来たばかりの万座温泉がニュースに。旅館の従業員が女湯脱衣場でビデオ盗撮 »